楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 クチコミ・感想・情報

湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:23件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月20日 20:03:41

    1/17に使わせてもらいました。大雪の日だったので、宿がほぼ藤原スキー場脇なので宿にたどり着くのが大変でした。4WDじゃない人は、天候によりチェーンが必要かもしれません。
    お風呂はぬるめだけど掛け流しの湯で、美人の湯という感じ。そして、値段の割にとても料理が美味しかったです。特にビーフシチューが最高でした。スキー場まで近くて便利でしたし、また使わせて頂こうと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年01月
    ご利用のお部屋
    【和室8畳 現金特価】

    総合5

    kurocyan8532さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    kurocyan8532さん [60代/女性] 2014年10月29日 13:18:46

    2014.10.27宿泊 60代女性&30代男性
    紅葉が終わってしまうと急かされるように照葉峡に出かけました。息子がボディガード兼運転手。沼田から入った「湯けむり街道」は紅葉がちょうど頂点に達したのでしょうか、まさにこれから散りに入るというタイミングで圧巻でした。来てよかったと思いました。

    夕刻、4時過ぎに夢工房さんに到着。雰囲気と見晴のよい和室をお借りできました。
    きれいに掃除されシンプルで居心地の良いお部屋です。寝具も清潔で自分の家のように寛ぐことができました。

    お料理の評判が良いと伺っていましたが、まず、献立の豊富さと、ひとつひとつ心をこめて作られているのがわかりました。また、器が素敵で、お料理に合わせて吟味され、おもてなしの心が伝わってきます。
    息子はビーフシチューと栗ごはんが気に入ったようで、家でも、吹き寄せ風の栗ごはんがいいと注文が出ました。栗ごはんは翌朝もいただいてしまいました。

    廊下の突き当たりに小さな図書コーナーがあり、夢工房さん発足からのアルバムや、ゆかりの方々の図書類が並べられています。様々な人々との触れ合いやご夫婦の工房設立20年という歴史に触れ、自分の人生も大事にしていかなければと思った次第です。

    お風呂はいつでも入れ、きれいで良質な温泉です。他のお客様も少なかったせいもあり、本当にのんびり、ゆっくり入ることができました。
    空気が澄んでいて山の香りも満喫でき、いつかまたこちらを訪れるときは、ぜひ、夢工房さんに泊めていただきたいと思っています。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2014年10月31日 18:41:25

    気に入っていただき、温かいお言葉有難うございましす。奥様とは、年齢が近く身内のような優しさを感じました。またのお会いするのを楽しみにしています。孝行息子さんによろしくお伝えくださいね。ご宿泊本当に有難う御座いました。女将

    ご利用のお部屋
    【ツィン 現金特価】

    総合4

    ビギナーKSさんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    ビギナーKSさん [50代/男性] 2014年10月13日 23:14:32

    台風前の3連休に急に思い立って登山に行きました。
    山、宿周辺の紅葉も始まっており、天気も良く最高でした。
    宿の名前通り、食事は品数が多く季節を感じられる内容で、50代の夫婦では十分すぎる量でした。和洋折衷でしたが、特に炊き込みご飯はおいしく、翌朝も頂きました。
    お風呂もきれいに掃除されており、泉質は透明で肌がすべすべになります。
    ゆったりと入浴できたので3回入りました。
    口コミに色々書き込みがありましたが、ほとんどの部分は改善されており、コストに比べて標準以上と思います。
    布   団:マットレスが置かれています。掛けも軽くぐっすり眠れました。
    アメニティ:ドライヤーは洗面所に設置
          バスタオルもありました
          歯ブラシあり
          髭剃りはありません
    暖   房:寒くなり始めでしたので夜暖房が必要でしたが、暖房具の性能が良いのか?
          気持ち良く眠れました。
    ト イ レ:部屋にトイレはありません。
          女性用はウォシュレット、男性用は暖房便座のみです。
          使う前に電源を入れましょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2014年10月31日 18:27:28

    先日はご宿泊いただきまして本当に有難うございました。紅葉の時期でもあり、行き届かないことは、なかったでしょか。栗ご飯気に入っていただきまして有難うございました。またのお会いする日をおまちしています。女将

    ご利用のお部屋
    【ツィン 現金特価】

    総合5

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月03日 00:18:47

    お世話になりました。とても良い旅行になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ご利用のお部屋
    【和室8畳】

