楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢原温泉 ニュー天野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢原温泉 ニュー天野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月23日 05:21:25

3/20に宿泊しました。全体的に古さを感じました。温泉の湯は良かったです。食事も十分な量でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月

総合3

のんきになさんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

のんきになさん [60代/女性] 2020年02月27日 00:33:38

メタケイ酸の源泉の、柔らかい心地良い湯で、湯船も大きくて洗い場も10ありました。
ホテルの建物は古いのですが、清潔で、空いているのも、今時、いいと思います。
予約の際に、コメントを見ていたので、色々覚悟していましたが、それ程の事もなく、
フロントの方もオーナーも、朝食担当の方も、親切で気さくな方々でした。ゆわゆる
ホテルのフロントとは、違いました。地元のお手伝いだそうです。
温泉は、一流でした。また浸かりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ビジネス利用も歓迎!最終チェックイン20時
ご利用のお部屋
【本館和室】

総合4

sezooさんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

sezooさん [40代/女性] 2019年12月26日 17:06:17

とても安価で宿泊でき助かりました。
急遽1人追加で宿泊をお願いしたのですが、快く応じてくださいました。
とてものんびりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 17:25:05

とにかくやる気が感じられない
あれだけの施設があるのに、潰れるのが目に見えています。もったいない
早急に物の入らない冷蔵庫をまともな物と取り替えた方が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 16:37:50

最近は七沢温泉にハマッていて毎週のように違う温泉宿に宿泊しています。
この宿は5箇所目です。
この宿には二度と行きたくありません。

値段相応で部屋もいいし、食事もちょうどいい。
食事を運んでくれる女性もいい。
フロントの男性もいい。

ただし、悪魔がいます。
お年寄りの方がいて、当日、到着が2時間くらい遅れそうでしたので
こちらから宿に電話を入れました。
その時に電話に出られたのはその方だと後で知ります。

対応は『は?、予約してんの?ちょっと待って!』
数分待たされた後、私は2時間くらい遅れることを告げると
『何時に付くの?、、、あー分かりました』
-----------------
温泉は夜の11時までだと表示があったので、
夜の10時25分頃、相方と一緒に軽く温泉に入ろうと思って
温泉場に向かいました。
たまたま、そのお年寄りとすれ違ったので


『お風呂は午後11時までですよね?』

お年寄り
『今から片付けるんだから早くしてよ!』

私の方を指を指しながら言ってきました。

私は男湯に10分ほど浸かって着替えようと思ったら
そのお年寄りが入って着ました。温泉に入るのでしょう。

よく見たら紙パンツを履いています。
あ~ボケてるんだなーって思いました。
話しかけても、無視されているという感じではなく
私が話ていることを聞き取れてない状況の表情でした。
-----------------------
お風呂から出て相方(女性)に話を聞いて驚きました。
女湯の着替え場所をうろうろして覗いていたらしい。

なので相方は怖くなってお風呂には1、2分浸かっただけで
部屋に戻って来たらしい。
------------------
私はすぐに、フロントに行き『11時までという表示を書き換えて下さい。』
『10時30までにして下さい。それだったら私達は10時頃にお風呂に行ってました』
------------------
あの悪魔が居なくなれば、とても良い宿だと思います。
これだけはフォローします。

私は痴呆症の父を介護しているので、あのお年寄りが紙おむつを履いている事と、あの目を見てすぐに分かりました。
痴呆症の方は、突然、とんでもない事をするので怖いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
最長22H滞在◆美肌効果抜群の天然温泉◆湯治プラン
ご利用のお部屋
【本館和室】

総合4

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 21:51:06

ツルツルの温泉でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 18:22:37

夜間 フロントに電話しても誰もでない。観に行くと客用ソファーで爆睡して声かけても起きない。体揺すってやっと起きるが寝起きで超対応悪し!予約しないと一切食べ物なし。建物、風呂全て古く残念だけど温泉のお湯は良い。入浴以外は自分で用意(アメニティ、タオル、パジャマ他部屋、布団以外全て)温泉利用はまた行きたい。除菌グッズも忘れずに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月

