日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー

ホテル レストラン コメットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • −−−−−
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス−−−−−
  • 立地−−−−−
  • 部屋−−−−−
  • 設備・アメニティ−−−−−
  • 風呂−−−−−
  • 食事−−−−−
投稿の種類
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

201件中 1〜20件表示

総合5

espct777さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

espct777さん(2件) [30代/男性] 2010年08月22日 23:49:12

車での旅の途中で急遽宿泊しましたが、丁寧に対応していただきました。ビジネスホテルとは違い、カントリーな雰囲気を漂わせつつ、何でも屋的な感じでした。500円/人で付けられる朝食も和洋選べ、私は洋でしたが美味しいスパニッシュオムレツがついて500円は安いです。料理が良さそうなので、いずれパーティに利用したいです。というか、ホントに何でもできそうで、スタッフは一体何者なのかと思いました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ホテル レストラン コメット 2010年08月23日 15:22:32

コメットのスタッフは実は忍者なのです。なーんて冗談はさておき、面白い感想をお寄せいただきありがとうございます。目のつけどころがスバラシイです。
そうなんです、コメットは何でもできる、というよりお客様の要望に極力「NO」と言わない方針で経営しております。結婚式に1300ccの自慢のハーレーで入場したい。自分達の作ったお餅で、結婚式の中でお汁粉の屋台を出したい。夜22時からの宴会を引き受けて欲しい。日本語の全くわからないお客様がいるので宿泊を引き受けて欲しい(よそのホテルより)。料理持ち寄りのポットラックパーティーをしたい。
また、あるロックバンドの復活ライブで知り合ったというカップルは、結婚式でなくミサ風にパーティーをしたい、目玉コウモリを飾り、ウェディングケーキにはナイフを突き立てたい、こんな結婚式を引き受けてくれるのはコメットさんしかいないと思いました、などなど。すべて「YES」で喜んでいただきました。
スタッフも日頃から大変鍛えられており、柔軟に対応しております。もちろん、一つのベッドに10人で寝たい、など物理的にお受けできないケースもありますが、とにかくコメットは楽しいところです。スパニッシュオムレツもお褒めいただき、ありがとうございました(^^)。支配人

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

tamon-kojirouさんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

tamon-kojirouさん(27件) [50代/男性] 2010年08月20日 22:40:37

車やバイクで旅する向きには最高でしょう。
酒田でアメリカ郊外の宿を味わえ、料金も格安です。
特筆すべきは料理の素晴らしさです。
もっと大々的に料理を謳うべきですね。
大変親切で対応の良いフロントのお姉様になかば無理やりおすすめ料理を伺い注文しましたが最高でした!ウエルカムドリンクまでサ−ビス。
しかも洋食は見た目に少ないと感じられる(注:全くそんな事はありません)からと自家製の美味しいチ−ズケ−キのデザ−ト付き。
特製サラダも自家製スモ−クベ−コンが乗り、ス−プ付き。
お米の美味しさは言うまでもなく、これで千円とは外で食べるのはあまりにも損です。
朝食はたったの五百円で豪華、しかもコ−ヒ−メ−カ−ですが圧縮でなくドリップコ−ヒ−、オレンジジュ−ス他も付いています。
館内にはオ−ナ−の旅の思い出か?味わいある写真が随所にあり、趣味の絵画(ペンの描写が良いです)作品も心温まります。
是非スタッフの方々の何か人柄の見える作品も欲しいですね。
格安で素晴らしい料理、素晴らしい個性のホテル、結婚式挙げられた方々の写真もあり、
手作り結婚式が羨ましかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル レストラン コメット 2010年08月22日 17:54:19

こんなにこんなにお褒めのお言葉をいただきまして、申し訳ないほどです。あまりほめられると、スタッフのやらせ疑惑まで出てきそうです(汗)。
スタッフやお料理をほめていただくのは、小さなホテルでありますコメットに取りましては、何よりも嬉しいことです。
ケーキやプリン、ドレッシング、ソース類なども全てホテルで作っております。この経済状況で決して楽な経営ではありませんが、お客様のように誠意を持ってお造りしている料理やサービスをわかって下さるお客様がいらっしゃることが、大きな大きな励みとなります。
ただ今、一部改修が必要な箇所がありクローズしていますが、再オープンしましたら、どうぞまたよろしくお願い致します。
この度のご利用と、温かなお言葉に心より感謝申し上げます。支配人

