楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和のやど なぐも ゆったりのんびり 温泉街の小さな宿

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 ・・・・・懐かしき故郷へおかえりなさい。・・・・・ 温泉の郷で過ごす優しい時間、そして田舎の小さな宿で過ごす穏やかな時間。 母の温もりにも似た滋味あふれる手料理で、皆様をおもてなししております。
写真2 写真3 写真4
 朝食の一例です。<一日の計は朝食にあり> 朝からしっかりとした食事ををモットーに取り組んでいます。  自家栽培の品は勿論ですが、地場産の食材・信州ならではの食をも大切にお出ししております。   自家田に入る深山からの湧水。四季に恵まれた雪深い北信州野沢温泉の深山からの清らかな湧水が、稲を育んでいます。 
写真5 写真6 写真7
 素朴な宿で皆様をお待ちしております。 <収穫の喜び・・・お爺ちゃん>女将作品   落ち着いた雰囲気の宿内です。創作が好きな家族、手作り作品が多くみられます。  和の大切にした食事処です。 やや低めのテーブル・椅子で、足の負担を軽減。落ち着いてお食事を楽しんでいただけます。