楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キャッスルシティ ホテル よくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(775件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
遅くにチェックイン。嫌な顔せず、接客いただきました。ありがとうございました。
2016年11月03日 22:52:22
続きを読む
地図
施設関連情報

Q1. アメニティ不要の50円キャッシュバックとは?

A1.

使い捨てアメニティのセットがすべて不要の場合

現金支払いのお客様には1名様50円のキャッシュバック、
クレジット支払いのお客様には1名様に付きスタンプカード1個追加プレゼントさせていただきます。

尚、キャッシュバックの場合領収書は50円を差し引いた金額とさせていただきますので 不都合がございましたらスタンプカードの捺印にご変更させていただきます。

Q2. 連泊で予約を入れたいが途中同じプランが取れない。

A2.

プランの空きが無いときでも同じお部屋タイプの空きがございましたら同じお部屋での連泊は可能でございます。
(日曜日宿泊などではお食事つきプランがご予約できません)
また、禁煙室から喫煙可能部屋へご変更(またはその逆)の際は空室がある場合可能でございます。
その際は実際のご予約と部屋タイプが異なる為キャンセルやご変更の場合はネットからではなく直接お電話にてお願いいたします。

Q3. 駐車場はいつでもOKなの?

A3.

1室1台チェックイン日10:00よりチェックアウト後17:00まで無料でございます。

上記前後は有料(1時間540円)でございます。チェックイン前とチェックアウト後の駐車は必ずフロントにキーをお預けくださいませ。)
当日のご予約状況によりお受けできない場合もございます。

30台確保しておりますが満車になってしまう場合がございますのでお車でお越しの際は必ず駐車場をご予約下さいませ。
2名様以上でご予約の際はお車の台数もお知らせくださいませ。
ご予約がない場合は駐車できない場合もございます。
その際は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
(近隣コインパーキング 1時間100円 19:00?翌朝8:00までは最大500円)
また先着順となっておりますので一度お出になると同じところには駐車できない場合もございます。 ご了承くださいませ。

Q4. 備品を追加してほしいのですが?

A4.

通常はバスタオル、フェイスタオル各一枚ご用意しております。
追加は各1枚無料でご用意させていただきます。
2枚(2個)から追加料金がかかります。
バスタオル150円、フェイスタオル100円、歯ブラシ等 100円(すべて税別)

また、貸し出しサービスを行っております。フロントにてお申し付けください。

【貸し出し品】
毛布、低反発枕、携帯充電器、つめきり、栓抜き、ワインオープナー、電気スタンド
室内干し用品(針金ハンガー、ミニピンチ) 体温計、氷枕、ソーイングセット等

Q5. 夕食はレストランで食べられますか?

A5.

最近ご予約でいっぱいになり、当日ご用意できない事が多くなっております。
ご希望のお客様は事前にご予約をお勧めいたします。
また、ご予約状況カレンダーをご用意いたしましたのでご利用くださいませ。
>>ご予約状況カレンダーはこちら

Q6. 大浴場の時間は?

A6.

男女入れ替え制となっております。
通常男性は17:30〜19:50 21:00〜23:45、女性は 20:00〜20:50

朝は男性は6:30〜7:50、女性は 8:00〜8:45の時間帯でご利用いただけます。
尚状況によっては営業時間を変更させていただくこともございます。

Q7. フロント営業時間は?

A7.

通常営業は6:00より0:00までとなっております。
ファックス送信などはフロント営業時間内にお願いします。
スタッフはおりますので緊急時はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

Q8. 支払方法ですが会社請求できますか?

A8.

可能でございますが前金制となっておりますのでチェックインまでにお振込をお願いいたします。
また、振込手数料はご負担願います。

Q9. 連泊の際、日中は在室していて良いですか?

A9.

夜勤でお帰りの際など在室は可能でございます。 
清掃をご希望の際には10:00より13:00までの間30分ほど外出されるかロビーにてお待ちいただければ行います。
13:00すぎますと清掃はできかねますのでご了承くださいませ。
(タオル類は袋に入れてドアノブに掛けさせていただきます。ゴミや汚れ物の回収は致します袋に入れてお出しください。)
※注意 4泊以上連泊の場合は4泊に1度は清掃に入らせていただきます。

Q10. 荷物を送りたいのですが?

A10.

お荷物(宅急便)を送られる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

ご宿泊者様のお名前とチェックイン日を明記の上チェックイン日の前日か当日指定でお送りください。
冷凍、冷蔵品はお受けできません。

Q11. 自転車を客室まで持ち込んでもいいですか?

A11.

館内では袋に入れていただければ可能です。

Q12. 宿泊証明書をいただきたいのですが?

A12.

雛形がございますのでそちらをプリントアウトし、必要事項を記入してお持ちください。
日付と印鑑はチェックインの際に記入、捺印させていただきます。
また 会社等所定の用紙がございましたら、そちらをお持ちいただけましたら署名、捺印いたします。
>>宿泊証明書の雛形をダウンロード

このページのトップへ