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2010年07月14日 10:53:02

いろいろなホテルに宿泊してきましたが いままでにないホテルで ちょっと落ち着きませんでした。部屋の予約は二人なのにむぞうさに 置かれた一つのコップには 使用するのに勇気がいりますね。部屋の床の掃除はされているのか 疑問におもいました。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!限定5室!初夏の謝恩企画★素泊りダブルルーム
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル レストラン コメット 2010年07月14日 17:06:56

この度はコメットの滞在が落ち着かないものになってしまったということ、申し訳ありませんでした。
部屋の床は掃除されているか疑問に思ったということは、汚れていたということですか?
今清掃に入っているスタッフは、お掃除の評判がよく喜んでいたのですが、お客様の滞在した日にちとお部屋につきまして、再度検証させていただきます。支配人

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定5室!初夏の謝恩企画★素泊りダブルルーム
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2010年06月19日 21:47:21

急な出張が決まり、翌日の仕事の前日泊で利用させていただきました。チェックインが遅くなる旨Web申込みしましたが、わざわざお電話を頂戴し出入口や館内について説明をしていただき出発前から安心できました。
駐車場も広く朝食も美味しく、ベッドも広くゆっくり過ごさせていただきありがとうございました。
以下、一応、気がついた点を記述します。
@幹線道路に部屋が面していたのですが、朝一番に部屋に自然光を入れたかったのですがレースのカーテン(カフェでも可)がなかったので残念…レースのカーテンがあると部屋の雰囲気も光彩もとれたので是非、検討していただければ!
A入室後、すぐユニットバス&トイレのドアを開けた時にこもった臭いが気になりましたので常時でなくともチェックイン数時間前にでも室内用消臭スプレーでもひと吹きしていただければGood!
Bペットボトルが数本入るようなレジャー用でも結構ですので冷蔵庫もあれば、これから夏に向かい、尚ありがたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル レストラン コメット 2010年06月20日 12:08:34

この度はコメットのご利用ありがとうございます。そして、色々なアドバイスも頂戴し、ありがとうございます。
カーテンにつきましては、カフェカーテンという方法があったのですね。なるほど、いい案ですね。
ユニットバスについては、お掃除のものと相談して、スプレーを導入したいと思います。
電源の関係でどうにもならないのが冷蔵庫です。その分、氷の無料サービスや低価格で頑張っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。支配人

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定10室!初夏の謝恩企画★朝食付シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)】

総合4

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2010年06月19日 08:06:07

フロントの方応対がとても感じがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル レストラン コメット 2010年06月20日 12:03:19

お客様の書き込みが少なくてさびしいなあと思っていたところ、嬉しいお声をいただきありがとうございます。
スタッフの応対など、ソフト面をほめていただくことは、若いスタッフに取りまして大きな励みになります。
これからもコメットをよろしくお願い致します(^^)。  支配人

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定10室!春の謝恩企画★朝食付シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)】

総合5

ヨッシー2045さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

ヨッシー2045さん(5件) [30代/女性] 2010年05月14日 22:40:22

通常チェックイン前の正午頃に到着し、荷物だけ預ける予定でフロントにお願いしたところ、直ぐに部屋を確認の上、用意していただき、チェックインすることが出来ました。
対応が親切で、お客のニーズに出来るだけ応えようとする心意気が感じられ、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル レストラン コメット 2010年05月15日 11:48:01

この度はコメットのご利用をいただきありがとうございました。また、あたたかいお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
チェックインが予定の時間よりお早いお客様には、お部屋の準備さえできていれば何時でも入っていただくようにしています。私(支配人)が、早朝に到着する便で海外に行ったとき、まだ朝の8時だったのに追加料金なしでお部屋に入れてくれて、大感激した経験があります。その時は子供連れだったので、本当に神様に会ったかと思うほどありがたかったです。
なので、コメットでは可能な限りお客様の要望にお応えできるよう、日々勉強中です。
どうぞ、次回も酒田においでの際はコメットを思い出して下さいね。この度は本当にありがとうございます(^^)。支配人

