楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

六呂師高原温泉 ピクニックガーデン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(58件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

六呂師高原温泉 ピクニックガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.92
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

総合3

Loreleyさんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

Loreleyさん(2件) [40代/男性] 2016年10月02日 09:57:59

勝山に家族で化石掘りと恐竜博物館見学にきた際に利用しました。あいにく宿泊中ずっと雨できれいな星空は全く見られませんでした。自家用車での移動が絶対必要で、周囲にコンビニや飲食店はありません。建物はちょっとした宿泊施設で古かったですが、スタッフの対応はとても親切でした。温泉は暖かい(熱い?)のですが、銭湯のような感じで、ちょっと私の想像とは違っていました。連休中だったので、周囲はキャンプ、バーベキューを楽しむ家族でにぎわっていました。
個人的にはこういった施設は好みで、また機会があれば利用したいと考えています。でも、リゾートホテルのようなものを望んでいる人には合わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合4

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 15:36:13

良いお部屋とお風呂が良かったです!ありがとう御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
六呂師高原温泉 ピクニックガーデン 2016年09月16日 17:46:21

この度は、ピクニックガーデンをご利用いただきまして大変ありがとうございました。

ご満足いただけたようで、スタッフ一同とても喜んでおります。

当館の温泉は、遠方からもはるばるお湯につかるためにお越しいただくお客様もいらっしゃるほど珍しい霊泉として喜んでいただいております。
山麓地帯ならではの立地なのか、奉っている観音さまのおかげか、湧き出してから涸れることなく湧いております。
またのお越しをお待ちしております。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 16:13:41

7月の3連休中日に宿泊しました。
直前に予約したため、バタバタとしてしまいましたが、対応していただきありがとうございました。
あいにくのお天気だったため、星とかは見れませんでしたが、ギリギリで蛍の鑑賞もできましたし、楽しい思い出になりました。

お風呂は御自慢の通り、炭酸泉で肌がつるつるになりました。
朝食のみでしたが、とても美味しく、息子がおなかいっぱいになり、ご飯のお代わりが出来なかったことを悔しがっていました。

他の方も書いていらしてましたが、ナビ通りに行くと、ナビによっては細い道(そちらの方が近道だからとか)を案内されます。そっちではなく、勝山市街から南側から入るルートだと、基本2車線で行くことができます。
夜になってからの運転は、慣れていない方だと少しつらいものがありますので、出来るだけ日没前に入られることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
六呂師高原温泉 ピクニックガーデン 2016年09月16日 17:46:29

この度はピクニックガーデンをご利用いただきまして大変ありがとうございます。

また、道中のご案内もご記載いただきありがとうございます。

自然の中の宿でございますので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、自然の中の温泉、また地元米の炊立てご飯、また山間の水質の良さか、ご飯が美味しいとおっしゃっていただくことが多く、嬉しく思っております。

ぜひともまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 22:07:17

お風呂が気持ちよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月

総合5

カプチーノキッドさんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

カプチーノキッドさん(49件) [50代/男性] 2016年03月21日 17:28:28

スキージャム勝山で春スキーの宿泊所としてお世話になりました。
ジャム勝から山を挟んで丁度裏側に当たる六呂師高原にあるのですが、車で30分の手頃な距離です。
しかし、ナビがないと真っ暗な中で初めて行くには、相当難しい場所かと思いました。
六呂師高原施設が建ち並ぶ更に奥にあります。
宿は、昭和レトロを実感させる懐かしいよさがありました。食事も美味しく大満足です。
この宿を選んだ最大の目的、天然温泉は、実にいい感じでした。
夕方は、温泉目的だけのお客さんで大賑わいでしたが、夜9時を過ぎてからは、貸し切り状態で、ゆっくり浸かることができ、癒されました。
スタッフのおっちゃんやおばちゃんも、いい方ばかりで好感が持てました。
スキーの簡易的な乾燥室もあり、有り難かったです。
また、機会があれば利用したいです。
ありがとうございました(^o^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月

