楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 湯宿 みゆき 湯宿 みゆき 紹介ページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
●○●ツインのお部屋●○●
 和の雰囲気を大事にした、趣きがある10畳のスタンダードタイプの和室は身も心も、リラックスできる空間を演出しています。

写真2 写真3 写真4
【五乃湯】 五乃湯は万代源泉+みゆき源泉が入ったお風呂です。お二人から四名までの貸切露天風呂(貸切可)です! 【六乃湯】(貸切風呂) リニューアルした貸切半露天風呂の六乃湯です!2〜8名様でお使いいただけるサイズでご家族、ご夫婦やカップルで、またご友人同士等でご利用ください。 露天タイプの貸切風呂となっておりますので、気兼ねなく、草津の湯をご堪能いただけます!シャワーブースがあります。 【三乃湯】(貸切風呂) 2〜3名様でお使いいただけるサイズのものでご家族や、ご夫婦やカップル、ご友人同士等でご利用下さい!露天タイプの貸切風呂となっておりますので、気兼ねなく、草津の湯をご堪能いただけます!洗い場等はありません。お身体は大浴場でお洗い下さい。
写真5 写真6 写真7
 和の雰囲気を大事にした、趣きがある10畳のスタンダードタイプの 和室は身も心も、リラックスできる空間を演出しています。 (※当館はバリアフリーではございません。ご了承下さい。) どこか懐かしく、温泉情緒溢れるお部屋です。 女性にうれしい特典♪ 多種類の中から、お好きな浴衣をお選びいただけます。 お好きな色や柄の浴衣を身にまとい、温泉旅行を満喫して下さい! 当館では天然温泉濃縮液「草津名湯の湯」を販売しております。 「湯宿みゆき源泉」を独自の技術で濃縮しています。 お帰りの際のお土産に是非、いかがでしょうか?

//travel.rakuten.co.jp/share/info/shukyaku/img/750_120_01.gif