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

タカハシ0914さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

タカハシ0914さん(1件) [20代/女性] 2010年04月26日 20:10:36

帰宅して宿ページ見てみたらウェルカムドリンクとありましたがなかったです。。でもチェックインが夜だったし、申請しなかったのが悪かったかなと思いました。部屋は置いてあった使い捨てスリッパが、オーナーさんの心がけを感じました。朝食も美味しかったです。ベットも広く熟睡できました。フロントの女性の接客は、ウェルカムドリンクの件もあって特に良いとは感じませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!限定10室!春の謝恩企画★朝食付シングルルーム
シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル レストラン コメット 2010年04月27日 22:22:53

この度はコメットのご利用を頂き、ありがとうございました。ウェルカムドリンクはチケットでお渡ししており、ネット予約の方には宿泊カードとセットであらかじめ用意しておくのですが、何らかの事情でお渡しできなかったものと思われます。大変申し訳ありませんでした。
チェックイン時に「朝食にはジュースやコーヒーがつくので、チケットの交換は夜9時頃までなさってください」と申し上げているのですが、この言葉に聞き覚えはありませんか?
ウェルカムドリンクは多くの皆様に喜んでいただいているサービスなので、本当に申し訳なく思います。担当スタッフにも、きちんと指導をしなおします。
朝食やベッドをお褒め頂きまして、ありがとうございます。次回ご宿泊の際には、ウェルカムドリンクにプラスして、ウェルカムスウィーツをお付けしますので、どうぞ一声おかけ下さい。
また、ご利用の機会がありますことを心よりお待ちしています。支配人

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定10室!春の謝恩企画★朝食付シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)】

総合5

jr7hzbさんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

jr7hzbさん(9件) [40代/男性] 2010年04月06日 16:43:31

レストランは特にランチはお得で美味しい。朝食も値段からは想像以上の豪華。
また、職員さんは皆さん親切。
ホテルの概観はまあ、立派とは言えませんが中は広々てます。
全ての職員さんが、感じ良い事は何となくしあわせでした。
また、酒田方面の場合には必ず来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル レストラン コメット 2010年04月06日 17:22:50

この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
食事をほめていただくことは、地産地消で地元素材を出来る限り使い、手作りのお料理を提供しているコメットにとりましては、この上もなく嬉しいことです。
また、全てのスタッフが感じが良かったとは最高のお言葉です。ありがとうございます。なんだか、元気が出てきました。
次回も酒田にお越しの際は、ぜひぜひコメットにお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしています(^^)。支配人

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定5室!春の謝恩企画★素泊りダブルルーム
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2010年02月23日 03:49:57

少々お風呂のことで苦情となりましたが

その後のスタッフの方々の対応に感謝で

アメリカンなホテルは全国的に無いのでおススメです

今度、泊る時は評判の良い、朝食と、飲み放題の夕食をセットで

お願いしたいです。

駅からは少し歩きますが、まわりにはスーパー、コンビニ等々

すべて、そろった立地です

またお世話になります



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル レストラン コメット 2010年02月23日 17:09:28

この度はコメットのご利用誠にありがとうございます。
アメリカンなホテルは本当に珍しいようで、「ここは以前はなんの建物だったのですか?カラオケやさんですか?」と聞かれることもあれば、「一瞬アメリカにいるような錯覚を覚えました」といわれることもあります。
館内に流れるのはオールディーズ、飾ってあるのは1950年代のキャディラックです。館内には英語教室もあり、ブラウンヘアのクリス君がオリンピックでのカナダの健闘を大喜びしながら普通に歩いています。
一風変わったホテルではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
好評のジャズライブは冬季間お休みしていましたが、3月27日から再開の予定です。支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)】

