楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒989-6811
宮城県大崎市鳴子温泉赤湯18
→ TEL:0229-83-3038
→ FAX:0229-83-3495
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR陸羽東線 鳴子御殿湯駅より徒歩3分 / 東北自動車道 古川ICより車で35分
→ 駐車場
有り 50台 無料 特に取り決めなし
名湯・鳴子温泉
源泉かけ流し、極上の湯を心ゆくまで・・・

宮城・鳴子温泉郷は5つの温泉地からなり、泉質の豊かさでは全国一を誇っております。
勘七湯は創業が天明4年(1784年)と歴史は古く、その伝統を守りながらも新しい湯治のスタイルを模索しつつ日々営業しております。豪華な料理や大露天風呂よりも「本物の温泉」と「居心地の良い空間」を提供し続けることが湯治文化の継承だと私は思います。(七代目主人・高橋 聖也)
  【お部屋 一例】
  【ロビー】
【お風呂】  大小2つの湯殿は24時間入浴可能です。そのひとつ「薬湯・不老泉」は、独特の深みのある湯面に豊かな効能を秘めています。古くから「子宝の湯」としても親しまれており、お風呂は、泉質が良く湯量も豊富です。
いづれの温泉も、もちろんかけ流しで24時間いつでも入浴できます。(適温調整程度の加水有)