楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル福岡 よくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(1763件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
クラブフロワーの利用が出来ると思い込んでスーぺリアツインを予約しました。チェックインの際にフロントの方に予約時...
2016年11月30日 15:05:17
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

宿泊・客室食事・レストランバーアクセス・駐車場お子様連れでのご利用ペット周辺情報
荷物発送について(当館への事前発送)
事前にご連絡の上、お送り頂きましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせて頂きます。必ずご宿泊日・ご宿泊様のお名前をご記入いただき、下記住所までお送り下さい。

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
ANAクラウンプラザホテル福岡
○月○日宿泊 ○○様


チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?
はい、チェックイン前はもちろんのこと、チェックアウト後でもお荷物はお預かり致します。


早朝出発の清算方法は?
24時間フロントスタッフが常駐しておりますので、何時でも承ります。


バリアフリー対応はしていますか?
バリアフリー対応部屋をご用意しております。
また貸出し用車椅子がございますのでフロントスタッフ、もしくはロビースタッフへお申し付けくださいませ。


ファミリーで利用できるお部屋はありますか?
ファミリーやグループの方には隣接したツインタイプのお部屋を内側のドアでつなげた「コネクティングルーム」をご用意致しております。
ご予約の際にお申し付けくださいませ。
空室状況によりましてはご用意できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。


貴重品の保管について教えてください。
客室内金庫(無料)他、フロントでお預かりも致します。


冷蔵庫は付いていますか?
全室に冷蔵庫がございます。アルコール・ジュースは有料となっておりますが、お持込頂けますので冷蔵庫はご自由にご利用くださいませ。
レストランへのお持込はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。


客室内の備品を教えてください。
空調冷暖房/ウォシュレット/フェイスタオル、バスタオル、ハンドタオル/歯ブラシ、シャワーキャップ、 ヘアブラシ、シャンプー、リンス、石鹸、カミソリ/ナイトウェア/ポット/金庫(無料)/冷蔵庫(有料)/デジタルテレビ標準設置/ユニットバス標準(ボディソープ・リンスシャンプー)/ドライヤー/電話(有料)


インターネット接続はできますか?
有線LAN〜客室にご用意致しておりますLANケーブルを接続していただきますと、無料でインターネットをご利用いただけます。

チェックアウトの時間は延長できますか?
ご希望の際はご連絡くださいませ。
お時間に合わせて追加料金をご案内致しております。
又、当日の予約状況によりチェックアウトの延長をお受けできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。


チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
通常チェックインは午後2時から、チェックアウトは正午となっております。


宿泊・客室食事・レストランバーアクセス・駐車場お子様連れでのご利用ペット周辺情報
レストランの予約方法を教えてください。
レストランの予約・お問い合わせは、お電話で承っております。

【レストラン直通電話番号】
ALL DAY DINNING Crowne Café:092-472-7754 (6:00am〜10:00pm)

中国料理TAO-LI:092-472-7753
[ランチ]11:30am〜02:00pm(土・日・祝 11:30am〜2:30pm) [ディナー] 05:30pm〜09:00pm

日本料理筑紫野:092-472-7752
[ランチ ]11:30am〜2:00pm(土・日・祝11:30am〜2:30pm) [ディナー] 05:30pm〜9:00pm


ルームサービスについて。
24時間行っております。
時間帯により、メニューが異なりますので、客室にございますルームサービスメニューをご覧くださいませ。


宿泊・客室食事・レストランバーアクセス・駐車場お子様連れでのご利用ペット周辺情報
駐車場はありますか?
駐車場は地下にあり、ご宿泊のお客様は1泊 ¥1,550/1台頂戴しております。
又、遮断機式の駐車場のため、システム上、ご予約制ではなく、ご来館いただいたお客様がら順にご案内致しております。


宿泊・客室食事・レストランバーアクセス・駐車場お子様連れでのご利用ペット周辺情報
子供の具合が悪くなった場合病院を教えてくれますか?
近くの救急病院をご案内させていただいております。


持参した離乳食を温めてもらうことはできますか?
一度お預かりし、電子レンジで温めさせていただいております。 フロントでお渡しいただくか、客室よりご連絡いただきましたらお預かりさせていただきます。


使ったオムツを捨てることはできますか?
使用済みのオムツはバスルームのゴミ箱に捨てていただけます。


ミルクのお湯が欲しいのですが。
ご用意させていただきます。お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。


ベビーベッドの貸出はありますか?
無料で貸出を行っておりますので、ご希望の際はご連絡くださいませ。 数に限りがございますので、ご用意できかねる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。


ベビーカーの貸出はありますか?
申し訳ございません。ベビーカーの貸出は行っておりません。ご了承くださいませ。


託児所はありますか?
ポポラーという託児所がございます。経験豊かなスタッフが、お子様をお世話いたします。 お問い合わせ、ご予約はお電話で承っております。 電話番号:092-483-3048


宿泊・客室食事・レストランバーアクセス・駐車場お子様連れでのご利用ペット周辺情報
ペットと一緒に泊まれますか?
申し訳ございません。当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。お連れになったペットも現状お預かりは出来ません。当館近辺にございますペットホテルをご紹介しておりますので、ご予約時にお問い合わせ下さい。尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、ご予約の際にお申しつけください。


宿泊・客室食事・レストランバーアクセス・駐車場お子様連れでのご利用ペット周辺情報
近くにコンビニはありますか?
徒歩2分程のところにローソンとファミリーマート、徒歩5分程のところにセブンイレブンがございます。


▲このページのTOPへ戻る

このページのトップへ