楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中ノ沢温泉 源泉かけ流し100%貸切風呂のある宿 花見屋旅館 御案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により
被災された皆様、ご家族の方々にお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

当館のあります会津地方は、甚大な被害もなく、
通常どおりの営業をさせていただいております。
原子力発言所からもはなれておりますので、
安心して起お越しいただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


会津中の沢温泉「花見屋」へようこそ。

150年の歴史赴く建物に誘われて・・・そこは和の極みが溢れる静かな空間。
中の沢随一の広さを誇る≪日本庭園大露天風呂≫が自慢の、古き良き和風旅館で心も体も癒されてみませんか。「胃腸の湯」と呼ばれる会津の温泉を贅沢に100%掛け流しでお楽しみ下さい。
写真2   写真3
◆外観◆
安達太良山の西麓に位置します!丁寧に手入れされた庭園と露天風呂からの眺めも自慢。
  ◆露天風呂◆
中ノ沢温泉100%源泉掛け流し温泉は、湯上がりもスベスベに。癒しのひとときを・・・
   
写真4   写真5
◆ロビー◆
開放感あふれるロビーで、談話に花を咲かせながら、明日の予定を計画してみては?
  ◆季節替わりの献立◆
季節ごとに四季折々の内容を!
素敵な思い出作りをお手伝いします。