楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<東京木場> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2679件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

アパホテル<東京木場>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.89
  • アンケート件数:2679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.16
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.58
  • 食事3.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1814件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 11:28:23

木場での仕事は必ず宿泊します
部屋は狭いながら、改修されてきれいになっていましたが
隣部屋の音が大きく、寝付きが悪かったです。
ドアも改修されては いかがでしょうか? 開閉の音が響く。

全体的には 宿泊しやすいホテルです。
食事も品数は少ないですが 美味しくいただきました。
フロントの応対も良かったと思います。
又 宿泊したいと 思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
アパホテル<東京木場> 2016年12月06日 21:50:55

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は騒音でお客様の安眠を妨害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂けるようなサービス提供に努めてまいります。
ご朝食も喜んで頂けたようで何よりです。
カレーを名物とした朝食バイキングは大変好評を頂いておりますので、次回ご宿泊の際にも是非お召し上がり下さいませ。

この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

宿泊課 野田

総合4

hussy0225さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

hussy0225さん(3件) [60代/男性] 2016年11月28日 21:39:09

部屋は少し狭いけど清掃等は行き届き、朝食もなかなか良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アパホテル<東京木場> 2016年11月29日 08:30:44

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましてご快適に御過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。

これからも清掃係との連携・チェックの強化に努めて参ります。

またのご来館心よりお待ち申し上げます。

宿泊課:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天限定!連泊限定!オンラインカード決済限定!ポイント5倍!約30種類の和洋バイキング
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム ■喫煙可■】

総合3

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 19:15:00

浴衣が部屋干しのような不快な臭いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル<東京木場> 2016年11月23日 20:31:51

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。以後ないよう、清掃係との連携・チェックの強化に努めて参ります。

今後とも当館をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合4

kawatyan0611さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

kawatyan0611さん(16件) [50代/男性] 2016年11月23日 17:49:03

2泊。
1泊目(金曜日)が8,900円、2泊目(土曜日)が13,000円。
この差はなんでしょう。こんなもんですか。
先日、知人が大阪で泊まった貴ホテルは1泊30,000円だったそうです。
訪日客対象の宿泊費なんですかね。
でも、良いホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
アパホテル<東京木場> 2016年11月23日 20:28:28

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルグループでは日ごとによって料金を変えさせて頂いております。当館の場合、土曜日は平日より料金が高くなる傾向にございまして、ご利用しづらいこともあるかと存じます。ご面倒をお掛け致しまして申し訳ございません。

お客様方の様々なニーズにお応えできるよう、今後とも魅力的なプラン、サービスの提供に努めさせて頂きます。今後とも当館をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合2

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 18:27:46

まず、フロントの方の応対がとても冷たく、最近のビジネスホテルではどこも温かく迎えていただいていたので驚いてしまいました。
部屋の狭さはしかたありませんが、清掃が行き届いていなかったのはとても残念です。とくに、机の下のほこりや浴室は宿泊客が一番気にするところだと思います。
立地条件が良いので、衛生的で、気持ちの良いホテルになれば、リピーターとして利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル<東京木場> 2016年11月10日 02:13:37

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応に至らぬ点がありまして、誠に申し訳ございませんでした。今より一層お客様方に気持ちよくご利用頂けるよう、またお気軽にご用件をお申し付けいただけるよう、努めて参ります。

清掃の件でもご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。この度のご指摘、誠にありがとうございます。清掃係にお客様のお声をお届けするとともに、よりチェックに力を注いで参ります。

お客様のご滞在中につきましては、大変なご迷惑をお掛けいたしました。今後とも、当館をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合1

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 12:13:48

11月なのにエアコンも冷房しかなく、とても寒かったです。そして、タクシーの手配もお願いしましたが、今いませんとの一言だけ。とても、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル<東京木場> 2016年11月08日 15:59:26

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在でこのようなご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
タクシーでございますが、時間帯、曜日によっては非常に予約が難しいこともあり、その際はお客様にご連絡差し上げてご了承頂いている次第でございます。
私共のスタッフのご説明が至らず、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたら、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 金澤

総合1

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 18:27:29

宿泊施設を探した際、立地とアパブランドを信頼して宿泊させていただきましたが、施設及びスタッフの対応は最悪でした。
・部屋のエアコンが古くて、30℃にしても寒い。
・部屋のエアコンに埃がたまっており、つけていると咳がでる(風邪を引く)。
・Wi-Fiが非常に弱く、スマホのアプリ更新に1アプリ5分かかる。
・朝食のシステムが分からず困ってる老夫婦を見ても、スタッフは説明などせず見て見ぬふり。

他のアパホテルがよかっただけに、今回は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル<東京木場> 2016年11月08日 16:20:48