総合5

ともっち9470さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

ともっち9470さん(3件) [30代/男性] 2016年03月15日 09:21:59

3月12日に宿泊しました。
いろいろと勝手を申しましたが受け入れてくださり感謝しています。
電話の対応や、子供用のスリッパを出してくださったりとてもありがたかったです。
食事は持ち込みましたが、宿で食べてもよかったなぁと思いました。
安くて手軽なメニューが豊富でした。
お風呂もとても良かったです。
かなりお安く泊まれて本当に良いところでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月

総合5

ともっち9470さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

ともっち9470さん(3件) [30代/男性] 2016年03月15日 09:21:33

3月12日に宿泊しました。
いろいろと勝手を申しましたが受け入れてくださり感謝しています。
電話の対応や、子供用のスリッパを出してくださったりとてもありがたかったです。
食事は持ち込みましたが、宿で食べてもよかったなぁと思いました。
安くて手軽なメニューが豊富でした。
お風呂もとても良かったです。
かなりお安く泊まれて本当に良いところでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月

総合2

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 16:14:27

温泉の温度が熱すぎて、熱湯風呂かと思った。
次の日の朝には適温になっていたが、夜に入れなかったのは残念。温泉がウリならちゃんと管理してほしい。気泡も噴き出していなかったように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月

総合4

たまご555さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

たまご555さん(2件) [40代/女性] 2016年02月08日 21:59:54

スタッフの方々がとても優しく、気の利くサービス満点のお宿でした!
施設自体は年季が入ってますが、それを十分補えるスタッフ陣でした!
2家族で行ったのですが、大広間でご一緒していたグループの皆さんも、子どものために尽力くださり、人と人の暖かさを非常に感じることができました。
白ご飯も、とても美味しくお腹も心もいっぱいになりました。
また是非行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうき栽培さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

ゆうき栽培さん(3件) [30代/女性] 2015年08月18日 14:33:33

駅やコンビニからかなり遠いです。でも、それだけの事はあってとても静かでのどかな感じです。宿主さんもとても良い方です。アマゴ釣りも700円で楽しませていただきました。子供たちにはとても楽しかったと喜んでいました。温泉もとても良かったです。山の中なので虫が多かったので子供はびくびくでしたが、、、虫が多い
所、と割りきって行くと大丈夫だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

総合5

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 20:17:04

自然の中で、魚釣りを満喫し、その魚を晩ご飯の際に焼いていただき、とても満足しています。晩ご飯のお世話をしてくださったおばちゃんたちは、きっと忙しい時期だけ来てくださる方々だと思うのですが、「ばたついてごめんね~」と言いつつ、一生懸命こちらの要望を聞いてくださろうとしているのが伝わりました。決して手際が良いとは言えませんが、とても温かい気持ちになりました。また是非行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月

総合5

楽天わんさんさんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

楽天わんさんさん(31件) [50代/男性] 2015年03月09日 16:25:34

温泉最高です。
3年前から、毎年3月にお世話になっています。
宿のおじさんに3月1日に大野ICから高速ができたということを教えてもらって、福井北ICまでアクセスが大変便利になっています。
九頭竜スキー場に出かけていましたが、30分ほどで着けます。ほかにジャムなどスキー場に出かける拠点に意外と良いです。
六呂師高原方面へ行き、宿が近くなると、この道でいいのかなと不安になるような感じ(特に夜)ですが、細くなっても道なりに行くと、左手に入るところがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月

総合4

りうが1218さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

りうが1218さん(1件) [40代/女性] 2015年02月23日 16:40:33

スキージャム勝山へ行くための拠点として利用させていただきました。

車で30分程度とあったので、遊び疲れて車で戻ってくるにはそこそこありがたい距離でしたのでこちらに決めました。

素泊まりも考えましたが、疲れた体で、食事を自分たちで手配するのも億劫なので、2食付にしておきました。

宿までの道は高原とあるとおり、少し細い山道をのぼりました。雪は整備されていて、走りやすかったです。
コテージが立ち並ぶ中を抜けて、本館につきました。コテージもかわいかったので、こちらにも宿泊してみたいと思いました。
本館は、施設は古いものの、手入れされていて、不快な感じは受けません。受付のオジサマがにこにこと迎えてくださいました。
部屋は2階の和室で、小学校の修学旅行で泊まった旅館を思い出しました。
ですが、バスタオルとタオル、歯ブラシもあり、ポットも冷蔵庫も自由に使えたので、不自由はありませんでした。
 大浴場は100%の温泉で、かなり熱めのお湯でしたが、冷えた体にはとても気持ち良かったです。いっしょになったべつのお客様(小学生でしょうか)は熱すぎて入れずでしたが、露天はちょうどよかったようで、そちらにみんな移っていきました。

