楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

熱海温泉 アタミシーズンホテル Q&A

  • クチコミ・お客さまの声(228件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
一年前に宿泊した時より食事が美味しくなってました!従業員の方達も感じか良く、お部屋もキレイにお掃除してありまし...
2016年07月18日 14:14:50
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト


◆Q&A◆

 
Q.キャンセル料を教えてください

A.
■ご宿泊14日前から2日前のキャンセル   プラン料金の20%
■ご宿泊前日前のキャンセル          プラン料金の50%
■ご宿泊当日のキャンセル           プラン料金の80%
■無連絡でのキャンセル             プラン料金の100%
を頂戴しております。ご了承くださいませ。

Q.宿泊料金のご精算方法について

A.当ホテルではチェックイン時に前払い制にて宿泊代金をお支払いただいております。予めご了承くださいませ。
現金または、クレジットカード(1回払い)にてご精算いただけます。

Q.ご気分が悪くなった方は

A.ご宿泊中にご気分が悪くなった場合などは、フロントにご相談ください。
診療所などの手配をさせていただきます。

Q.マッサージ手配は出来ますか?

A.はい、承っております。
夜24時までマッサージの手配を承っております
また、館内では、「てもみんマッサージ」もございます。お気軽にお申し付けくださいませ。

Q.ペットと一緒に泊まれますか?

A.大変申し訳ございません。当ホテルでは、ペット同室はお断りさせていただいております。
お連れになったペットも現状お預かりは出来ません。ご了承ください。
当館近辺にございますペットホテルをご紹介しておりますので、ご予約時にお問い合わせください。

Q.子連れでも宿泊できますか?

A.もちろんご宿泊していただけます。
ご家族そろっての楽しいご旅行に、当ホテルをお選びいただけましたら幸いです。

Q.駐車場はありますか?

A.はい、駐車場は地下にございます。ご到着の13時よりご出発日の12時30分までご利用いただけます。
満車の場合は、第2駐車場(徒歩5〜10分)のご案内となります。ご了承くださいませ。

Q.車椅子用の駐車スペースはありますか?

A.専用の駐車スペースはございませんが、ご利用の場合は極力スペースを確保等
できる限り対応させていただきますので、事前にご連絡くださいませ。
※確保をお約束するものではありません。予めご了承ください。

Q.大浴場はありますか?

A.はい、ございます。大浴場は2階にございます。
営業時間 【15:00〜24:00】 【06:00〜11:00】となっております。
尚、ボディーソープとシャンプーとトリートメントが備え付けとなっておりますので、ご利用くださいませ。

Q.サウナについて

A.サウナは大浴場に併設しており、無料でご利用いただけます。
時間によっての男女入替制となっております。フロントにお申し付けください。

Q.チェックイン前アウト後の大浴場利用はできますか?

A.チェックイン前、チェックアウト後のご入浴はご遠慮いただいております。
ご了承くださいませ。

Q.飲み物・タバコの自動販売機はありますか?

A.ジュース類・ビール等の自動販売機は1階にございます。ご利用くださいませ。
お煙草の自動販売機は館内にはございません。ご了承くださいませ。

Q.ゲームコーナーはありますか?

A.大変申し訳ございませんが、当ホテルにはゲームコーナーはございません。
ご了承くださいませ。

Q.プールについて

A.1階に温水プールがございます。
お着替えはプール横のロッカールームをご利用くださいませ。
【料  金】無料
【営業時間】9:00〜18:00
【営業期間】4月1日〜9月30日

Q.アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?

A.大変申し訳ございませんが、特別料理はご用意しておりません。
ただ、出来る限り対応させていただきたいと思いますので、ご予約時にご相談くださいませ。

Q.お食事時間の予約について

A.当日はお越しになった方から順にご案内をしておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q.お食事の場所はどちらですか?

A.4階レストラン「セレベール」をご利用くださいませ。

Q.バリアフリー対応はしていますか?

A.館内のご移動に車椅子はご利用いただけますが、完全バリアフリー対応のお部屋はございませんので、
基本的にはお連れ様による補助が必要となります。あらかじめご了承くださいませ。

Q.禁煙ルームはありますか?

A.申し訳ございませんが、禁煙室はございません。
あくまでお部屋の清掃・換気という禁煙対応になります。ご了承くださいませ。

Q.和室のお部屋はありますか?

A.6室の和室のお部屋をご用意しております。
お部屋タイプはお任せいただいておりますが、和室のご希望がございましたらご予約時にお申し付けください。
空室状況によってはご用意できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q.貴重品の保管について教えてください

A.客室内に保管することのできる金庫(無料)がございます。
またフロントでお預かりも致しますので、お申し付けください。

Q.冷蔵庫は付いていますか?

A.はい、ご用意はございます。空冷蔵庫がございますので、アルコール・ジュースなどお持込いただけます。
また、ご購入いただいたお土産なども保管が可能です。ぜひご利用ください。
※お部屋のお飲み物をレストランへのお持込はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

Q.客室内の備品を教えてください(冷蔵庫など)

A.
●空調冷暖房(全館一斉制御)
●フェイスタオル、バスタオル
●歯ブラシ、 ヘアブラシ、カミソリ
●作務衣(部屋着)
●ポット
●金庫(無料)
●冷蔵庫(ご自由にお使いください)
●テレビ(無料)
●ユニットバス標準(ボディソープ・リンスシャンプー)
●暖房機能付シャワートイレ(一部客室無し)
●ドライヤー
ご利用くださいませ。

Q.客室内のアメニティグッズを教えてください

A.作務衣(部屋着)、バスタオル、フェイスタオル、ブラシ、歯ブラシ、かみそりをご用意しております。
裁縫セット、爪きりはフロントにて貸出ししておりますので、お気軽にお申し付けください。

Q.PC貸し出しはありますか?

A.申し訳ございませんが、貸し出しはしておりません。
インターネットにつきましては専用パソコンをロビーラウンジに設置しております。
24時間ご利用いただけます。無料となっておりますのでご自由にご利用くださいませ。

Q.インターネット接続はできますか?

A.申し訳ございませんが、客室でのインターネットは対応しておりません。
ロビーにはインターネット閲覧用にパソコンを置いてございますので、ご自由にご利用くださいませ。

Q.チェックイン、チェックアウト時間を教えてください

A.通常、チェックインは午後3時から、チェックアウトは正午12時までとなっております。
チェックインのお時間は状況により多少前後いたします。予めご了承ください。

このページのトップへ