楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル キヨシ名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1229件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル キヨシ名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.04
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.15
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.76
  • 風呂2.48
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

998件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 18:49:17

Value for money
Economic hotel. No Dinner but with a convenient store just nearby which not difficult to solve the eat issues. The environment is silent and relax. Room is clean and with acceptable size.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆】

総合3

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 10:25:48

5月3日に一泊しました。行ってびっくり。立地条件良すぎでした。地下鉄の入口は真ん前。雨でも傘要らず。高速の入口、2分ほど。ほんま便利すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル キヨシ名古屋 2017年05月16日 16:19:43

当館の立地条件の良さにご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
これからも機会がありましたなら、レジャーにビジネスに多彩なプランからチョイスのうえ、是非ともご利用下さいますよう心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7日前】までの予約でお得に♪【素泊まり】早期得割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 21:17:12

出張で利用したのですが、こちらが予約日を間違えていたのに丁寧に対応していただけました。
ホテルの評価は普通だと思いますが、従業員の対応は満点でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル キヨシ名古屋 2017年05月16日 16:13:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。また貴重なお時間をお使い頂き、このような口コミへのご投稿重ね重ね感謝申し上げます。お客様からの心温まる感謝のお言葉、夜勤スタッフも大変喜んでおりました。今回は深夜ともいうことであり、特例にて変更の対応をさせて頂きました。通常はお客様ご自身でのご予約の取り直しをお願いしております。次のご機会には、お間違えの無いようにお気を付け下さいませ。お部屋ではごゆっくりお休み頂けたでしょうか?大変よい評価を頂まして、スタッフ一同大変感激しております。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト限定プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆】

総合1

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 11:42:02

家族旅行で連泊したが、とんでもなく酷いホテルであり、
GWで料金設定が高いかもしれないが、以下の状況であれば、
全く見合わない料金である。お金をドブに捨てた気分になった。

客から料金を頂く以上、設備やサービス等は正確にHPに記載すべき。
虚偽を記載しないでください。

また、この口コミを記載するため、過去の口コミを確認したが、
同様な指摘や要望事項に対し、全く改善していないホテルである。

・チェックインからチェックアウトまでフロントの対応が酷い。
 要望に対して、全く気配りや融通が利かず、
 何かと言い訳や高圧的な対応であり、当方から確認しないと答えない。
 過去から多数の口コミに従業員の対応が悪いと指摘されているが、
 男性の高齢者従業員ばかりなので、接客教育しても改善しないだろう。

・部屋が写真と全く違い、日雇い労働者が宿泊するような簡易宿泊所で
 部屋も埃まみれで汚く、カビ臭く、布団も臭かった。
 そのため、体中がかゆくなった。
 無理やりシングルをツインに変えたような部屋だった。

・冷暖房完備とHPに記載しているにも関わらず、
 送風しか動かず、暑くて全く寝れず、子供が体調を崩した。
 フロントに改善するよう依頼したが、全く対応してもらえなかった。

・風呂も汚く、壁にヘドロが付着している感じやカビ臭くて、
 入浴する気にもならなかった。近場のスーパー銭湯で入浴した位である。

・ホームページに記載しているアメニティが部屋にそろっていない。
 不備していることの説明がなかった。

今まで宿泊したホテルの中で、一番酷いホテルでありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル キヨシ名古屋 2017年05月09日 00:42:03

お客様にご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。この度の不手際につきましては、お客様のご指摘の通り、フロント員として当然の気配りができておらず、非常に心苦しい限りでございます。
お部屋の写真の件ですが、掲載されている写真は、禁煙ツインルームの写真でありました。お泊りになられた喫煙ツインルームの写真ではございませんでした。誠に申し訳ございません。しかしながら、設備に関しては、禁煙・喫煙の部屋とも同等となっております。
ルーム清掃及び、チェック作業には充分注意を払っている積りでございましたが、お客様には不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
当館の冷暖房は全館一括の管理となっておりまして、季節の変わり目になりますと先々の天候を考慮し冷暖房の切替を行っております。ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、天候の中期予測を見極め、そのタイミング時期を取り決めて参ります。
バスルームの清掃に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。一日の疲れを癒していただくはずのバスルームが、余計にお疲れを増すような状況であったこと、如何ばかり落胆されたことかお察しいたします。清掃時の点検ミスが招いたことであり、担当スタッフだけでなく、フロントも含めた全スタッフがこの度の件を重く受け止め、日頃の点検や清掃を入念に行い、精度を高め、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
 アメニティ他にて大変不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。宿泊料金をなるべく抑えるということもありまして、今のところバスタオル及びフェイスタオル、シャンプーとボディソープ、ハブラシ、という簡素なアメニティしかご用意しておらず、この点でもお客様を失望させたこと、大変心苦しく思っております。他のアメニティに関しましては、フロントにて承っておりますが、チェックイン時のフロントのご案内に不備があったものと思われます。重ねてお詫び申し上げます。
 貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて改善の機会を与えたいただいたことに、心より感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】★口コミ返信でポイント10倍★  素泊り
ご利用のお部屋
【☆本館☆ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月29日 00:40:44