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館を選んで頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの不備に関しまして御不便をおかけいたしました。
只今改善させていただいております。
清掃に関しまして改めて清掃徹底を強化し、清掃スタッフへの指導をして参ります。
Wi-Fiも不便なくご利用いただけます様、再度確認させて頂きます。
スタッフの対応不足で申し訳ございませんでした。
今後お客様への気配りを最優先に努めて参ります。
お客様に快適な空間を提供し、ご満足いただける様にサービス向上に努めて参ります。
お客様には不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 南

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】連泊限定!ポイント3倍!約30種類の和洋バイキング!日本橋、大手町、豊洲、お台場迄便利
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム □禁煙室□】

総合3

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 21:15:37

アパホテルはとにかく狭い。会社に行きやすく、寝るだけと割り切ってます。ここは古いし、その割には高い時もあるので、今回は選択の余地がなかったので止まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年10月31日 10:38:05

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、手狭な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館の客室はコンパクトな作りでございますが、大型テレビや空気清浄機の設置など、お客様に快適にお過ごしできるように努めております。

当館の周辺には日本橋エリアが近く、ビジネス利用の方にも多く利用を頂いております。

これからも花ごころあるおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。

お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

宿泊課 田代

総合4

hystさんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

hystさん(3件) [40代/男性] 2016年10月18日 15:59:08

仕事で利用しました。立地上便利でコスパも良く、ちょっと部屋が狭かったですが特に不便も無かったので満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年10月19日 10:08:27

この度はアパホテル<東京木場>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に当ホテルの宿泊にて、満足頂き大変嬉しく存じます。

当館は東西線木場駅から5分ほどに位置しており、都内のどこへ出るにも便利な場所にございます。
また当館からバスのご利用での豊洲やビックサイトへもアクセス良好でございまして、
ビジネスのみならず、レジャー利用のお客様からも大変好評でございます。

当館のお部屋のサイズに関しまして、御不便おかけし申し訳ございませんでした。
空気清浄機の全室設置や歯ブラシ、ボディスポンジなどのアメニティ類の充実など、
狭い空間ながらも快適にお過ごしできるよう努めております。

これからもお客様にご満足いただけるようなサービス提供に努めてまいります。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 田代

総合1

ビーグルケントさんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

ビーグルケントさん(1件) [60代/男性] 2016年10月04日 23:21:18

窓がない独房のような部屋に宿泊したのは初体験
熟睡できませんでした。
周囲の音が気になる最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル<東京木場> 2016年10月05日 16:37:33

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様のお泊り頂いたお部屋には窓がございましたが、引き戸で常時閉めておりわかりにくく申し訳ございませんでした。
当ホテルの構造上、角部屋の一部の部屋が引き戸となっております。事前にフロントにてご案内できるような仕組み作りを善処してまいります。

これからもお客様に御満足頂けるようなサービス提供に努めてまいります。

またお近くに御用の際はアパホテル〈東京木場〉をよろしくお願い致します。

宿泊課 田代

総合1

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月02日 17:52:52

部屋がとにかく狭い。浴室もせまい。
机の上のリモコン置き場とか誇りだらけで汚い。
よくフロントが混雑しており、なかなか鍵がもらえない。
安かろう悪かろうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年10月02日 20:53:36

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様のご滞在につきましては、気持ちよくご利用頂けませんでしたようで、誠に申し訳ございませんでした。机上のラックのホコリなど、特に気を付けて参ります。

当館は大浴場はございませんが、近くに銭湯がいくつかございます。またご利用の機会がございましたら、お気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。

今後とも当館をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合3

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 19:41:14

場所も、受付のお姉さんの優しい笑顔も、エレベーターがマットを踏んで動かなくなった時、笑顔で対応してくださったお兄さんも、部屋もよかった。Wi-Fiがいまいちつながらなかった所もあるが、ないより全然よい。浴衣の上に置いてある折り鶴も、ちょっとほっこりした気分になれた。
ただ、化粧台前の椅子と思われるが、
座り事務仕事をしていたら、恐ろしい痒みが…。みたら椅子に接触していた肌に、虫刺されの後が点々とついていた。従業員の皆様が優しい分、非情に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル<東京木場> 2016年09月27日 16:29:09

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフに対するお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後とも励みにさせていただきます。

Wi-Fiに関しましては全館無料サービスさせていただいておりますが、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。改善に努めさせて頂きます。

折り鶴はお客様へのおもてなしを込めまして1つずつスタッフにて折らせて頂いております。嬉しいお言葉を頂き大変光栄でございます。

客室の椅子でございますが大変不快な思いをさせてしまい深くお詫びもうしあげます。
早急に対処させていただきました。二度とこのようなことが起きません様、設備点検の徹底に努めさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 南

総合4

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 22:33:44

朝食には特製カレーがあるのですが、美味しかったです。朝食を付けることをオススメします。鍵がカード式じゃないため、隣の人の出入りが少しうるさく感じましたが、それ以外は満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年09月20日 23:08:58

