楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション てんまーる クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

ペンション てんまーるのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:21件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 23:49:08

・シャワーのお湯が出ない。
・エアコンが無く、窓を開ければバーベーキューの煙と虫でいっぱい。
・夜中まで子供達が大騒ぎ・・・
・クラシックなテレビ
・夏なのに毛布
・電源の入っていない自販機

現実的な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 23:04:09

連休中なのに大変リーナブルな料金で2食付の宿泊が出来たと思います。またスキー場へのアクセスも良く満足しています。気になった点としては、部屋の壁が薄いのか夜遅くまで隣の部屋の声がうるさかったこと、ドアの立て付けが悪いのか開閉がスムースでなかったことがあります。まあ男同士で友達とかと行くならいい宿ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 18:32:36

スキー場に近くリーズナブルなので利用させてもらいました。連れがスキーが出来なかったので、10時チェックインという条件が助かりましたが、12時に伺うと、ちょっとびっくりされたとの事。総合的に普通ということで、またチャンスがあれば利用させてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 09:56:09

沼田ICからも距離もなく、街道沿いで宿の位置もわかり易かったです。また、スキー場も丸沼なら目と鼻の先ってのも良かったです。また、何かの際には使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 16:08:35

国道沿いでわかりやすくて便利でした。車の音がうるさいかと思いましたが余計な心配でした。後ろに流れる川のせせらぎが都会暮らしの私には気持ち良かったです。
食事もたくさん出して頂いてお腹いっぱいになりました。お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 21:29:37

ゴールデンウイーク寸前で予約取れてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 21:28:07

ゴールデンウイーク寸前でも予約取れてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 22:46:41

値段の割りにまずますです。
食事も満足のいくものでした。ただ、楽天HPにサービスとあったビールもしくはジュースは、申し出なければでてこないものだったのでしょうか?
ちなみに、グラタンは普通のおいしいものでした(笑)
テレビはコイン式だと思っていたら、見かけとは違い普通につくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 11:33:47

連休ぎりぎりに予約できたのはよかったのです。
食事もそれなりに満足はできましたが、旬の山菜などが少し入っていれば嬉しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 10:42:39

 川のほとりでせせらぎが聞こえ、桜が満開で景色がよかったです。ただ部屋の前でバーべキューするのはどうかと...。
 アメニティ面では、掛け布団のカバーも宿泊客が変わるたびに変えたほうが良いと思います。
 総合的には、過ごしやすく、快適でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 14:38:55

当日は雨でスキーができなっかたため、宿の食事を楽しみにしていたのですが、マカロニグラタンが冷凍食品の皿のまま出てきたのにはビックリしました。違うと思ったのは私だけでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 17:00:20

大変お安く泊まる事ができて良かったです。食事もボリュームたっぷりでした。特に朝食のパンが温かかったのが良いですね。部屋は、まあ、こんなもんかな(安いんで)。寝られればいいという方なら問題なし。丸沼・サエラ(リフト券割引あり)はもちろん、岩鞍方面にも行けるし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 23:55:43

大変ボリュームのある夕食でした。
また、夕食時間についてもこちらの都合にあわせていただけて、大変有意義に時間が使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 22:07:59

朝、車の雪下ろしを手伝っていただき、大変助かりました。食事もとってもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 00:05:20

ゆっくりできました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 19:10:14

食事がボリューム満点で、味もよく大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション てんまーる のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 19:08:24

食事がボリューム満点で、味もよく大変よかったです。翌日早朝出発の食事も用意していただき、柔軟な対応をしていただき感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