楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イビス東京新宿 よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(3613件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
当日予約でしたが対応良かったです。シングルでしたが広い部屋を用意してもらえました。部屋が乾燥していたので加湿器...
2016年10月10日 18:56:41
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト
























▶宿泊



▶客室・貸出品



▶施設・サービス



▶アクセス・駐車場
周辺案内



▶朝食・レストラン



【 宿泊について 】



Q、チェックイン・チェクアウトは何時ですか?


通常のチェックインは14:00、チェックアウトは11:00でございます。
※プランによってはチェックイン・チェックアウトのお時間が異なる場合がございます。
その場合は、プランのチェックイン・チェックアウト時間が優先になります。



Q、チェックインの際にお金は必要ですか?


当ホテルは「前金制」でお願いしております。
クレジットカード・または現金でのお支払いをお願いします。



Q、予約のキャンセル料はいつからかかりますか?


当日の18時以降は100%、不泊は宿泊料金の100%を頂戴しております。
※プランによってはキャンセル料の規定が異なる場合がございます。
その場合は、プランのキャンセル料規定が優先になります。



Q、キャンセル待ちはできますか?


誠に申し訳ございませんが、ご予約のキャンセル待ちは行っておりません。



Q、子供料金はかかりますか?


お子様が11歳までの場合、添い寝でよろしければご料金は頂いておりません。
添い寝のお子様は1部屋につき1名様までです。
※添い寝のお子様がお食事をお召し上がりになる際は別途代金を頂戴致します。



Q、ベビーコットはありますか?


1歳未満のお子様用のものがございます。
※数に限りがございます。また、ご利用いただけるお部屋タイプにも制限がございます。
ご利用の際はお問い合わせください。







【 客室・貸出品について 】



Q、お部屋には、どんなアメニティがありますか?


ナイトウェア、ボディーソープ、 シャンプー、リンス、シャワーキャップ、ハミガキセット、
カミソリ(シェービングクリーム入り)、バスタオル、フェイスタオル、 お茶セットなどがございます。



Q、客室内でインターネットが使いたいのですが?


全室205室で無料Wi-Fiがご利用頂けます。
お部屋に備え付けのLANケーブルでも高速インターネットがご利用頂けます。



Q、貸出品にはどんな物がありますか?


加湿器、電気スタンド、体温計、栓抜き、 ソーイングセット、冷却枕、毛布、衣類消臭スプレー、アイロンなどがございます。
数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。







【 施設・サービスについて 】



Q、フロントはどこですか?


2階のロビーフロアにございます。
エスカレーター又はエレベーターで2階までお越しください。
※夜間23:00〜7:00、1階-2階間のエレベーター運転を停止しております。



Q、チェックインの前、後に荷物を預かってもらえますか?


お荷物はフロントにて無料でお預かり致します。お気軽にお申し付けください。



Q、洗濯物をお願いしたいのですが?


ランドリーサービスをご利用頂けます。
11:00までにフロントにお持ち頂ければ、当日の18:00にお渡しできます。
尚、日曜休日はお休みでございます。

また、3階にコインランドリーコーナーがございます。
【コインランドリー】
洗濯:1回300円(液体洗剤自動投入)
乾燥:30分200円



Q、ホテルから荷物を宅配便で送りたいのですが?


ホテルからのご発送はフロントで承っております。
ダンボール(有料)もご用意しています。
お気軽にお申し付けください。



Q、ホテルにあらかじめ荷物を宅急便で送りたいのですが?


フロントにてお預かりできます。
ご予約後、下記の住所へお送りください。
必ず宿泊者のお名前(カタカナ)と宿泊日をご記入ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-5
イビス東京新宿 フロント気付
電話番号 03-3361-1111



Q、氷はありますか?


製氷機(無料)が3・5・9階にございます。
また、7階に冷水機がございます。



Q、 客室でマッサージは受けられますか?


はい。フロントにお問い合わせ、お申し付けください。







【 アクセス・駐車場・周辺案内について 】



Q、駐車場の予約はできますか?


先着順の案内となり、事前のご予約は承っておりません。
※駐車可能時間、 車両制限がございます。詳しくはアクセス・駐車場をご確認ください。



Q、近くにコンビニはありますか?


ホテルの隣りにございます。







【 朝食・レストランについて 】



Q、ホテル内にレストランはありますか?


2階にカフェ ランデヴーがございます。



Q、レストランは禁煙ですか?


カフェ ランデヴーは全席禁煙でございます。
※2階ロビーに喫煙ブースがございます。



Q、朝食はどこで何時から食べられますか?


会場   カフェ ランデヴー(ホテル2階)
平日   6:30〜10:00(9:30ラストオーダー)
土日祝日 6:30〜10:30(10:00ラストオーダー)



Q、昼食は食べられますか?


カフェ ランデヴーでランチビュッフェをご用意しています。
平日   11:30〜15:00(14:30ラストオーダー)
土日祝日 11:30〜14:00(13:30ラストオーダー)です。



Q、夕食は食べられますか?


カフェ ランデヴーで宿泊者限定メニューをご用意しています。
その他にもパスタやピザ、サンドイッチなどの軽食、各種アルコールもご用意しています。
17:00〜22:00(21:30ラストオーダー)






ご質問・お問い合わせがございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話:03-3361-1111
FAX :03-3369-4216
E-Mail:H8620-RE1@accor.com

このページのトップへ