楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

料理旅館 田事 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


料理旅館 田事のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 1~20件表示

総合5

k-gromit240さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

k-gromit240さん [50代/女性] 2023年11月27日 22:39:07

お世話になりました。
古い建物ですが清掃が行き届いてとても綺麗です。
料理は、美しい盛り付けで見た目も味も大満足です。
会津の郷土料理は初めて食べましたがとても美味しかったです。
食材も含めて丁寧な仕事をされていると感心しました。
家族風呂は窓が開いてお湯が温かったのが残念でしたが、桧風呂が広くてリラックス出来ました。
スタッフの皆さんの笑顔とお気遣い頂きとても良い時間を過ごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
<当館人気>1泊2食付◆郷土料理◆炉端でわっぱ飯(めっぱ飯)朝食
ご利用のお部屋
【和室6畳~8畳【禁煙】】

総合5

シンフォニー2678さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

シンフォニー2678さん [70代/男性] 2023年11月01日 18:02:41

食事大変美味しく頂きましたありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 19:46:20

初め利用させていただきましたが、お宿に入った時にとても親切にご対応いただき、お部屋も1人では勿体無いくらい広いお部屋でした。何より、料理旅館だけあって、お料理が大変おいしくて、朝ごはんのわっぱ飯もおにぎりにしていただき、お宿を出た後も、お宿の余韻に浸ることができました。温泉ではないところは残念でしたが、貸切で利用できたので、ゆっくり入ることができました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

総合4

おけい0364さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

おけい0364さん [60代/女性] 2023年05月10日 00:41:17

料理旅館だけあって、お料理の品数や名物のわっぱ飯など満足でした。
従業員さんの心配りも良く、お部屋は昭和レトロ感がありゆっくり過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
<当館人気>1泊2食付◆郷土料理◆炉端でわっぱ飯(めっぱ飯)朝食_【巡るたび、出会う旅。東北】
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム【禁煙】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 09:57:28

今回初めて利用させていただきました。
部屋は[あおい]でした。
こちらの部屋にはユニットバスがあり、他の部屋はトイレが共用になっている様でした。
料理旅館の名前通りで、料理はとても美味しく家族も喜んでいました。
お風呂は温泉ではありませんが、檜風呂でゆっくり入る事が出来ました。
全体的には満足でしたが、部屋の埃が少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合4

にゃんこ3552さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

にゃんこ3552さん [50代/女性] 2023年03月06日 14:28:46

20年以上前に一度宿泊しました。その時の食事がとても美味しかったので、今回リピートしました。今回のお食事も期待を裏切らず、とても美味しく頂きました。また福島へ行く機会があればリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

総合4

エクストレイル1958さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

エクストレイル1958さん [60代/男性] 2023年01月14日 14:24:51

地酒も美味しく、わっぱ飯も大変美味しかったです。
ただ喫煙所が宿の駐車場の所だったので、もう少し近くが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月

総合5

kittens10さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

kittens10さん [70代/男性] 2022年12月28日 08:20:09

七日町駅の近くの町中にあり、買い物や散策にはとてもいい立地です。駐車場も広くて停めやすい。
古いけれどしっかりした造りで、階段や囲炉裏など使い込んだ良さを感じました。
食事が会津の郷土料理でとてもいいです。
夕食時はあいにく体調不良で残してしまいましたが、わっぱめしの朝食は全部頂きました
少し残ったご飯はおにぎりにして持たせてくれて、帰ってから旅を思い出しながら頂きました

次回もこちらにしようと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【和室10~12畳【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 12:11:21

従業員、料理長等皆さんが親身な対応で、宿泊客一人ひとりを配慮したおもてなしをしてくださり、素敵な思い出になりました。
料理もどれも真心こもった品ばかりで、また行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 13:58:53

食事が美味しく、お酒の種類が豊富で良い宿です。サービスも良い。ベッドの部屋が少し狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
<当館人気>1泊2食付◆郷土料理◆炉端でわっぱ飯(めっぱ飯)朝食_【巡るたび、出会う旅。東北】
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム【禁煙】】

