楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高田グリーンランド・雲取温泉 館内のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
このページでは、雲取温泉の施設・館内を画像にてご紹介いたします。
写真2 写真3 写真4
12畳和室です。ご家族連れ等、広めのお部屋でのんびりとおくつろぎされますお客様にお薦めです。 ※お部屋にトイレ・洗面所はございません。お部屋を出て廊下にございます。 ご夫婦・またカップルでのご利用などに適したツインルームです。眼下には清流・高田川のせせらぎを眺めることができます。 こちらのお部屋は各部屋にトイレ・洗面所を完備しております。 8畳和室です。ツイン洋室と同じ棟です。 ※こちらのお部屋は室数が少ないため、お早めのご予約を宜しくお願い致します。 こちらのお部屋は各部屋にトイレ・洗面所を完備しております。
写真5 写真6 写真7
当館自慢の露天風呂でございます。眼下に清流・高田川のせせらぎを聴きながら、また、夜には、満天の星空を眺めながら温泉に浸かってはどうでしょうか? 内湯にはうたせ(写真右)・薬草風呂(写真奥)の2種類の浴槽がございます。薬草風呂は、新宮市の特産品でございます天台烏薬(テンダイウヤク)を利用しております。 当館では雲取温泉水のお持ち帰りもできます。1リットルあたり10円、汲まれる量に応じて料金が加算されます。