楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯河原温泉 ホテル 眺望山荘 温泉のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯河原温泉 ホテル 眺望山荘 絶景の眺望とフレンチでおもてなし

温泉

日の出や夜景を眺めながら…

眺望山荘のお風呂は、和風温泉棟・洋風温泉棟・欧風バスルームの
三種類がございます。
和風温泉棟・洋風温泉棟を時間を別け男女別の大浴場として、
また、3つのお風呂を貸切風呂としてお楽しみいただけます。

女性のお客様には、嬉しいカラー浴衣をお貸し出し致します。

女性のお客様には二十種類以上の中から、お好きなカラー浴衣をお選び頂いております。男性のお客様にも通常の浴衣をご用意いたしております。
食堂や館内も浴衣がけでOKなので、ゆっくりおくつろぎ下さい。

宿泊棟から温泉棟への移動は、3階通路よりどうぞ

敷地内移動用にスリッパをご用意しております。

四季折々の自然を眺めながら移動頂けます。

両温泉棟の間には休憩スペースもございます。

男湯・女湯・貸切の表示を時間で切り替えております。

和風温泉棟 眺望露天風呂(天然温泉)

洋風温泉棟 リフレッシュパレス(天然温泉)

宿泊棟 欧風バス
入浴施設 のご案内

貸切風呂のご利用につきましては、
事前にフロントまでご予約下さい。

※貸切専用は1ヶ所¥1,200(45分間利用)
 要予約

※欧風バスにはサウナもございます。
 ご利用の場合別途1組¥300

泉 質ナトリウム-塩化物・
硫酸塩泉(弱アルカリ塩泉)
無色透明、飲用不可

効 能神経痛・筋肉痛・婦人病・五十肩・
打ち身・疲労回復