総合5

スペースラビットさんの 料理旅館 田事 のクチコミ

スペースラビットさん [20代/女性] 2022年10月17日 18:21:37

率直に、もう一度泊まりたい!と思いました。
接客の密度が高く、登山帰りにとてもくつろぐことができました。

食事
夜はたくさんの種類のお料理がありどれも美味しかったです。
特に、鮎の塩焼きととうもろこしのお豆腐が個人的に好きです。
朝は夜ごはんをいただいた場所とは別の囲炉裏を囲む部屋にて。めっぱ飯やこづゆなどをいただきました。どれもやはり美味。
食べきれなかっためっぱ飯は快くおにぎりにして持ち帰らせていただけました。
その握り方、包み方にもおもてなしを感じ感動しました。

設備関連
トイレ、風呂、洗面所は共用で、常に綺麗でした。
トイレ 部屋近くに男女別でありました。
風呂 洗面所とシャワーが各3台ある大きいものと、
それらが各1、2台?ある小さいものがありました。
それぞれグループごとに貸し切って使用するため、ゆったり使えます。
お風呂上がりに、と用意されていた麦茶が最高です。
洗面所 風呂のものとは別に部屋の近くに3台ありました。


全体として気になったことはほぼないのですが、
お風呂のドライヤーの熱量が物足らなかったことだけ気になりました。

総じて、人におすすめしたい旅館です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 20:04:00

皆様仰る通り、非常に食事が美味しかったです。
夜は豪華な郷土料理に美味しい地酒、朝はふっくら炊き上がっためっぱ飯だけでなくおかずとこつゆも美味でした。
古い建物だそうですが、全く感じさせず、囲炉裏など趣深いところはそのままに、綺麗に使いやすくリノベーションされており快適でした。
宿の方々の気遣いも細やかであたたかく、心よりリラックスして過ごすことができました。
強いて言えば駅近ではないので歩くと大変ですが、周回バスがあるのでさほど気になりませんでした。
会津若松を訪れることがあればまた泊まりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月

総合4

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 14:11:06

鮎のおいしさに感激しました。めっぱ飯もお腹いっぱいいただきました。他の泊まり客も静かな方ばかりだったので、安心して泊まることができました。部屋に冷たい水が用意されているので、服薬がある人は便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月

総合5

k.k5503さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

k.k5503さん [20代/男性] 2022年08月18日 12:34:16

旅館は昔ながらなので古いですが、それも雰囲気があって良く、接客も最高でした。
何よりも、料理が最高すぎる。夕食と朝食を食べましたが、味が上品!苦手なはずの食べ物まで美味しく感じました!
毎年の行きつけの宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 21:02:38

食事がとにかく美味しかったです。丁寧な仕事で見た目も味付けも素晴らしく量も満足でした。
歴史のある建物のようですが清掃が行き届いていて接客も素晴らしかったです。ヒノキのお風呂も良かったです。心からまた行きたいと思えるお宿でした。「料理旅館 田事」さんでの宿泊をメインに会津および周辺観光を計画しても損はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合4

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 22:55:24

食事がとても良かったです。コロナ対策ということで囲炉裏食とはなりませんでしたが、料理の創意工夫はとても素晴らしく、とても幸せな時間を過ごせました。スタッフのみなさんも板長もとても親しみやすくまたお世話になりたいと思いました。トイレが共用で、廊下を歩くときに床がなるので夜のトイレに気を使いました。わっぱ飯は、少し追加料金が必要ですが、枝豆がおすすめです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 11:22:24

料理やサービスがとても素晴らしい宿でした。是非ともまた利用したいと心から思います。
平日にバイクでお邪魔しましたのですが、その日は雨が降っていたのもあって夜中に雨が降るといけないからと袋をかぶせていただいたり、軒先に移動させたほうがいいんじゃないかと色々と気を遣っていただきました。
夕食も朝食もどれととてもおいしく、最高の体験になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 18:00:44

食事は,最高に美味しいです
田舎料理だから好きずきかもしれませんが私は,口にあいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月

総合5

Go白石さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

Go白石さん [30代/男性] 2022年02月21日 15:21:51

全ての料理が本当に丁寧で美味しかったです。部屋もセンスが良く、こういう和室に泊まりたいと思うような部屋でした。サービスも良く、会津の方々の暖かさも感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月

総合5

投稿者さんの 料理旅館 田事 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月31日 20:11:59

お料理が、きれいに上品につくられていて味もとてもよかったです。
さすが、「料理旅館 田事」だなとおもいました。会津らしさが出ていてとてもいいお宿だと思います。
名物のめっぱ飯を朝出してくれるのもありがたかったです。夜だとおなかいっぱいで美味しくいただけないからです。
欲を言えば、わくポットがへやにあると、持参したコーヒーが朝飲めるんだけどな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月

90件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