楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キャッスルシティ ホテル よくある質問

キャッスルシティ ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(907件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    12/12に泊まりました女性の大浴場利用時間帯が早いのと便座が暖かくないの以外は全て満足です回りも静かだし枕も...
    2020年12月13日 23:19:12
    続きを読む

    Q1. アメニティ不要の50円キャッシュバックとは?

    A1.

    使い捨てアメニティのセットがすべて不要の場合

    現金支払いのお客様には1名様50円のキャッシュバック、
    クレジット支払いのお客様には1名様に付きスタンプカード1個追加プレゼントさせていただきます。

    尚、キャッシュバックの場合領収書は50円を差し引いた金額とさせていただきますので 不都合がございましたらスタンプカードの捺印にご変更させていただきます。

    Q2. 禁煙室、喫煙室を変更したい。

    A2.

    禁煙室と喫煙室の変更ですがネットの予約内容は予約システムの都合上、こちらでは変更ができません。お客様自身でご変更をされるか、ネットのご予約をキャンセルし、直接お電話にてご予約という形(ポイントは付きません)でしたらご予約は可能でございます。空室がある場合こちらで手続きさせていただきます。) ネットからの予約内容の変更はホテルではできないためトラブルのもとになりますので部屋タイプのご変更は出来なくなりました。ご了承くださいませ。

    Q3. 駐車場はいつでもOKなの?

    A3.

    通常プランでお申込み頂ければ駐車は可能でございます。ご予約の際にお申し出くださいませ。
    (必ず備考欄に車でいらっしゃる旨をご記入ください。
    2名様以上でご予約の際はお車の台数もお知らせくださいませ。)
    1室1台チェックイン日10:00よりチェックアウト後17:00まで無料でございます。

    上記前後は有料(1時間540円)でございます。チェックイン前とチェックアウト後の駐車は必ずフロントにキーをお預けくださいませ。)
    当日のご予約状況によりお受けできない場合もございます。

    ご予約がない場合は駐車できない場合もございます。

    また、駐車場なしプラン(駐車不可プラン)でのご予約の際は駐車はできません。
    その際は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
    (近隣コインパーキング 1時間100円 19:00〜翌朝8:00までは最大500円)
    また先着順となっておりますので一度お出になると同じところには駐車できない場合もございます。
    駐車場の確保はできませんのでご了承くださいませ。

    Q4. 備品を追加してほしいのですが?

    A4.

    通常はバスタオル、フェイスタオル各一枚ご用意しております。
    追加は各1枚無料でご用意させていただきます。
    2枚(2個)から追加料金がかかります。
    バスタオル150円、フェイスタオル100円、歯ブラシ等 100円(すべて税別)

    また、貸し出しサービスを行っております。フロントにてお申し付けください。

    【貸し出し品】
    毛布、低反発枕、携帯充電器、つめきり、栓抜き、ワインオープナー、電気スタンド
    室内干し用品(針金ハンガー、ミニピンチ) 体温計、氷枕、ソーイングセット等

    Q5. 夕食はレストランで食べられますか?

    A5.

    最近ご予約でいっぱいになり、当日ご用意できない事が多くなっております。
    ご希望のお客様は事前にご予約をお勧めいたします。
    また、ご予約状況カレンダーをご用意いたしましたのでご利用くださいませ。
    >>ご予約状況カレンダーはこちら

    Q6. 大浴場の時間は?

    A6.

    男女入れ替え制となっております。
    通常男性は17:30〜19:50 21:00〜23:45、女性は 20:00〜20:50

    朝は男性は6:30〜7:50、女性は 8:00〜8:45の時間帯でご利用いただけます。
    尚状況によっては営業時間を変更させていただくこともございます。
    >>詳しくは大浴場案内をご覧ください。

    Q7. フロント営業時間は?

    A7.

    通常営業は6:00より0:00までとなっております。
    ファックス送信などはフロント営業時間内にお願いします。
    スタッフはおりますので緊急時はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    Q8. 支払方法ですが会社請求できますか?

    A8.

    可能でございますが前金制となっておりますのでチェックインまでにお振込をお願いいたします。
    また、振込手数料はご負担願います。

    Q9. 連泊の際、日中は在室していて良いですか?

    A9.

    夜勤でお帰りの際など在室は可能でございます。  清掃が不要の場合は客室ドアの内側にある「清掃不要札」を表側に出していただければお声を掛けません。
    清掃をご希望の際には10:00より15:00までの間外出されるかお待ちいただければ行います。 13:00すぎますと清掃はできかねますのでご了承くださいませ。
    (タオル類は袋に入れてドアノブに掛けさせていただきます。ゴミや汚れ物の回収は致しますので袋に入れてお出しください。) ※注意 4泊以上連泊の場合は4泊に1度は清掃に入らせていただきます。
    ※注意 4泊以上連泊の場合は4泊に1度は清掃に入らせていただきます。

    Q10. 荷物を送りたいのですが?

    A10.

    お荷物(宅急便)を送られる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
    必ずホテル名を明記の上

    ご宿泊者様のお名前とチェックイン日を明記の上チェックイン日の前日か当日指定でお送りください。
    冷凍、冷蔵品、着払い、代金引換はお受けできません。

    Q11. 自転車を客室まで持ち込んでもいいですか?

    A11.

    館内では袋に入れていただければ可能です。

    Q12. 宿泊証明書をいただきたいのですが?

    A12.

    雛形がございますのでそちらをプリントアウトし、必要事項を記入してお持ちください。
    日付と印鑑はチェックインの際に記入、捺印させていただきます。
    また 会社等所定の用紙がございましたら、そちらをお持ちいただけましたら署名、捺印いたします。
    >>宿泊証明書の雛形をダウンロード

    Q13. 子供料金(未就学児)はかかりますか?

    A13.

    乳児(三歳未満)は添い寝料金無料でございます。(大人1名につき1名まで)
    ご予約の際に人数に含めますと既定の料金がかかりますので人数に入れずに備考欄にお子様の年齢、人数をご記入くださいませ。 お子様用のおむつごみ箱、バスタオル、フェイスタオルを無料でご用意させていただきます。(三歳未満のお子様でもお布団をご利用になられる場合には規定料金がかかります。)
    幼児(三歳児)から添い寝料金 有料 1000円(税別)でございます。(大人1名につき1名まで)
    和室ご予約の際、布団を使用する場合は人数に含めてください。添い寝の場合も定員まででしたらそのままご予約いただけますが定員数を超えてしまいますとご予約ができない場合がございますのでその際は備考欄に追加されるお子様の年齢と人数をご記入ください。

    このページのトップへ