楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 朝食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大人気のマグロの漬け食べ放題にこだわりの日替わりメニュー、和食も洋食もご用意しております。

焼津ならではの新鮮なマグロの漬けが食べ放題です!!

お客様に焼津の味を堪能していただくために、親会社船元福一漁業が所有する漁船「福一丸」で獲った新鮮なマグロを提供しています。

バイキングスタイルで和食メニューも洋食メニューも豊富に並ぶのでお好みでお選びいただけます。

和食のおすすめは大人気の「マグロの漬け」。
おかわり自由なので、おなかいっぱい味わえます。

洋食のおすすめは種類豊富な「焼きたてパン」です。

ご利用時間 6:30~9:00
場所 1階ラウンジ
朝食メニュー例 マグロ漬け、黒はんぺん、焼き立てパン、サラダ、ご飯、日替わりメニュー、お味噌汁など
コーヒー、果実100%ジュース、牛乳など

焼津の鮮魚等が堪能できる夕食もございます。夕食はご予約が必要となります。

当ホテルと焼津駅間の送迎を無料サービスしています。
ご利用にはご予約が必要です。(営業時間 8:00~22:00)

嬉しい充実したアメニティ。フロントにて入浴剤、基礎化粧品をサービスしております。

6種類の枕をご用意しております。お好きな枕をお選びください。

5000冊以上のコミックを無料で貸し出ししています。お部屋でお楽しみいただけます。

自転車が無料でレンタルできます。

ホテル1階に車いすを備えています。無料でご利用いただけます。

赤ちゃんや小さなお子様用の貸出品を数多くご用意しております。詳しくはお問い合わせください。 (台数に限りがございます)

各階の廊下にご用意してあります。ご自由にお使いいただけます。(台数に限りがございます)

各階の廊下にご用意してあります。ご自由にお使いいただけます。(台数に限りがございます)