楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

喜恵門荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


喜恵門荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 16:38:15

2年続けて年越しに宿泊しました。
年越しそばと、お雑煮とても美味しかったです。
おせちもとても豪華で食べきれない程でした。
気持ちの良いお風呂と居心地の良い部屋。何より最高の海の眺めで初日の出もバッチリ拝め 最高の新年を迎えられました。ありがとうございました。また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合4

Tacky4565さんの 喜恵門荘 のクチコミ

Tacky4565さん [60代/男性] 2023年01月05日 12:11:12

お正月にもかかわらず、2食付きで格安料金で、とても良心的なお宿さんです。
お部屋からのオーシャンビューは素晴らしい!!
ただ、お宿の周りの道路が狭すぎて、駐車するのが難儀でした。
昭和の民宿さんで、好き嫌いが、人によって大きく分かれるかもしれませんが
高額な温泉宿さんとは、また違った、何とも言えないレトロな風情が感じられ、
宿全体が雑然としたところを含めて、とても気に入りました。
また よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月

総合4

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 03:38:37

部屋からは太平洋が一望。
飛鳥Ⅱが遠望できて、ちょっとお得な気分。

Wi-Fiもありますしテレビも観れます。
トイレもウォシュレットが導入されています。

食事はそれなりに頑張っていて不満はありません。
タオル、バスタオル良有料での貸し出しなのですが、ほとんどの利用者は車だと思うので、自分で用意すれば問題なし。
道の狭さなんてのも、気を付けて運転すればいいだけのこと。

十分に納得できるお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuronecocoさんの 喜恵門荘 のクチコミ

kuronecocoさん [40代/男性] 2022年08月12日 00:04:20

夏真っ盛りな時期に宿泊しました。過剰なサービスはありませんがアットホームな対応、夕飯も朝食も映えるような豪華さではなく家庭的な美味しさと満足する量、質でとても良かった満足です。
急遽前夜に人数変更の連絡にも対応いただき、助かりました。また来期利用したいと思います。

(駐車場への道のりは確かに道が狭く、自信がない人は到着前に連絡することをオススメします)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合5

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 16:54:58

宿の立地はよくありませんが、それでもまた来たくなる所です。

昨年も同じ時期に来ましたが本当に食事が豪勢で美味しいです。

冬場に来れば虫もいないし、宿の前の激狭道路も事前に連絡しておけば、狭くない道路から入れる近くの駐車場を貸していただけるので全く問題ありません。

部屋もきれいにしてありますし、エアコンもまだ新しく、トイレは前回よりもさらに新しいセンサートイレになってました。

民宿に慣れていて美味しいご飯が食べたい人におすすめの宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

総合2

mango-jpさんの 喜恵門荘 のクチコミ

mango-jpさん [40代/男性] 2021年09月14日 07:15:16

施設は古いとわかっておりましたが、値段の割に食事内容がいまいちでした。品数もそれほど多くなく期待したほどではありません。テレビが映らず、無線LANもなく、寝るだけのための宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
喜恵門荘 2021年12月14日 10:12:25

ご宿泊有難うございました。
お詫びが遅くなり、申し訳ございません。
テレビ直ぐに見ていただきました。
食事量期待に添えず すみませんでした。
伊勢海老漁が始まりましたので、期間中は味噌汁のサービスしております。

総合2

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 06:59:48

先日、連泊しました。しかしながら135号線からの逸れた坂道は狭過ぎ...
軽自動車ならば気を付けながら通れる程度。ガードレールもなく左右石壁な場所、ヤバいの一言ですね。当然、すれ違いなど出来ませんから。駐車場は狭くて傾斜が強く...何度も切り返しが必要でした。
民宿はリーズナブルな料金なので助かります!料理はサラダの中に長い髪の毛が入ってたのが残念です。
只々、虫が凄くてビックリでした...通路。トイレ、浴室と...クモ、蚊の大きさには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月

総合3

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 20:51:08

コロナ感染対策で玄関を換気のために開けていると思うのですが、そこからゴキブリ、やぶ蚊が入り放題になってしまっています。私もゴキブリを3匹退治しました。やぶ蚊も入り放題です。何か工夫してほしいと思います。
料理は量も多く、美味しかったですが、蚊やゴキブリの件はとても残念でした。アメニティは自分で使うものは、持って来た方がいいと思います。
浴衣以外は有料です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月

