楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

桃沢温泉 長泉山荘 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(42件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

桃沢温泉 長泉山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.90
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.90
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月17日 18:26:37

10月23日に宿泊しました。高校のバレー部の仲間10名で30歳の時から毎年1泊を続けています。20数年前にみんなで1泊した事があり、今回還暦のお祝いをする為に長泉山荘を選びました。係りの方と前もって打ち合わせさせていただき、こちらの希望をお願いして、楽しくてちょっとオシャレな還暦祝いができました。夕食、朝食とも大変美味しくいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ご利用のお部屋
【和室12帖】

総合4

くまたむ0443さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

くまたむ0443さん(1件) [20代/男性] 2016年11月17日 12:12:17

11月10日に宿泊しました。接客がとても丁寧で親切でした。名前の通り山の中に建っているので静かでゆっくりとできます。4Gの電波は入らないようで、3G回線になっていました。フリーWi-Fiもないようです(しっかり確認していないのであるかもしれません)。
お風呂は露天風呂もあり、あまり広くはありませんが満足でした。料理もとても美味しかったです。部屋にも浴槽ありで、小さい子供がいたので助かりました。
陶芸体験もさせていただきましたが、先生に優しく教えていただき非常に楽しかったです。焼き上がりが楽しみです。近くにコンビニなどはありませんので、事前に済ませてからチェックインした方がいいかもしれません。街から離れてゆっくりしたい方には最高の宿かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
専属陶芸家が教える長泉山荘陶芸プラン(電動ろくろ)
ご利用のお部屋
【和室10帖】

総合5

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月18日 01:09:24

立地、お部屋、お食事、お風呂そしてサービス面全てのレベルが高くとても居心地のいい旅館でした。
どなたかのクチコミにニコチン臭のことが書かれていて少々心配しておりましたが、私は喫煙者ではありませんが煙草の臭いは全く気になりませんでした。
お値段以上の本当に素敵な旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合5

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月18日 00:58:24

予約中、人数の追加変更や質問、お願い等いろいろお手数おかけ致しましたが全て丁寧にご対応頂きました。
宿泊中もお風呂もお料理もお部屋も全て快適でしたしスタッフの方たちも皆さん感じのいい方ばかりで気持ちのいい時間を過ごすことができました。
窓から見えるお庭もとても素敵ですね。
もみじが紅葉した頃や桜が満開の頃もきっと綺麗なのでしょうね…。
是非また伺いたいと思える本当に居心地のいい旅館でした。
大変お世話になりありがとうございました。
またお伺いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合2

シーホース56さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

シーホース56さん(1件) [60代/男性] 2016年10月02日 10:03:19

今時珍しい山荘である。全館喫煙でき、通路まで灰皿が設置されている。部屋は長年の喫煙効果で、ニコチンの臭いが染み込み喚起しても、効果なし。外は川と滝でマイナスイオンがあると宣伝しているが、下着はニコチンの臭いが染み込んでいた。
夕食は良かったが、一品だけ海老菊花寿司は少々問題あり。
風呂は冷泉を加温したものでいい風呂であった。
喫煙者には、お勧めの旅館である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合4

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 14:51:04

アレルギーがあるので1か月前にお伝えしたところ、料理長にも伝えて下さったという内容の確認メールを下さいました。しかし、当日食事に食べられない食材が出てきました。
それ以外はお部屋も広く、お風呂もよかったです。貸し切りの露天風呂も利用しました。
食事の件だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合4

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 02:23:42

部屋数が少な目の旅館なのでとても静かでゆっくり過ごすことができました。料理も盛り付けからお味までとても満足しました。温泉は内風呂の湯加減がちょうどよく、私が入った時はちょうど一人だったのでゆっくり入ることができてよかったです。仲居さんがお茶を持ってこられるまでかなり時間がかかっていたので(最初に部屋まで案内されたスタッフが出られてから30分は経っていたように思います)ゆっくりしようにもしづらかったですが、それ以外の対応はよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合4

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月28日 09:45:08

7月に友人夫妻と4人で宿泊しました。
駐車場に入るなりスタッフに出迎えていただき、おろす荷物についてもいろいろお声掛けがありました。行くなりいい旅館に来たなあという印象でスタートしました。
周辺のことについて質問した時、フロントはもちろんどのスタッフも親切に教えてくださいました。
食事がおいしくて手間がかかっただろうなというものでした。見た目も工夫があり料理旅館と銘打つだけのことはあると思いました。
翌日お庭でチョウザメの飼育場も陶芸教室も見学させていただきました。対応してくださった方(陶芸家)のお人柄・笑顔が旅の思い出になりました。
温泉の両方に露天風呂があればもう最高点かなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 16:13:45

全体的には満足の行く宿でした
食事も山の幸が多く美味しかったです
ただ最後のフルーツに
白髪混じりの短い髪の毛が付いていて
美味しく食べて居た物が一気に気持ち悪くなりました。最後に言うのも嫌だし、また出されても食べたくないので言わなかったのですが
わざと気が付くようにしてそのまま置いときました。
後、部屋のエアコンが
節約の為か、
温度調整が出来ないようになっていて、とても寒かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 18:36:28