名城線東別院駅の2番出口にあり、場所も分かりやすいので何度か利用しています。
平日は安いです。週末は高くなりますが、周辺のホテルよりは安い。
到着が遅くなっても、フロントに一報入れておけば融通を利かせてもらえるのでありがたいです。立地の良さと安さがメリットのホテルだと思います、名古屋に行くときはまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆】

総合2

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 20:20:46

立地は駅の目の前で良かったです。5連泊させて頂きましたが 朝に出掛け、昼頃に部屋に戻りまた夕方から出掛けるという日程でした。なので、部屋の掃除は遠慮しておりました。
もちろん、ドアに「掃除は不要」の札を下げて出掛けました。しかし、昼頃に部屋に戻り、ドアが開けっ放しになっており掃除が終わり、換気の為か窓も開いておりました。 ゾッとしました!
部屋には、金庫は無いため 部屋に置きっぱなしにした物もあり、また触られたら困る物もありました。 なぜ、掃除不要 の札を下げたのに……。安価だから…では済ませたくありません。 もう、2度とお世話になることはないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル キヨシ名古屋 2017年04月20日 16:39:14

この度、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
当ホテルではサービス向上を目指し、スタッフ教育には力を入れてまいりましたが、ご指摘のような基本中の基本を守れないスタッフがいるようでは、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。
ご連泊中にもかかわらず、お客様にご迷惑、ご心配をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
まずは、該当スタッフに厳重に注意を致しました。
今回のことにつきまして、客室担当スタッフの緊急ミーティングを実施し、今後、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう話し合いをさせて頂き、対応を徹底して参ります。
この度はお客様の信頼を裏切るような形となり、大変申し訳ございませんでした。
厚顔な申し出ではございますが、これに懲りず再度当館をご利用いただければありがたく存じ上げます。
重ねて今回の不手際をお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【☆本館☆禁煙ツインルーム】

総合2

KAPPASANさんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

KAPPASANさん(2件) [50代/男性] 2017年04月15日 09:02:14

コンセントがない。ボディソープにの容器に入っていたのが何か分からない。
何か使用されていない部屋に泊まったようでした。
お湯の温度が低かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル キヨシ名古屋 2017年04月16日 16:17:54

今回は、設備面にて、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
なお、コンセントに関しましては、構造上、数を増やすことが困難なため、フロントにてタップ付き延長コードを貸し出し致しております。
次回、ご来館の際にはお気軽にお申し付けください。
給湯設備の件でご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。下層階で集中して給湯利用されますと、能力以上の負荷が給湯ポンプにかかり、特に上層階(5F・6F)で供給が不安定になってしまいました。
今後このような事が発生しない様、改善に努力致しますので、お引立ての程よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】★口コミ返信でポイント10倍★  素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 21:09:08

その日の名古屋はひどい雨で、着いて早々、傘を買ったのですが電車の中に忘れてしまって・・・。
駅から近いとは書いてありましたが、歩いて1分以内でした。というか10歩位です。
おかげで傘がなくても、雨に濡れることは、ほとんどありませんでした。
部屋は、よそと比べてもリーズナブルな価格だったので期待はしていなかったのですが、掃除はちゃんとできており、くつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用のお部屋
【[禁煙喫煙選択不可]◆訳ありシングル◆【現金特価】】

総合3

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 12:21:39

立地条件が非常に良く利用させていただきました。
部屋は古い感じでしたがビジネスで寝るだけでは十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】★口コミ返信でポイント10倍★  素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆】

総合5

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 19:22:22

地下鉄駅前で便利でした。
サービスもよかったです。
ありがとうございました(^_-)-☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】★口コミ返信でポイント10倍★  素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル<カップル・ご夫婦に最適>】

総合1

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月06日 21:44:00

写真と全く違う部屋で愕然!ずっと水の流れる音がして眠れず、最悪!窓も開かず圧迫感が怖く、臭いもひどくて、今まで出張で数多くのホテルに泊まってるけど、マジ最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル キヨシ名古屋 2017年04月08日 03:59:17