    総合5

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月03日 00:17:14

    12月29日に家族4人と友人家族とで利用させていただきました。
    藤原スキー場から徒歩約5分のところで立地は非常に便利でした。
    夕食、朝食共おいしく、お風呂も家族全員で入ることができ最高でした。
    また、ご主人の対応がとても良く、就寝前にもかかわらず、消された暖炉をわざわざつけていただき、一緒に行った友人と二人で酒を酌み交わすせるようにしていただきました。
    私は気になりませんでしたが、部屋にトイレがあれば良かったと家族は言っていました。しかし問題ないと思います。
    次回、家族とスキーに行った場合は是非利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    ご利用のお部屋
    【和室8畳】

    総合3

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月15日 12:36:40

    オーナー夫妻の心づくしのもてなしが好感が持てました。

    ペンションとしては、温泉もあったし、食事もていねいでお得感があります。

    ただ、若い人には食事の満足感がいまひとつ、という気がします。今回年配者のグループのほうが多かったせいかもしれませんが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2012年08月30日 14:44:33

    先日は、ご家族でご宿泊いただき本当にありがとうございました。8月忙しい日々をおくってしまいお返事が大変遅くなりました。炊き込みご飯を3杯食べていただいた中学生さんには、10品の和風会席膳は、ボリューム感に欠けていたでしょうか…??牛肉のトマトとデミグラスソースの煮込み あの中には、5種類以上の野菜も煮込んでいます。
    ニジマスの甘露煮 ササミのグリーンサラダ 
    冬瓜のひき肉あんかけの煮物 サバのこぶ〆の酢の物 カボチャスープなどなどの10品でしね。揚げ物など油を使うものがすくなかったかもしれません。夢工房は、こんなメニューで結構人気なんですよ~今後とも宜しくお願いいたします。またのおいでを心よりお待ちしています。
      温泉と料理の宿 夢工房女将

    ご利用のお部屋
    【和室8畳】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月09日 00:13:22

    食事とお風呂は良かったです。
    布団が、俗にいう、せんべい布団だったので、マットレスがあると良かったです。
    ちょうど桜が見頃で、ホテルから見えて綺麗でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2012年05月11日 10:55:25

    今年は、遅いと思っておりました桜が1週間ほど早く連休に満開となり湯船の中からの山桜 鶯のさえずり…と、お客様にたいへん喜んでいただきました。ご宿泊本当にありがとうございました。
    お布団は健康布団をつかっておりまして綿と綿のあいだに5cm程ののスポンジの入ったものを使用しています。薄いと感じる方は2枚重ねにしています。説明不足をお許しください。また、のお越しを心よりお待ちしています。(女将)

    ご利用の宿泊プラン
    【すべっ得】地元の新鮮素材を使用♪手作り料理を満喫ください^^
    ご利用のお部屋
    【ツィン】

    総合5

    マシェルクールさんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    マシェルクールさん [60代/男性] 2009年10月17日 23:47:17

    ちょうど2年前に夫婦で宿泊して良かったものですから、今回東京に住む叔父叔母御夫妻をお招きして利用させていただきました。お風呂も食事も好評でしたが、特に山ぶどうのワインを気に入ったようで叔父は2杯も飲んでいました。帰りがけに、おばさんから吹割の滝を勧められ、ぐるっと回ることにしました。これが大正解。坤六峠を越えて水上片品線の周辺が、まさに紅葉の真っ盛りで、御夫妻は「こんな見事な紅葉を見たのは生まれて初めて」と大喜びでした。吹割の滝周辺の紅葉は、まだ見頃ではありませんでしたが、滝の水量が多くて、こちらにも感激していました。御夫妻から、「また来年も呼んでね」と言われ、本当にお招きした甲斐がありました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2009年10月18日 15:18:22

    再度のご宿泊本当にありがとうございました。
    宿から車10分の照葉峡 またその先の坤六峠の紅葉は、関東1と言われ、いまが盛りです。丁度いい時期でしたね。温泉と料理が自慢のこんな山奥の小さな宿にお越しくださいまして本当にありがとうございました。またのお会いできる日を楽しみにしております。 女将
    追伸…地元のめずらしい山ブドウ100%のワイン!実は、私も大好きです…♪♪

    ご利用のお部屋
    【和室8畳 】

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2008年11月03日 22:55:14

    夫婦で初めてお世話になりました。ちょうど紅葉時期で紅葉と谷川岳の雪を見ながらのドライブとなりました。
    チェックインすると整然とかわいらしい飾り付けが目に付き、ちょっとうれしくなりました。階段、廊下、お部屋と清掃が行き届きとても気持ちよくなりました。
    お風呂は2つ有ったのですが、大きい方は夫婦2人で入っても、とても大きくゆったりとしていて大満足でした。
    料理も全部美味しくいただきました。ビーフシチュー美味しかったです。
    料理のあとのマスターのハーモニカはとても和みました。
    とても豊かな気持ちにさせてくれた「夢工房」さん、またいつかお世話になりたいと思いました。

