楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バラと季節の花 貸別荘 野わけ よくあるお問合せ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくあるお問合せ



   

Q1.食材は何が揃っていますか?
A1.素泊りの場合は何も用意していません。 食事付きプランの方は食事に必要な食材はご用意させて頂きます。



Q2.調味料はありますか?
A2.素泊りの場合は各自で必要な調味料をご用意下さい。 食事付きプランの方は塩・コショウ・しょう油・タレを用意しております。 それ以外で必要な調味料がございましたら各自でご用意下さい。



Q3.飲み物はありますか?
A3.各自でご用意ください。 (食事付きプランにもお飲み物はご用意していません)



Q4.食器類は何がありますか?
A4.各棟に基本的な食器類は揃っています。 バーベキューをする場合は、紙皿・紙コップ・割り箸などを 各自ご用意していただければとても便利です。



Q5.調理道具はありますか?
A5.両手鍋・フライパン・菜箸・フライ返し・ピーラーなど 基本的な調理に必要なものは揃っています



Q6.食器を洗うものはありますか?
A6.スポンジ・タワシ・洗剤が用意してあります。



Q7.バーベキューは出来ますか?
A7.はい。各棟お部屋に屋根付きバーベキューテラスがございます。 人数が多い場合は、バーベキュー場がございます。 ※器材を持ち込みの場合は指定の場所で洗ってください。 ※お部屋のガスコンロで炭を熾さないで下さい。



Q8.バーベキュー器材の貸し出しはありますか?
A8.はい。レンタルバーベキューセット(器材、鉄板、アミ、炭)は3,500円でレンタル可能です。



Q9.コインランドリーはありますか?
A9.無料の洗濯機と、コイン式の乾燥機がございます。洗剤は各自でご用意下さい。


Q10.施設の近くで食材や飲み物の買い物は出来ますか?
A10.施設の周りではお買い物は出来ません。(一番近くのコンビニまで車で15分ほどかかります) 事前に準備をされる事をおすすめします。 お車でお越しの方・・・ ●須玉I.Cを下車・・・I.C前の信号を右折して5つ目の信号(ファミリーマートの手前の信号)を 右折で左側にスーパーやまと ●長坂I.Cを下車・・・I.C前の信号の正面にきららショッピングセンター ●小淵沢I.Cを下車・・・I.C前の信号を左折すると、左側にスーパーやまとがございます。 電車など他の交通手段でお越しになる場合は、事前に連絡を頂ければ、 宅配便で宿泊日当日指定でお送り頂く事も可能です。