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食をお気に召して頂けたようで、大変嬉しゅう存じます。レストランのスタッフにもお客様のお声をお届けいたします。今後とも励みにさせて頂きます。

鍵の件ではご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。現在、オートロック式のカードキーシステムの導入を検討中です。

今後とも当館をご愛顧頂けますよう、宜しくお願いします。

宿泊課:川原

総合4

ransuke6330さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

ransuke6330さん(121件) [50代/男性] 2016年09月16日 16:15:30

立地がよく値段も安く良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年09月18日 14:29:58

この度は、アパホテル<東京木場>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご利用につきましてはおおむねご満足頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。今後とも、当館をご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合3

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 22:10:58

9月6日から2泊しました。東西線の木場駅から近く、コンビニもすぐ近くにあり非常に助かりました。
喫煙可の部屋のため臭いが気になりましたが、空気清浄機があり問題りませんでした。
ただ、あまり気になりませんでしたが、部屋のメインの電灯が切れていたようです。枕元の調光灯で十分でした。
朝食は、2日とも和食にしましたが、パンの種類が少なかったように思います。
また出張の折には利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年09月14日 13:12:22

この度はアパホテル<東京木場>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

禁煙のお部屋をご用意差し上げられませんでして、申し訳ございませんでした。ご到着の時点で禁煙に空きがある場合はその場で替えさせて頂く事も可能でございます。お気軽にお申し付け下さいませ。

お部屋の電気につきましては、大変なご迷惑をお掛けいたしました。以後無いよう、気をつけてまいります。

今後とも当館をご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合1

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 15:48:43

部屋に窓がなかった。バスルームがかなりかび臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年09月10日 02:17:31

この度はアパホテル<東京木場>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お客様にご宿泊頂いたお部屋は窓の内側に覆いがされており、それを開かないと自然光による調光が出来かねるお部屋でございました。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。

バスルームの臭いにつきましてもご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。今後とも、バスルームの清掃と換気に気を払って参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後とも当館をご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合4

いーちゃん9303さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

いーちゃん9303さん(5件) [50代/男性] 2016年09月08日 17:14:20

出張で利用しました。駅から適当な距離で、チェックアウトも11時までOKでしたので、基本的には満足しました。
難を言えば、ポット置場の下のコンセントが使えず、不自由しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル<東京木場> 2016年09月10日 02:11:49

この度はアパホテル<東京木場>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コンセントの件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。至急確認し、復旧させて頂きます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。今後とも当館をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

総合3

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 16:13:08

2回目の利用。
駅から遠いのは許容できるが、今回隣の方がうるさく(壁が薄い?)余り眠れなかった
のでマイナス(普通)評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル<東京木場> 2016年08月04日 20:41:58

この度は、アパホテル<東京木場>にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

アパホテル<東京木場>に再度ご宿泊頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、今回のご宿泊ではごゆっくりお過ごし頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件は、フロントにご連絡頂ければ、すぐにスタッフが注意致します。

お客様にご満足して頂ける様に、更にサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 平岡

総合2

投稿者さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 21:48:22

アパホテルのイメージから「コスパがとても良い」と思っていましたが、過去のことでした。北陸方面でしか泊まったことがないので、都心部では普通のホテルなんですね。喫煙ルームでしたが、最近は空気清浄器が設置されていることが多いなか、ありませんでした。換気のためにエアコンを使用するしかなく、ちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル<東京木場> 2016年07月22日 14:46:14

この度はアパホテル<東京木場>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は日毎に料金が変動しております為コストパフォーマンスという意味でもまた変動がございますが、お客様にご満足いただけなかった事はその事とは別問題と考え、どのような価格であってもご満足いただけるよう社員一同より一層励む所存で御座います。

また、空気清浄機は全室に設置されておりますが、お客様の目に留まりにくい場所にあった事、並びにチェックイン時のご案内が足りなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のご意見を基によりよりホテルを目指して改善していきたく存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:影山

総合4

minoru1002さんの アパホテル<東京木場> のクチコミ

minoru1002さん(2件) [40代/女性] 2016年07月07日 19:35:16

移動にタクシーがなかなか拾えずバスをうまく利用すればよかったです。
駐車場も近く、また利用したいです。
レイトアウトサービス券も大変助かりました。できたら洗顔できるものだけおいていただけるとありがたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル<東京木場> 2016年07月08日 17:44:28

この度はアパホテル<東京木場>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

タクシーの件ではご迷惑をお掛けいたしました。当館の周辺でタクシーを拾えない場合、フロントにお声掛け頂ければ、すぐに手配いたします。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。(迎車料金が発生することもございます)

アメニティに関しましてはボディソープも洗顔用としてご利用いただけます。洗顔専用のものにつきましては改めて改善案として頂戴いたします。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。今後とも当館をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課:川原

1814件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