総合3

あ熊ださんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

あ熊ださん [60代/男性] 2019年10月01日 17:06:05

1人2160円でなく2700円なんか違和感を感じる激安エコプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月

総合3

ちょめ吉8さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

ちょめ吉8さん [40代/男性] 2019年05月25日 19:47:40

何度目かなの利用になります。建物は古いけど、寝るだけならら周りのビジネスホテルに泊まるよりは、安く泊まれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月

総合4

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 17:10:55

お風呂はよかったですが、団体さんがいてやや落ち着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月

総合4

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月20日 18:44:57

広めの部屋でゆっくり出来た。あと温泉はよかった。なおこのプランでは浴衣もないので注意。食事も追加できるそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 01:22:28

 カプセルホテルぐらいしか泊まれない値段で、個室温泉付きは魅力です。
ただ、どうしてこのホテルがこうなってしまったか残念ながら滞在してわかりました。古いホテルでも頑張っているところはたくさんあります。メンテナンスが全然されていないことも含め、ホテルのマネージメントがされていません。団体客が来なくなって、時代の流れのまま流されただけで終わってる。もう少し頑張ってほしかったと思います。
 接客はお年寄りが頑張っているので応援したいのですが、いくつか嫌なことがあり最後にはその気持ちも薄れました。
 個人的にはまた再訪する予定ですが、人に勧められるかは微妙ですね。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 17:57:58

お風呂が23時までとのことでしたが、浴室に時計がなく、落ちていたゴミや置き去りにされたパンツも翌朝までそのままだった。古い宿は分かるが、もう少し努力しても良いかと思えた。お湯が良いのにもったいないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月

総合5

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 04:50:56

お湯がいい、施設は古いです、昔はいい宿だったんだろうなぁって感じです、スタッフの方々お風呂だけ入りに来てる人皆親切です、この値段なら泊まるに充分かと、文句を言う方は値段を忘れてませんか?笑笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月

総合3

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 19:34:13

電車とバスを利用して行きました。バスは伊勢原駅から1時間に2本位の頻度です。建物は昭和を感じさせる作りで、当時は豪華な施設だったと思われます。色々と妥協が必要な面もありますが、温泉はまた日帰りでも行きたくなる様ないい湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

総合3

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 16:11:18

ご飯と温泉が、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月

総合3

ちょめ吉8さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

ちょめ吉8さん [40代/男性] 2018年08月10日 16:48:46

今回初めて宿泊しました。素泊まりアメニティなし。レトロな温泉旅館でした。料金を考えれば、仕方がないですかね。機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月

総合4

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 12:17:44

泉質はとてもよい。部屋は古くて床がミシミシするのは少し気になったが綺麗に掃除してあり広くてよかった。冷蔵庫の中はかなりきたない。もう少しきれいに拭いてほしい。枠のゴムはビロビロで外れかけていたのであまり冷えなかった。もう替えどきだと思うが安いので文句はいえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月

総合4

投稿者さんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 12:29:48

激安。大満足。泉質もとてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月

総合5

korotaさんの 伊勢原温泉 ニュー天野屋 のクチコミ

korotaさん [50代/女性] 2018年06月18日 16:24:03

とにかくお湯がいいです。建物は古いです。細かいことが気になる人には向かないかもしれません。今なら、新東名(第二東名?)の橋脚の工事風景を見ることができます。食事は誠実。接客は80歳のお姉さんが食事を持ってきてくれると恐縮しますが、何をしゃべってもやさしく応えてくれて本当にホッとします。朝夕は鳥の声が元気です。

5階の和洋室は、ゆったりしていて、ふとんの上げ下げもないので、本当に気楽です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【9,800円~のお得な1泊2食付スタンダードプラン】天然温泉&旬の料理を満喫!
ご利用のお部屋
【【5階確約】見晴らしの良い和洋室】

67件中 1~20件表示