日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!
楽天トラベルトップ > 全国 > 岐阜県 > 下呂温泉・濁河温泉 > 下呂温泉 > 下呂温泉 みやの屋 クチコミ
下呂温泉 みやの屋
閉じる
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1〜1件表示
少し古さが目立つ民宿でしたが、年配の方なら気にならないと思った。観光地や温泉巡りが主体で、宿は休息の場所と割り切っていれば、何も不満はない。ただ、同じ日に大勢の人が宿泊する場合に、少し我慢が必要かと感じた。8/8(月)は問題なしだった。一番のポイントは、立地だと思った。温泉街通り沿いにあり、下呂駅や合掌村などに歩いて(12分)行くことができ、近すぎず遠すぎずの距離です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下呂温泉 みやの屋の空室検索をする
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの 下呂温泉 みやの屋 のクチコミ (感想・情報)
少し古さが目立つ民宿でしたが、年配の方なら気にならないと思った。観光地や温泉巡りが主体で、宿は休息の場所と割り切っていれば、何も不満はない。
ただ、同じ日に大勢の人が宿泊する場合に、少し我慢
が必要かと感じた。8/8(月)は問題なしだった。
一番のポイントは、立地だと思った。温泉街通り沿いにあり、下呂駅や合掌村などに歩いて(12分)行くことができ、近すぎず遠すぎずの距離です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する