楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャンブル・ドット アルムの森 シャンブル・ドット アルムの森

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
アルムの森は、家族で営む全5室の小さなオーベルジュです。一流の宿ではございませんが、少しでもお客様に良いものをリーズナブルに提供できますように心がけております。料理・客室・温泉とペンションの枠を少しだけ超えた形を体感してもらえたら幸いでございます。
写真2 写真3 写真4
お部屋は約40㎡1LDK の広さがありリビングとベットルームの2部屋構成になっております。パウダールームとおトイレは独立しており快適に利用できます。ベッドルームとリビングにそれぞれテレビもついています。 白を基調とした吹き抜けの本館グループタイプ 2名様~4名様までゆっくりとくつろげるスペースがございます。洗面トイレ・冷蔵庫・テレビ・応接ソファーセットも備へ快適にすごせます。 白を基調とした吹き抜けのインテリアに間接照明やかわいいブランケットが、楽しい旅の思い出に花を添えます。 アルムの森の敷地内にある離れのコテージ。 ロフト式で1階に2名分のベッド、中二階のロフトに2名分のおふとんで定員4名です。1坪タイプのバス付・冷暖房・テレビ・冷蔵庫(持込可)・トイレ付です。別荘感覚でご利用ください。お食事は、本館レストランにてご用意いたします。ご利用人数により料金が変わります。
写真5 写真6 写真7
旅行の楽しみは、やはりお宿での夕食が一番気になる所。アルムの森でも日常の業務で一番気を使い時間を費やすのがやはり食事の用意と仕込み。そして食事の決め手は、素材80%とシェフの腕前20%これ一流のレストランのシェフもよく語られること...奇をてらう事無くいつでもおいしいものを