楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

昼神温泉 湯元ホテル 阿智川 客室・お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室・お料理 Rooms&Cuisine

  • TOP
  •  > 客室・お料理
  • 客室
  • お料理

ダイニングルーム

総客室数百十五室を有し全3棟で構成されており、眼下を流れる阿智川を望むお部屋、中庭の日本庭園を望むお部屋、周囲の長閑な山村風景を望むお部屋と眺望だけでも様々に大別されます。

ベッドルーム

お茶

お庭

公園

お庭

客室タイプ

ご家族、ご夫婦、カップル、女子会、3世代旅行と、旅のスタイルにあわせ、
ご予算に応じて幅広いお部屋タイプをご用意いたしております。

新万葉館

特別貴賓室 (和室+ヒノキ風呂+茶室)

特別貴賓室 (和室+ヒノキ風呂+茶室)

当ホテル、最上位のお部屋です。特別貴賓室の名に恥じぬ、大人の為の空間です。 広めの洋室に、広縁のある和室。
茶室はグループでお越しの際、お着替えの間としても重宝いたします。
特別貴賓室にのみ備わるヒノキ展望風呂につきましても、源泉を利用しております。

広さ 和室(10畳)+茶室+展望温泉風呂
部屋数 3室
定員 7名

プラン一覧へ ▶

標準室

標準タイプ 当館では一番新しいお部屋タイプ
落ち着いたお部屋でお過ごし頂けます。風の声・川の唄が自然に体になじんでくる。
このひとときに時を忘れて見ては

広さ 和室(10畳)
部屋数 24室
定員 5名

プラン一覧へ ▶

標準室

祥耀館

和室

和室

ゆとりのある広さ。清爽に和む我が家のような心地良し数奇屋の空間。客室からの眺望は中庭の日本庭園を観わたせます。田舎・故郷を求める方にはお薦め。
四季の変化をお楽しみいただけます。

広さ 和室(12.5畳)
部屋数 20室
定員 5名

プラン一覧へ ▶

祥耀館洋室

セミダブルベッドを2基配したゆとりの空間。 客室からの眺望は中庭の日本庭園を観わたせます。

広さ 洋室(20m2)+ユニットバス
部屋数 7室
定員 2名

プラン一覧へ ▶

祥耀館洋室

祥泉館

和洋室

和洋室

最大定員数7名と当館の中でも広めのお部屋となります。ご家族3世代でのご利用にも喜ばれています。
ゆったりお過ごしいただくには最適なお部屋です。

広さ 和室(10畳)+ ユニットバス
部屋数 10室
定員 7名

プラン一覧へ ▶

和室

お部屋の作りはレトロ感が漂っていますが、その分最安値のお部屋タイプとなっております。湯治目的に連泊したり、浮いた予算を他に回したり、旅上手の方に人気です。

広さ 和室(8畳)
部屋数 8室
定員 4名

プラン一覧へ ▶

和室

飛翔館

飛翔館

飛翔館

当館標準タイプ 正面玄関上部で朝日を望める正面側と中庭園から山並みを望める中庭側とあります。

広さ 和室(8〜10畳)、踏み込み
部屋数 36室
定員 4~5名

プラン一覧へ ▶

客室概要
設備 ドライヤー、加湿器(特室のみ)、TV無料、金庫(無料)、トイレ洋式ウォシュレット
アメニティ ヘアリキッド、ヘアトニック、アウターシェーブローション、ヘアブラシ、ハンドソープ、タオル、バスタオル、歯ブラシ、浴衣、丹前

お料理

春の山菜、初夏の若鮎。松茸をはじめとする秋の味覚。
豊かな自然が育んだ季節の食材でおもてなしいたします。

お料理

お食事処

お食事処