夕食は、たしか陶板焼きをよやくしたと思っていましたが、しし鍋が出ました。(こっちのほうが高級・・・)ご用意いただいていたので、追加料金になっても構わないと思っていましたが、決済は予約した時の金額でした。とてもおいしかったのですが、量が多く、みんなで頑張りましたが、おじやにたどり着けませんでした。

布団は多少薄いかなと思っていましたが、エアコンもよく効いて、温泉で暖まったこともあり、朝まで寒さを感じることなく、気持ちよく休むことができました。

朝からの食事も品数多く、おかずが余るくらいたくさん出していただきました。
厚揚げの小鍋が子供たちにも評判でした。

宿の方はみなさん気さくで話していただけて、でもしつこくされることもなくとてもゆったりくつろげました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月

総合3

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 22:33:11

食事は、朝夕とも量的には十分でした。味もぞれなりにおいしく頂きました。部屋や施設の古さは否めませんが、コストから考えると十分でした。お風呂は大浴場があり、ゆっくりでき、11月の後半にしては、少し寒い日でしたが温まりました。(若干熱いくらい)今度はキャンプかログハウスでも利用したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 18:59:31

共同トイレだったのですが、オーナーご夫婦のお人柄とお湯の良さでまた行きたいと思いました。子供が食事が要らないとすねた時も「おにぎり握ってあげるよ」と声をかけて頂きました。陶板焼き・・というのは特別な物を期待しましたが普通の焼肉です、が、お肉はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月

総合4

the evaluatorさんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

the evaluatorさん(24件) [40代/男性] 2014年08月12日 15:06:17

ホテルというよりも、キャンプサイトのバンガローやロッジの延長線上にある宿泊施設と考えればいいと思います。
温泉のお湯は良かったです。露天風呂っちゃあ露天風呂ですが、外が見えない(外から見られない?)ようになっています。
料理は食べきれないほどの量がありました。ありがとうございます!
夏ということもあり、窓を開けておけば当然虫は入ります。ウチはどんとこいですけど、気になる人は気になるかも。
お部屋はおそらくリノベーションされたのでしょう。とてもキレイで安心して滞在できました。
全体として、周囲のレジャーを楽しむための宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月

総合3

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 20:58:31

当日は季節外れの雪がすごかったですが、夕飯の陶板焼きを食べると体も暖まり少し落ち着きました。
次回はできれば孫を連れて遊びに行きたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

総合4

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 17:22:52

温泉が濃厚で気持ちよかったです。「炭酸の泡が吹き出す」というキャッチはだてではなく、仰向けにいると背中に泡が伝ってのぼってきました。
午後6時半ごろまでは地元の入浴のお客さんがいてにぎやかで楽しいですよ。それが嫌で静かなのがいい人は午後6時半以降に入浴するのが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

総合4

マツ566023さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

マツ566023さん(1件) [50代/男性] 2014年01月11日 18:10:55

食事内容をボタン鍋に変更してもらい美味しくいただきました。炭酸泉の泡を期待しましたが! 残念でした。いつまでも暖かく良い湯でした。今度は泡を期待して行きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月

総合4

投稿者さんの 六呂師高原温泉 ピクニックガーデン のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 21:26:17

温泉は口コミにあるように、すごい温まります。炭酸の泡は実感できませんでしたけど、気持ち良かったです。周りに何もなくて困っていたら、食事も付けられると言ってくださいました。アメニティにバスタオルもあれば良いと思います。日帰り入浴の地元の方ともふれあい、楽しく過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