楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尾瀬・日光に近い料理自慢のぺンション カレンズ ペンション カレンズ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 カレンズのある丸沼高原は金精峠を越えた群馬県側、標高1450Mで夏でも涼しくさわやか。日光湯元温泉まで16KM.日光東照宮をはじめとした、日光観光や戦場ガ原、小田代が原、尾瀬ハイキングに最適。丸沼菅沼でのルアーフライフィッシング、カヌー、日光白根山をはじめとした百名山へのアクセスも便利。
写真2   写真3
料理には、ワインや地ビールを添えたい。こだわりの醸造元詰めワインを中心に、おいしさには自信をもったものを、そろえている。豊かな食卓を楽しんで欲しいとの気持ちから、驚くほど安く提供している。   鳥のさえずり、風の音、水の音だけが聞こえる。ここは自然と対話できる隠れた穴場スポット。緑にすっぽりと覆われているが、夏には、クリンソウ、ニッコウバイカウツギ、マユミの花などが咲いている。 
   
写真4   写真5
料理好きのママの作る、二人で楽しみたいフレンチやイタリアンスタイルをミックスした無国籍料理のコースやグループに人気の中華フルコースディナーは、すべて手作り。材料にもこだわっている。おいしさの秘密はおいしい水。環境省の水百選に選ばれた。そして、おいしい空気です。   全室洗面トイレ付き。羽毛布団。静かな森の中、ゆっくりお休みいただけます。