総合4

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2010年02月19日 22:33:57

初めての利用で不安がありましたが、フロントの方々の笑顔がとても素敵で直ぐに不安が解消されました。また、晩御飯時の飲み放題では沢山飲んでくださいね。と優しく笑顔で声をかけてもらい飲み物が空いていないか確認までしてもらえ遠慮なく飲ませてもらいました。1人で食事していても寂しくなかったです。素敵な笑顔に思わず愚痴をこぼしそうになったときに、「私でよければどうぞ」と愚痴も聞いてくれる姿勢に思わず本当に言ってしまいそうになりました。ごめんさない。晩御飯はボリュームがあり、美味しかった。あれで飲み放題にしてが原価割れしないか心配しちゃいました。朝食は洋食をお願いし、美味しかったです。パンがお代りしたかったです。追加で発注できますかね?美味しかったですよ。ビジネスで宿泊の方にお勧めしたい宿です。なんせ食事してお酒も飲めて、飲み放題でこの料金。食事後即お部屋に行けますからね。また酒田に出張出来た際には利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル レストラン コメット 2010年02月22日 21:18:07

この度はコメットのご利用、誠にありがとうございます。鍋付1時間飲み放題のプランをご利用くださった方ですね。寒い季節に酒田までの出張はお大変だったと思いますが、コメットにご満足頂けましたら何よりです。
飲み放題は、よく「これで赤字じゃないの?」と聞かれますが、もちろん冬のサービス企画です!
お客様に喜んでいただくことが何よりなので、ぜひ、また酒田においでの際はコメットにお立ち寄り下さいね。
あたたかいお言葉を頂戴し、とても嬉しい気持ちになりました。元気を頂き、ありがとうございます。    支配人

ご利用の宿泊プラン
お1人様「1泊2食付6300円〜!」鍋付1時間飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)】

総合4

nsf1000918さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

nsf1000918さん(8件) [40代/男性] 2009年11月02日 11:15:54

初めて宿泊させていただきましたが
アメリカのモーテル風で初めての感覚でした
ちょうど1階のレストランではジャズが無料で演奏されていたときで
生のジャズ演奏を聴けて 非常に得した気分になれました

部屋で残念だったのはシャワーのカーテンに毛が何本か残っており
浴槽の排水口にもあった為に水の抜けも悪かったです
女性の方などは特に気になるのではないでしょうか?

ただ全体的に値段からいって満足できる内容でしたので
また機会があれば利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル レストラン コメット 2009年11月02日 17:32:19

この度はジャズライブの日にコメットにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。10月のジャズライブは、都合によりロビーでのコンサートだったのですが、座る席がなくなるほどの大盛況で、バンドメンバーの演奏もいつもにましてノリノリでした。
演奏をお楽しみいただき、何よりです(^^)。次回は11月28日、12月26日の予定です。
さて、お風呂の清掃が徹底していなかった件につきましては、大変失礼いたしました。清掃の仕上げについて、もう一度厳しく確認してまいりたいと思います。
不愉快な点がありましたのに、ご寛容いただきありがとうございました。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしています。支配人

追伸:この後、清掃会社と相談しまして、掃除のスタッフが代わりました。そうしましたら、部屋の細かいところまで掃除が行き届くようになり、ご迷惑をおかけする事は少なくなったと思います。今後ともコメットをよろしくお願い申し上げます。2月1日 支配人

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年10月19日 19:12:09

従業員の方は大変親切で,非常に便利な立地でした.
ただ,部屋の中は照明が暗かったです.
床もむき出しといった印象だったので,
荷物を置く場所を考えてしまいました.
サンダルではなく,スリッパを置いてほしいです.
衛生面を考え,使用できませんでした.
部屋の中で喫煙できるかどうかの情報を,
掲載してほしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル レストラン コメット 2009年10月20日 14:29:38

この度はコメットのご利用ありがとうございます。従業員をおほめいただきありがとうございました。
お部屋についてですが、コメットは喫煙と禁煙のお部屋が分かれていまして、圧倒的に禁煙ルームのほうが多くなっております。チェックインの時にお尋ねするようにはしているのですが、情報が少なく、失礼いたしました。
客室スリッパに関しましては、サンダルを採用しています。スリッパですと、お部屋の外に出られないからです。サンダルは毎日アルコール消毒をしております、他のホテルさんで使っているビニールサンダルと同様だと考えているのですが、このご意見をきっかけとして、使い捨てスリッパもご用意しました。
貴重なご意見をありがとうございます。支配人

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年09月24日 12:51:39

急な宴会等、いろいろ対応頂きましてありがとうございました。
コストパフォーマンス抜群ですね。
また、機会がありましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル レストラン コメット 2009年09月24日 17:43:45