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きましたのに、客室不備等があり申し訳ございませんでした。
直ちに、お客様にご利用頂きました該当客室に付きましては、お客様のお言葉を真摯に頂きまして、順次、修繕、補修を行って参ります。
お部屋のにおいに関しましては、清掃時にこまめに換気や消臭を行うなど気を付けて参りました。
しかしながらご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を受け、早速ご利用いただいたお部屋を確認し早急に対処いたします。
併せて今後はさらにチェックの強化を図って参ります。
なお、お部屋に不備がありました場合は、お部屋交換をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
せっかくご宿泊いただきましたのにお寛ぎいただけず、誠に申し訳ございません。
ご不快の念を払拭すべく、スタッフ一同サービスの基本に立ち返り、向上に努めて参ります。
どうかご来名の機会がございましたら、またご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆】

総合4

マサ79さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

マサ79さん(69件) [50代/男性] 2017年02月24日 17:34:27

3回目の利用です。訳ありとは窓があるが日差しが入らない部屋でした。朝が分からないですがしっかり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用のお部屋
【◆訳ありシングル◆禁煙のみ◆【現金特価】】

総合5

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月21日 16:37:44

母のために予約しました。
寝に帰るだけ、ということで、安いプランで予約させてもらいましたが、窓の外がすぐ壁だったようですが、却って静かでよかった、とのことでした。やはりカード決済の方が便利は便利ですね。「現金特価」なのでやむを得ないかとは思いますが。
また「駅から近くて便利」「近くにコンビニがある」ので便はいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用のお部屋
【◆訳ありシングル◆禁煙のみ◆【現金特価】】

総合4

マサ79さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

マサ79さん(69件) [50代/男性] 2017年01月05日 16:37:07

地下鉄駅の真上で立地は最高。陽が入らない部屋でしたが安く泊まれてよかったです。ベッドもセミダブルでゆっくりできました。ホテルは少し古いけど、問題なしです。昭和のこの辺では、そこそこのホテルであったのでは、と感じる佇まいでした。夕食は近くの「てんこもり」の天丼がいいですよ。夜はビール等サービス付き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル キヨシ名古屋 2017年01月06日 04:12:12

この度はホテルキヨシ名古屋本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様には、文字通り「立地&コスト」をご満足いただきまして大変うれしく思います。
今回は「訳ありプラン」でのご利用、ありがとうございました。
このお部屋は、窓の外がすぐに壁となっておりまして、日が差し込みませんので、格安で提供させていただいております。
室内設備は、通常のシングルと同等でございますので、景観等が気にならない方には、とてもお得なプランとなっております。
こちらのサイトをご覧いただいている皆様にとって、とても参考となるご感想を、お寄せいただいたことを、深く感謝いたします。

ご利用のお部屋
【◆訳ありシングル◆禁煙のみ◆【現金特価】】

総合1

まりっぺ904さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

まりっぺ904さん(5件) [60代/女性] 2016年11月20日 17:39:21

この施設では宿泊料が高いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル キヨシ名古屋 2016年11月23日 19:44:57

この度はホテルキヨシ名古屋本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご宿泊頂きましたお日にちは、繁忙日という事もあり、名古屋市内のホテルは高単価となっておりました。
宿泊当日間際の予約は、部屋が埋まるに連れ割高となっていく為、「早割りプラン」でご利用頂くなど、ご検討を下さいます様お願いを申し上げます。
貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 10:30:53

建物は、新しくありませんが、とても綺麗にしてありました。
フロントの対応もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル キヨシ名古屋 2016年11月02日 20:17:50

この度はホテルキヨシ名古屋本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にお寛ぎ頂けたようでございまして安心いたしました。
今後も、お客様が気持ちよくご宿泊いただける環境をご提供して行きたいと思います。
さらに、「フロントの対応もとても良かった」とのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
ホテルスタッフとして、これからも笑顔で気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参りたいと思います。

ご利用のお部屋
【◆訳ありシングル◆禁煙のみ◆】

総合2

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 09:36:42

禁煙室を予約したが、部屋に灰皿がありタバコくさい。いまどきトイレが洗浄便座でないのも不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル キヨシ名古屋 2016年10月31日 17:47:34

