楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア大分駅前 Q&A

  • クチコミ・お客さまの声(455件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
自室で温泉に入れるのは、素晴らしいです。悩まされていた肘の痛みが軽くなった気がします。ユニットバスで、洗い場が...
2016年11月13日 20:28:49
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

ホテルニューガイア大分駅前 | よくあるお問い合わせ
Q&A
宿泊関するご質問

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?

チェックインの御時間は13時からとなっており、チェックアウトの御時間は11時でございます。

延長したい場合の追加料金はどうなりますか?

延長料金は、1時間 1000円でございます。
最大で14時までとなっており、14時以降は御宿泊室料が発生致します。
延長を御希望のお客様は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

キャンセル料はいつから発生しますか?

キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。

14名様まで
宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%

15名〜49名様迄
宿泊日の9日前の場合>ご宿泊料金の10%
宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の40%
宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%

50名様以上
宿泊日の20日前の場合>ご宿泊料金の10%
宿泊日の9日前の場合>ご宿泊料金の20%
宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の80%
宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%

子供の添い寝は出来ますか?

添い寝はベッド1台につきお子様1名様まで無料でご利用いただけます。(目安:未就学児)
アメニティーの追加は出来かねますので御了承下さい。

客室に関するご質問

お部屋でインターネットは使えますか?

無料で御利用可能でございます。より快適にインターネットをお楽しみ頂ける様、全室に無線LAN(WiFi)と有線LAN環境を設けております。

客室の備品、アメニティはどのようなものがありますか?

■ 客室備品

テレビ・冷蔵庫・暖房便座洗浄機付トイレ・ドライヤ-・ポット・無線・有線LAN完備

■ アメニティ

タオル・ボディタオル・バスマット・歯ブラシ・ヘアブラシ・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・洗顔フォーム・消臭剤

施設・サービスに関するご質問

館内に食事処はありますか?

御朝食会場がございます。(AM7:00〜AM10:00迄 オーダーストップAM9:30)
御夕食は近隣の居酒屋・ラーメン屋・レストランなどございます。

有料放送はありますか?

はい、1000円でお好きな時にお好きな番組をお楽しみ頂けるVOD(ビデオオンデマンド)サービスがございます。
各階のエレベーター横に視聴券売機がございます。

コインランドリーはありますか?

館内にはございませんので、お近くのコインランドリーを御案内させて頂きます。
徒歩5分圏内にございます。

貸出備品はどのような物がありますか?

各種充電器、電源延長コード、靴乾燥機(消臭効果あり)、ズボンプレッサー、爪切り、体温計、綿棒、 加湿器、電気ポット(お湯)、アイロン、 子供用浴衣、ゲーム機(PS3、Wii)、簡易衣装ケース、ドライヤー(丸アイロン、くるくる、ストレート、ホットカーラー)、アロマ
※貸出数に限りがございますのでご容赦下さい。
お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

天然温泉とありますが大浴場はありますか?

大浴場はございません。ユニットバスではございますが、各御部屋に天然温泉をひいておりますので、お好きな時間に何度でもご利用いただけます。

電子レンジはありますか?

ロビーにございます。ご自由にお使い下さいませ。

その他のご質問

チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?

チェックインは13時からですが、お荷物はいつでもお預かり致します。
チェックアウト後のお荷物もフロントにてお預かり出来ます。

事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

はい、伝票にご宿泊日とご予約のお客様のお名前をフルネームでご記入下さいませ。
予約時に頂きました情報を照合致しまして、フロントにてお預かり致します。
また、着払いでの送付は引き取りを拒否させて頂く場合がございますので、予めご連絡下さいませ。

ホテルから荷物を発送できますか?

はい、フロントにて有料にて承っております。

宿泊料金の精算はクレジットカードが利用出来ますか?

下記のカードをご利用いただけます。
JCB・VISA・マスター・DC・アメックス・ダイナース・NICOS・UFJ・MUFG・DISCOVER、銀聯カード

駐車場の予約は出来ますか?

ホテルの駐車場は平面10台、駐車可能となっております。
先着順の為ご予約は承れません。
満車の際は、近隣の駐車場をご紹介させて頂いております。

近くにコンビニはありますか?

徒歩5分圏内に「ローソン」「セブンイレブン」がございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。

プラン一覧へ

このページのトップへ