楽天のお客様の書き込みが久々なので、すっごく嬉しいです。ありがとうございます。
シルバーウィーク中は大変混みまして、ご迷惑をおかけしたところもあったと思いますが、温かなお言葉をかけていただきありがとうございます(涙)
コメットは小回りが利くところだけがとりえです。小さなホテルなりに皆様のご要望に応えられるよう、頑張ります(^^)。またのご来館をお待ちしています!支配人

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年07月07日 15:47:55

場所がとにかく最高でした!
コンビにもスーパーもブックオフもあって夜でも明るいし分かりやすいです。
深夜のチェックインでしたが気を使っていただき何の問題もなく過ごせました。
暑いのでエアコンで寝るか迷ったのですが、便利な場所だけに窓を開けると車の音で寝れなかったのだけが残念です。
設備についてはベッドから見えない方角の足元に小さな常夜灯が欲しいなと思った事、シャワーの後に備え付けの健康サンダルでは衛生面で不安を感じてしまいました。事前に選べるようになっていると嬉しかったです。
ホテルの方の対応はとても良くて朝のコーヒーも美味しくいただけました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル レストラン コメット 2009年07月07日 19:12:19

この度はコメットのご利用をいただきありがとうございました。深夜のチェックインということでしたが、迷わずにお部屋に入っていただけたとのこと、安心致しました。
そうなんです、コメットは酒田でも1,2を争う便利な場所に位置しておりまして、半径100mで大体の用事は足ります。明るくて便利な反面、確かに道路側に面したお部屋は窓を開けてお休みいただくには少々うるさいかと存じます。弱めの冷房で、風向きを調整してお休みいただくのが一番よろしいかと思います。
ご指摘いただきましたことを改善しながら、またのお越しをお待ちしております。この度は、温かな感想をお寄せいただき、ありがとうございました(^^)。支配人

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年07月06日 17:12:46

フロントの方々が親切に対応していただきとても良かったです。
食事の後であまりの居心地の良さに、つい遅くまでカウンターに居ついてしまって申し訳無かったです。
今回は仕事ではなかったので、部屋で昼ぐらいまでいたのですが、静かにすごすことができ、とてもゆっくりできました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル レストラン コメット 2009年07月07日 11:07:15

この度はコメットをご利用いただき、また温かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。
私達ホテル業に携わるものにとっては、「フロントが親切」、「居心地がいい」とは最上級のほめ言葉で、大変嬉しく存じます。
次回も酒田においでの機会があればまたコメットにお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。暑い夏がやってきます。お体には十分お気をつけて、そしてコメットの飲み放題1時間1000円をプラスして鋭気を養いましょう!支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)】

総合5

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年05月06日 07:43:10

酒田・鶴岡エリアでの宿泊先を探していて、サービス内容に興味を持って予約しました。今回は鉄道での移動で、駅から少し離れたところにありましたが、車での利用の場合を考えれば便利なところにあると思います。アメリカのモーテル風のデザインがしゃれた感じで楽しかったですし、別途お願いした夕食・朝食ともによいお味でした。1階のレストランでは披露宴なども行われるようですが、明るくて楽しそうな式ができそうで、どんな感じになるのかちょっと興味がわきます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル レストラン コメット 2009年05月06日 16:59:56

この度は、鶴岡・酒田と広いエリアの中からコメットをお選びいただき、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
連休中も多くの方にご利用いただいたのですが、「こういうタイプのホテルには初めて泊まりました」とおっしゃる方も多かったです。
「お部屋もベッドも広くて良かったわ」とか「ウェルカムドリンクのサービスがうれしいですね」など、お声をかけてくださるお客様も多く、大変ありがたく存じます。
コメットのお食事は、ケーキやお料理はもちろん、ドレッシングやソースにいたるまで自家製なので、ご好評をいただいています(^^)。オリジナリティ溢れる結婚式も大人気です(^^)。
次回また庄内においでの機会がありましたら、ぜひコメットにお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしています。支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)】