 この度、禁煙室をご予約いただきながら、喫煙室にご案内してしまうという、あってはならない不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなことがないようにと、チェックイン時に喫煙・禁煙のご確認のお声掛けをさせていただいておりますが、担当スタッフがこれを怠ってしまったということでした。
お客様への御案内の基本の一つであり、今後このような事無きようスタッフ一同努めたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
なお、お部屋の不備も含めまして、フロントにお申し付けくだされば、お部屋の変更等、即座に対応させていただいております。
 設備に関しましては、お客様のおっしゃる通り、古いものが多くなっております。
現在少しずつではありますが、新しいものと入れ替えを進めております。
お客様にご満足頂けるようなお部屋作りを常に検討していきたいと思っております
 お客様をスムーズに清潔なお部屋へご案内し、快適に過ごしていただくための、整備、配慮が足りておりませんでしたことを各担当部署にて深く反省、今後このようなことのないよう改善に取り組んでまいる所存でございます。
厚顔な申し出ではございますが、これに懲りず再度当館をご利用いただければありがたく存じ上げます。
重ねて今回の不手際をお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【14日前】までの予約でお得に♪【朝食付】早期得割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

よしゑ.comさんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

よしゑ.comさん(1件) [40代/女性] 2016年08月17日 23:07:45

駅が目の前で便利です。繁華街の金山も徒歩圏内で食事にも困りません。
ただ施設はとても古いです。水回りはとれないカビがあり、すごく狭いです。部屋は狭めですが清掃はいきとどいています。寝具もキレイでした。照明は暗めです。コンセントの位置が不便なので延長コードがあった方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル キヨシ名古屋 2016年08月19日 02:34:26

この度はホテルキヨシ名古屋本館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当館の立地条件の良さにご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
ご指摘のように決して新しい施設ではございませんが、ご不便をおかけいたした点は心よりお詫び申し上げます。
なお、電気スタンドやタップ付き延長コードに関しましても、数に限りはございますが、ご用意がございますので、次回御宿泊頂けましたら是非、フロントまでお申し付けくださいませ。
今回のご宿泊ではご不快に思わせてしまった点、ご満足頂けた点と両方ございましたが、悪かった点を改善し、良かった点をより伸ばせる様一層努力して参ります。

ご利用のお部屋
【☆本館☆禁煙ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 00:28:37

フロントの対応が最悪でした。予約してあるにも関わらず予約が入っていないから宿泊はできないと威圧的に言われ押し問答になりました。結局、フロントのミスで予約の確認は取れましたがなんの謝罪もなく、かなり険悪な感じになりました。二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
ホテル キヨシ名古屋 2016年08月11日 17:03:28

この度はホテルキヨシ名古屋本館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、私どもの未熟な対応によりお客様にご満足いただけるサービスを提供する事が出来ず、大変お恥ずかしく思っております。
誠に申し訳ございません。
この度、お客様より頂いたご指摘を踏まえ、再度スタッフの指導・教育を図って参る所存でございます。
今後の検討課題とさせて頂くと共に、他にお気付きの点がございましたら、何なりとご指摘下さいますようお願い申し上げます。
今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指し、より一層精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【☆本館☆禁煙ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 16:13:17

入ってまず、特に「いらっしゃいませ」などの声が一言も無いことに驚き(受付カウンター内には3人の従業員が居たのに1人も仕事の手を止めない)声をかけてはいけないのかと友人と不安になりました。

見えていないもののように扱われしばらくしても業務連絡が終わらないので、声をかけてチェックインだけさせて頂いて部屋の空く時間まで1時間ほどあったのでロビーで待たせて頂きました。

全体的に古いですが、部屋は広くて良かったです。

ただ設備も古いので何かと大変です。
お湯は沸かない、備え付けがプラスチックカップなのでお湯を注いでいいのか迷う、融通は一ミリも聞きません。

もっと安くて良い設備、良い接客、良いサービスのホテルに泊まったばかりだったのでやはりがっかりしました。

でも、何よりも不満なのは接客態度です。出るときに鍵を渡しても気付いているのか気付いてないのか、返事もなくて不安になります。
唯一女性の従業員さんだけが普通に挨拶をしてくださって好印象でした。

他に無かったので泊まりましたが、他にも選択肢があるのならお勧めはしません。

でもこういうホテルなのだとわかっていて、価格との折り合いやビジネスで1人で泊まるなら悪くはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ホテル キヨシ名古屋 2016年08月11日 17:45:16

この度はホテルキヨシ名古屋本館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフのいたらぬ対応によりお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、受け答えから基本的な教育まで再度徹底させて頂きます。
いろいろとお客様に対する配慮が足りず、たいへん申し訳ございません。スタッフのマナーや設備面、これからこのような事がないよう改善してまいります。
宿泊されてから、かなり時間が経過しておりますが、お客様のお気持ちを想いますに大変心苦しく、この事を糧に、声がけを、清掃の強化をと考えております。
忌憚のないご投稿に感謝し、お時間を費やして頂き、誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム】

998件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