楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿CITY HOTEL N.U.T.S東京 コロナウィルス感染症対策・お知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
お客様各位  新宿CITY HOTEL N.U.T.S東京からのお願いです。
写真2 写真3
★東京都感染症予防対策施設登録済★

感染症まん延防止条例・緊急事態宣言
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令された事を受け、現在、当館1階スペースでの飲食等の提供を下記期間停止させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

令和3年3月22日〜令和5年6月20日

感染症の状況により延長する場合も御座います。
   新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。

※ホテル内での取り組み
1)館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
2)カウンター、エレベーターのボタン、ロビーの椅子等お客様の触れる機会が多い箇所は、1時間毎にアルコール消毒をしております。
3)対面で接するフロントカウンターなどでは飛沫防止ガードを設置しております。
4)スタッフはマスクを着用しております。また一部のスタッフはフェイスガードを着用しております。
5)ルームキーおよび客室内備品のアルコール消毒を実施しております。

※お客様へのお願い
1)発熱されているお客様、体調が優れないお客様はご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
2)入館時など手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
3)館内ではマスクの着用をお願いいたします。
4)お客様同士およびスタッフとの距離を十分にあけていただきますようお願いいたします。
5)健康状態確認のため、ご到着の際チェックシートへのご回答をお願いいたします。




写真4 ♫自動精算機及び非接触ICカードキー導入
 対面の回数を減らすために自動精算機の導入を致しました。
クレジットカードや電子マネーでの決済、事前支払済のお客様がご利用いただけます。

操作は簡単♫
ご予約頂いた際に発行された予約番号またはお名前の入力だけでチェックイン手続き完了!

★支払方法★
各種クレジットカード、電子マネー等がご利用可能です。
 ♫新宿区キャッシュレス決済で25%還元キャンペーンに参加しております。
写真5
 期間中電子マネー等の支払いをご利用いただきますと25%ポイントにてキャッシュバックが受けられます。

期間限定第1弾令和3年9月1日〜9月30日まで!!

割引希望の方は受付まで♫
ご予約頂いた際に発行された予約番号またはお名前の入力だけでチェックイン手続き完了!

★支払方法★
窓口にてご利用いただけます。