総合4

リンリンルーさんの 喜恵門荘 のクチコミ

リンリンルーさん [50代/女性] 2021年07月31日 12:47:32

7/24に宿泊しました。狭い道が不安で電話したところ、丁寧に広めの駐車場を案内してくださり助かりました。部屋は清潔で窓から海も見えました。部屋食とのことでしたが2Fへ食事を運ぶのが億劫だなと思っていたら、広間でもいいよと言っていただき、貸し切り状態でした。お料理は朝も夜もボリュームたっぷりでおいしかったです。お風呂も貸し切りで気持ちよかったです。宿の方たちはとてもやさしくて、のんびりとくつろぐことができました。
1点だけ、お願いです。コロナの影響かと思いますが、共同の冷蔵庫が使えないなどいつもとサービスに違いがある点は、事前に案内していただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月

総合5

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 01:30:31

民宿慣れしている人には本当におすすめの宿です。
また伊豆に行くときは泊まるつもりです。

コロナ対策もしっかりされています。
検温しアルコール消毒もいたるところに置いてあります。
こんな時期なので食事は各自で部屋に運んで食べるスタイルです。
しかしそんな面倒も吹き飛ぶほど食事が美味しい。
特に伊勢海老のお味噌汁が最高でした。
3泊しましたが飽きる事なく毎日豪勢でご飯が美味しかったです。

泊まる部屋によると思いますが、6畳の部屋でしたが、
広い床の間と縁側(?)があるため圧迫感はありません。
エアコンもわりと新しくて効きのいい物です。
共同のトイレもちゃんとウォシュレット付きでした。
民宿だとよく分からないメーカーのシャンプーリンスボディソープだったりしますが、ここの宿は一般家庭で使うような普通のでありがたかったです。

宿の前の道は激狭です。
1日目は車のカメラモニター見ながらギリギリ通って宿の駐車場に泊めました。
2泊目以降は近くの借りている駐車場を教えてもらったので特に苦労する事なく大丈夫でした。
大きな車は前もって別の所を教えてもらうことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月

総合3

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 21:53:00

女将さんの食事がとても美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

総合4

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 10:36:43

食事、大満足です。
コロナ対策、慎重にしてました。
感染、十二分に注意して営業継続して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

総合4

besuguruさんの 喜恵門荘 のクチコミ

besuguruさん [60代/男性] 2020年02月25日 15:54:51

食事が豪華。 1泊目夕食は、イセエビ1匹入りの鍋とサザエのつぼ焼きあり。
2泊目朝食の味噌汁もその日取れたイセエビ丸ごと一匹入り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月

総合5

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 07:56:53

今までの泊まった民宿の中でナンバー1の民宿でした!
また機会があればもう1度、泊まりたいと思います!
女将さん、素敵な思い出ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月16日 22:57:50

GWに宿泊しました。部屋からの眺めが絶景で、お風呂も広く、美味しい食事をたくさん出して下さいました。白米が非常に美味しかったのでたずねたところ、手作りの秋刀魚寿司を作る為に美味しいお米を調べて取り寄せて使っているとのことでした。その話を聞いて、心が温かくなりました。珍しい秋刀魚寿司ごちそうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miffysan3さんの 喜恵門荘 のクチコミ

miffysan3さん [50代/男性] 2018年01月07日 10:01:58

部屋からの景色が絶景で最高でした。食事も部屋で気兼ねなく食べれるのでいいですね。風呂も大きく後で気づきましたがバスタオルも備わってました。ドライヤーは新調すればいいですね。ひとりでゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 22:12:27

元旦に宿泊しました。おせち料理を出して頂き感激。伊勢えびも添えられていました。
民宿の良さが充分に出ていました。

駅からレンタル自転車で30分くらいでしたが。海岸線沿いでもあり、愉しみながらいけました。周りには白浜神社以外に何もありませんでしたが、ゆっくりするにはいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月

総合4

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 20:52:01

初めての伊豆ツーリングでお世話になりました。
女将さんが良い方でとても居心地がよかったです。

夕飯の量が私には多くて食べきれなかったのが悔しいですが、伊勢海老が食べられると思ってなかったのでとても嬉しかったです。

ただ部屋に鍵がかけられない、宿までの道が狭く急な坂になっているので要注意です。

また河津の桜が咲く頃にでもお邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月

総合4

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月31日 09:00:52

食事は量も豊富で地物が食べられて、美味しくてとても良い。部屋食で食べられることもありがたい。また、季節を変えて宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月

総合4

投稿者さんの 喜恵門荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 16:38:55

good view. Drive to there is challenge because the road is narrow and deep.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
お気軽に滞在!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【和室6畳】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