楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

九州中央山地国定公園 市房山キャンプ場 市房山キャンプ場の魅力 その2

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
市房山キャンプ場キャンプファイア広場では、気の合う仲間同士で炎を囲んで楽しい時間を。写真は、太鼓のサークルが来られ、演奏をされている風景です。炎と勇壮な太鼓の音色がよく合います。
写真2 写真3 写真4
芝生広場に咲くテントの花。管理人の整備のよさが自慢で、ごみひとつ落ちていません。走り回るもよし、サッカーするもよし。夜はのんびりお休みください。 場内の木登りを楽しむ「ツリーイング」も実施中(要予約)。ロープを自在に操って、鳥の目線へ一直線。経験豊富なインストラクターがていねいに指導します。木登りの楽しさを思い出したいというお父さんにもおすすめ。※現在は実施しておりません。 夏休み限定!そうめん流しをオープンしています。冷たい水でいただくそうめんで夏を満喫してください。営業時間は11:00〜17:00です※天候によって変動があります(平成25年は7月13日〜15、7月20日〜8月25日までの営業の予定です)。
写真5 写真6 写真7
夏休みは、場内のマス釣りぼりで、マス釣りも楽しめます。自分で釣った魚を焼いて食べることもできるので、大満足。夏休みの思い出づくりにぜひどうぞ(平成25年は7月13日〜9月1日までの営業の予定です)。 釣ったマスを焼くの図。炭火で焼くと、独特の香ばしさが加わり、魚が苦手なお子様でもあっという間に完食。 29人乗りのマイクロバスを完備。団体様の送迎も承っておりますので、ご予約時にご相談ください。レンタカーを2、3台借りるよりこちらがおすすめ!