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室8畳 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2008年11月19日 11:14:51

    ご宿泊いただきまして本当にありがとうございました。
    こちらは もうだいぶ秋も深まってまいりました。道路には落ち葉がジュウタンのように引き詰められ、オーナーは今、車のタイヤを雪用に取り替えております。お客さまのおいでくださったときは 藤原の一番しっとりとした ロマンチックな時期でした…♪♪ でも雪見風呂も 鶯のさえずりを聞きながらのお風呂もそれはそれはいいんですよ!!
    またのおいでを おいしいもの作って心よりお待ちしています。ハーモニカの腕もさらに磨きをかけて…?本当にありがとうございました。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2008年10月19日 18:20:53

    10月18日に夫婦で1泊しました。皆さんのクチコミ通り大変良かったです。
    奥様が笑顔で迎えてくれて、館内・部屋ともお掃除が行き届いていてリラックス出来ました。
    お風呂は露天ではないものの壁がガラス張りのため露天気分が味わえ美肌になりそうな温泉でした。
    夕食は見た目も楽しい地元の幸がズラッと並び特に栗ご飯は絶品でおかわりを頂きました。
    いいところを見つけたのでまた違う時期にお世話になりたいです。

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室8畳 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2008年10月19日 19:47:42

    本当にお静かなご夫婦さまでした。ご宿泊ありがとうございました。10月から地元の山栗のごはんおだししています。お変わりしていただいてうれしかったです。お風呂も貸切りで ゆっくりおはいりいただきましたでしょうか。ここ藤原は、四季折々山の幸の多いところです。珍しい料理の仕方を心がけております。ぜひまたのおこしをお待ちしています。本当にありがとうございました。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2008年07月22日 18:16:07

    温かい笑顔でのお出迎えに、ホッとしました。和室10畳の角部屋に泊めていただき、広々と開放感があって嬉しくなりました。「お客様の声」を参考にしましたので、お料理と温泉が楽しみでしたが期待通りで大満足でした。美味しく珍しいおかずがいっぱいで、お代わり自由という混ぜご飯をお代わりできなくて心残りです。「とっても洒落たおふくろの味」でした。ご主人のハーモニカにも聞き惚れました。あのような雰囲気は、若かりしときに泊まり歩いたユースホステルを思い出しました。どこを見ても綺麗で良かったです。ただ、77歳の母もいましたので、2階のトイレにも洋式があったらと思いました。でも、素晴らしい一泊旅行になり、嬉しかったです。どうも有難うございました。ご主人のバンダナ、とてもお似合いです!!

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室8畳 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2008年07月23日 10:14:45

    ご宿泊いただきまして本当にありがとうございました。玉原のラベンダー園には、無事ついたでしょうか?…この度は、お3人さまでしたので、広いお部屋にさせていただきました。料理は、地元の取立て材料をつかっていますので、特別珍しくない分…?料理の仕方に工夫しています。考えだすとか…レストランで食べた味を復元するとか…とても好きです。とまとのオリーブ焼きは、イタリアンレストランで…揚げナスのサーモン巻きは、ワインレストランでゲットしました。
    2階の洋式トイレのこと説明不足でごめんなさい。
    夫のハーモニカの腕…私の料理の腕…ますますあげて またのおいでを心よりお待ちいたしております。このたびは本当にありがとうございました。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2008年03月02日 19:16:10

    温泉・お料理は本当に素晴らしいですね、夕食だけでなく朝食も魅力的でした。夜半、温泉に行きやすいように通路に照明がついている、朝起きてお手洗いに向うと廊下のストーブがついていて暖かい、その日は私達だけの宿泊のようでしたが、そんな細かいお気遣いがとても嬉しかったです。部屋の窓から緑が見える季節にも利用させて頂きたいと思いました。

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室8畳 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2008年03月03日 08:41:54

    雪の多い中ご宿泊本当にありがとうございました。腰痛の静養においでとの事でしたのに、車が立ち往生してしまい大変でしたね。オーナーのお迎えに感謝のお言葉をたくさん書いて行ってくださり、お気使いありがとうございました。どうかお腰ご自愛くださいましてまた、お目にかかるの楽しみにしております。春は自然の恵みがたくさん食卓に上る季節です。美味しいもの作ってお待ちしています。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2008年01月28日 23:09:17

