楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

網代温泉 温泉宿やどかり 旬の味覚のご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0102
静岡県熱海市下多賀1481-1
→ TEL:0557-68-1109
→ FAX:0557-68-1140
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR伊豆多賀駅より徒歩5分
→ 駐車場
有 10台 無料 先着順
当館の所在する多賀地区は、海と山に囲まれており漁業と農業が盛んな地域です!また、温暖な気候なので冬でも花が咲いていますのでドライブがてらお出掛け下さい。ミカン狩りも出来ますよ〜♪
photo1
多賀の山々ではミカンの栽培が盛んです。10月の早生、12月の青島・ダイダイ、1月のポンカン、2〜3月のハッサク、4月の夏ミカンとさまざま・・・5月には山全体がミカンの花の甘い香りが漂います! 
 食欲・味覚の秋到来!伊勢海老・ブリも水揚げ中♪

☆今水揚げ中の魚のご紹介☆
photo2
初島沖のブリ

宿の目の前に浮かぶ初島沖ではブリ、宿周辺の堤防ではイナダが釣れています!ブリは出世魚で、ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリと大きくなります。
photo3
伊勢海老

宿近くの漁港では、伊勢海老漁の最盛期!プリプリした触感とあまーい味は産地ならではです!焼き物・ボイル・活き造りと食べ方もいろいろ・・・ 
かます

今年はカマスの水揚げが大漁です!お刺身・塩焼き・フライなど食べ方は沢山ありますが、当館では炙りカマスのお刺身でご提供!