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年03月25日 09:14:56

スタッフの方はとても親切でした。2名宿泊でしたが、コーヒーを飲むにもイスが1脚でアメリカン調はわかりますが、脚部分がガタガタ(壊してしまうのではないか?と不安)だったのが、床のPタイルと相まって残念です。
どうせなら、部屋履きもサンダルではないほうがいいかもしれませんね。
ユニークな施設で、スタッフの方のフレンドリーな姿勢は好感でした。


【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル レストラン コメット 2009年03月25日 11:53:54

この度はコメットのご予約をいただきありがとうございました。イスがガタガタしたとのこと、大変ご迷惑をおかけしました。そんな時は、フロントにご連絡をいただくか、又は同じイスが二階通路に並べてありますので、遠慮なくお使いください。
ピータイルにつきましては、衛生上の理由からあえて採用しております。また、サンダルも、スリッパでは部屋の外に出られないのでサンダルにしており、他のお客様には好評をいただいております。
いずれも、滞在中におっしゃっていただければ対応もできますが、チェックアウト後ではどうしようもありません。次回、またご利用の機会があれば、お気軽にフロントに内線をください(^^)。支配人

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年02月20日 07:49:28

夕食は、小鍋と1時間の飲み放題付で大満足でした。おつまみセットでOK。
部屋が少し暗くて、デスクワークにはちょっと辛かった。
朝から駐車場がきれいに除雪してあって、出発時は気持ちよく出かけました。
ペンションみたいな感じで、楽しめました。

【ご利用の宿泊プラン】
「1泊2食付7000円以下」鍋付1時間飲み放題プラン
シングルルーム(セミダブルベッド・バス・トイレ付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル レストラン コメット 2009年02月20日 11:09:49

この度はコメットのご利用ありがとうございました。大好評の鍋付朝食夕食付き一時間飲み放題付き宿泊6800円プランは、おかげさまで大好評をいただいています。
その日は、飲み放題をされた後にお仕事をされたのですか?ビジネス出張の鑑!ですね。デスクは、電球色というオレンジ色の灯りを採用しております。お仕事で明るさが欲しい方には、明るい電気スタンドの貸し出しもしておりますので、ご不便を感じたら、まずフロントにご相談下さい。お客様のご希望に添えるよう、努力いたします。
二月になって予想外の積雪がある場合も、契約の除雪車が早朝から除雪をしてくれるので、私どもも助かっています。まだまだ寒い季節ですが、心はぽかぽかとがんばっていきましょう!
またのご来館を心よりお待ちしています。支配人

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年01月19日 12:04:17

フロントの方が親切で、気持ち良く泊まることが出来ました。すぐ自販機があるので不便は感じませんが、冷蔵庫が室内にあればもっと良いかなと思います。機会があればまた泊まりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル レストラン コメット 2009年01月19日 13:40:28

コメットのご利用ありがとうございます。そして、フロントスタッフをお褒めいただき、ご意見も頂戴し、ありがとうございます。
冷蔵庫が無くてご不自由をおかけしていますが、電源の関係で導入が難しく、その分ドリンクサービスやお部屋代の低価格などソフト面で努力しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)支配人

投稿者さんの ホテル レストラン コメット のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年01月16日 14:35:14

急なお願いにも丁寧に対応して頂きありがとぉございました。
料理もいろいろな種類があり味も大変美味しかったです。
また そちらに行くさいは、そちらに宿泊させて頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル レストラン コメット 2009年01月16日 17:21:23

温かな感想をお寄せいただきありがとうございました。コメットでは、ソフト面で可能なことであれば、できる限りのことをさせていただいています。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しいです。
お料理も、和食、洋食、エスニックとバラエティに富んでおり、そしてほとんどが手作りなので、長期滞在の方も飽きないといっていただいています。
次回も酒田においでの際は、ぜひコメットをご利用くださいね。スタッフ一同お待ちしておりますo(^^)o 支配人

201件中 1〜20件表示

ホテル レストラン コメットの空室検索をする

チェックイン
チェックアウト
金額
1部屋あたりのご利用人数
  • 大人
  • 小学校高学年
  • 小学校低学年
  • 幼児(食事・布団付)
  • 幼児(食事のみ)
  • 幼児(布団のみ)
  • 幼児(食事・布団不要)
ご利用部屋数
部屋

検索


このページのトップへ

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2012 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天