楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト イン モーグル 今日は何して遊ぶ??

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒386-0601
長野県小県郡長和町大門3518-2565
→ TEL:0268-60-2802
→ FAX:050-3583-6235
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
諏訪ICより車で約40分・岡谷ICより車で約40分・佐久ICより車で約50分
→ 駐車場
有り 5台 無料 
信州発祥のスポーツと言われるマレットゴルフは通常のゴルフと異なりゲートボールのスティクを振ることが出来る人ならば誰でも簡単にプレーする事が出来、18ホールを順次回りストロークの数で勝敗を競う所は一般のゴルフに似ては居ますが中々な所が有り「悔しくも有り楽しくも有り」を即満喫出来、当館の近郊に数箇所有り、1日中楽しむ事が出来ます。モーグルに来たら是非挑戦してみて下さい。                 
photo1
モーグルの裏庭に数箇所の趣が異なるホールが有り、事前体験やレクチャーを受けてから お出掛けになる事も出来、実践コースでは道具はレンタル出来てプレイフィも安く1日遊んでも \600 〜 800- で入場できます。 
 
 
photo2
自然の中での乗馬は言葉では表現出来ない程 爽快で引き馬での騎乗と違いご自分で手綱 を持って馬を操作できる醍醐味は経験者で無いと理解出来無いと思います。       この楽しさをモーグルの近くで体験出来、料金もリーズナブルな一鞍 \3,500〜で実践可能です。                               
photo3
モーグルではグループさんのご予約により 夕食後にダンスを楽しむことが出来、約50㎡ 程のフローリングフロアーでモダンやラテン のステップを踏む事が出来ます。      女性のみのグループさんにはお相手出来る男性を呼ぶ事も可能ですのでお申し出下さい。
信州の蕎麦は有名ですが、その味をご自分で 作り出す蕎麦打ち体験が有り、打った麺はご自分でお召し上がり頂け、余った蕎麦のお持ち帰りも出来ます。料金は一人 \1,050 〜 1,750円(2名での1名料金)が相場です。   *最低人数制限が有る場合も有ります。*