清潔感のある客室と体の芯まで温まる温泉が非常によかったです。
新東名の長泉沼津I.Cからも近く、道路には案内も出ているためわかりやすかったです。
客室の冷蔵庫に少し飲み物がありますが、近隣にはコンビニがないため事前に用意されると便利だと思います。
無料で色浴衣を借りられる点も非常に気に入りました。
濡れたバスタオルを交換していただけたのかもしれませんが、お部屋には1人1枚しかなく、何度も温泉に入ると濡れてしまう点が残念でした。
紅葉や桜の季節はお庭がさらにきれいになると思うので、また季節を変えて伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月

総合5

ピンクれもん522さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

ピンクれもん522さん(1件) [40代/女性] 2015年09月12日 02:05:00

9月8日一泊で、家族旅行に行きました。赤ちゃん連れでしたが、クーファンを用意してくださったりして、とても居心地いいお宿でした。お食事も最高に美味しかったです。また是非行きたいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

総合4

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 17:18:39

便利な立地ですが、とても静かで良い所でした。
規模は大きくないですが、とても清潔感があり設備も整っていました。
料理旅館との名のとおり、食事も大変おいしかったです。
天候があいにくだったこともあり、シューズも濡れていましたが、さりげなく空調機の手前に置いて乾かしてくれる所も良かったです。
また機会があればお伺いいたします。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月

総合4

ワニ7813さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

ワニ7813さん(1件) [40代/男性] 2014年09月06日 20:27:00

夏休みの終わりに家族で二泊させて頂きました。

静かな住宅街(農家など)の奥にあり窓から見える沢もステキでした。
食事は大変美味しく量も大食いな私でも充分満足するものでした。
息子(小学二年)が好き嫌いが多いのですが事前にメールや電話にて何度も相談に応じて頂き
メニューを考えてくださったりとありがたかったです。
お陰様で外食では残すことが多い息子も完食でした。
夏休みで混雑しているかと思いきや、客室が少なく手厚いサービスをされている事もあり食事も風呂もほぼ貸切状態でのんびり過ごさせていただきました。

★星マイナス一つは部屋の空調音が少々うるさかった為ですが、改善も申し出ると
直ぐに対応して下さったので結果としては大満足です。
来夏もまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月

総合5

りりーまりさんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

りりーまりさん(1件) [40代/女性] 2013年02月11日 21:22:12

H.23年1月31日に、友人と一泊しました。 やはり、温泉宿のメインは食事!ということで、口コミを参考に選びました。 宿も清潔感がありゆったりとできましたが、とにかく食事がおいしかったので、大満足です!!今度は母を連れて行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月

総合4

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 13:53:17

11月24日に宿泊しました。温泉と自然と御馳走を目的に出かけましたが、午前中に到着したのでどこか近くに出かけようと思っても、足がなく、タクシー代も結構かかるので、困りました。でも、宿のスタッフの方々が、とても親切に応対して下さり感謝しています。シャトルの運転手さんが気さくな方で嬉しかったです。お食事も本当においしくて、心がこもっていて大満足です。車で行かれるお客さんが多いのでしょうが、駅からのシャトル便がもっとあると助かります。素敵な思い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 12:36:46

ネットやパンフレットで大変すてきなところという大きな期待をもち、行きました。
正直、第一印象はがっかりでした。でも何もパンフレットと異なるものはなく、冷静に考えたら、もっと人里離れた田舎だろうと勝手に判断していたからだと気づきました。京都の美山荘のような環境を想像をしていましたので・・・。宿の付近に人家があるとは想像していなかったからでした。(それらはパンフには写っていなかったし、それは当然のことで、何も非難すべきことではないのですが・・・)
でも宿の中にはいってからは、すてきな雰囲気に浸ることができました。
お料理は抜群でした。とても美味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【和室10帖】

総合4

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 21:55:10

落ち着いた有意義な時間を過ごすことができて、満足している。
また、忘れ物をしてしまい電話で問い合わせたが、スピーディーな対応をしてもらえ感謝している。好印象で、また利用したいと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【和室10帖】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 22:48:41

とにかく食事が美味しいです。お掃除も行き届いているし、スタッフも感じのいい人ばかりで、くつろいで過ごすことができました。
是非また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
桃沢温泉 長泉山荘 2011年07月29日 11:30:43

この度は、ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございました。
また、ご感想もいただき感謝申し上げます。

ご夕食メニューは毎月変えております。
秋冬のメニューも工夫を凝らしたものを
ご用意いたします。
また是非お越し下さいませ。
お待ち申し上げております。

        長泉山荘スタッフ一同         

総合5

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 07:27:30

寂れた温泉宿ですが立派な綺麗な宿でした、親と一緒しました。温泉も何度も利用しました。食事こそたいしたもので感心していました またいつか伺います。

【ご利用の宿泊プラン】
【月替わりのご夕食】 くつろぎの和室で過ごす、旬の懐石料理スタンダードプラン
和室10帖

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月

総合4

投稿者さんの 桃沢温泉 長泉山荘 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 23:31:42

子どもを連れていたので、いろいろ当初の予約と変更したり、朝食も、こちらの都合で30分早めてもらったが、親切に対応してくれた。大変静かな綺麗な旅館で母と家内は満足のようだった。残念な点は、男湯の露天風呂に、大きなクモの巣があったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