    女将さんと御主人の暖かいお出迎えで初めてでも安心できました。
    ありがとうございました。
    皆さんの評価にある評判どおりに食事は大満足でした。手作りで品数も多数出して頂きました。すごいところが一品一品全く手抜きなしのできばえで大変おいしく頂かせていただきました。
    また食事のお部屋には大きな薪ストーブがあり、炎を眺めながらのワイン+豪華な食事は日常の疲れを癒すのには十分でした。
    続いてお風呂です。①お風呂は源泉かけ流し②24時間入浴可能③家族風呂貸切が何度でも気兼ねなく利用できるシステムになっている。④窓の外は雪景色 以上により大変満足でした。
    是非またお願い申し上げます。


    【ご利用の宿泊プラン】

    和室8畳 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2008年01月29日 11:25:21

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。そして また、たいへん暖かいお言葉本当にありがとうございました。本当に作る励みになります。けっして豪華な材料をつかっているわけではありませんが手作りの暖かさややわらかさが伝わるように…わかっていただけると とても、とてもうれしいです。珍しいもの挑戦するのが大好きですので今度またおいでの時は、面白いものに会えるかも…♪♪ ここ藤原は四季折々とても自然と天然温泉のいいところです。またのおいでを心よりお待ちしています。本当にありがとうございました。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2007年10月15日 01:05:18

    お部屋がきれいなのはもちろんですが、トイレもお部屋と同じように飾り付けられていてびっくり。温泉のお風呂は、窓からの眺めがよく、また丁度良い湯加減でくつろげました。食事はみなさまの声にあるとおり、手作りで心づくしの品々が目の前にところ狭しと並びました。地元産しかも旬の材料にこだわっているようです。ビーフシチューなどどれも美味しいのですが、私はセロリの入ったサラダに感激しました。セロリの味がドレッシングで引き立っているんです。お見事。家内と二人、わくわくしながら料理をすべていただきました。次の日朝食の最中、朝日がカーテン越しにさあっと入って来て、見上げれば林の向こうに真っ青な空が。ここで明日からの元気の元をもらいました。

    【ご利用の宿泊プラン】

    ツィン

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2007年10月15日 09:56:26

    ご宿泊本当にありがとうございました。
    たいへんお誉めをいただき恐縮です。珍しくない地元の旬の素材を珍しい料理に…珍しい味に変えていくことで楽しんでいただいています。隠れ素材が皆わかってしまって…さすがです。マスマス研究しおいしいもの作ってお出でをお待ちしていますね。夫婦ともお客様との‘出会いふれあい’が大好きで話し込んでしまいました。また、面白いお話を聞かせてください。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2007年07月24日 23:50:07

    開放的なお風呂がとても良かったです。好きなときに貸切利用できて便利でした。
    ご飯も美味しかったです。無花果のワイン煮などめずらしいものもあり満足でした。
    夕食の際のご主人のハーモニカも素敵でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2007年07月25日 18:24:01

    ご宿泊本当にありがとうございました。7/14にお泊り下さった方でしょうか 女性の方とても美人で覚えておりますよ。イチヂクの字は、この様に書くんですね。知りませんでした。オーナーもハーモニカお褒めいただいて喜んでいます。また、美味しいもの作っておいでを心よりお待ちしています。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2007年01月02日 21:30:46

    温泉すごいあったまりました。窓を開ければ十分露天風呂気分満喫です。1泊で3回も入りました。
    食事はおいしくお腹いっぱいいただきました。
    宿のご主人、おかみさんとも気さくで楽しい方々で大変楽しい年越しを迎えられました。リピーターが多いのも納得でした。次回は紅葉にあわせて行こうと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2007年01月03日 20:17:34

    ご宿泊ありがとうございました。お二人を自分の子供とだぶらした??同宿のおば様たちとご一緒で…たいへんでしたか?楽しんでいただけましたか?お隣のお客様とすぐお友達になる…夢工房はそんな宿です。またぜひおいでをお待ちしています。おいしいもの作ってお待ちしています。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2006年11月10日 13:24:53

    料理に工夫がされて、大変良かった。
    お風呂(温泉)もきれいで、窓からの紅葉(時期でしたから。)も良かったです。
    また、宿の方(オーナー)の趣味、嗜好も感じられ、好感が持てました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2006年11月10日 17:07:47

    ご宿泊ありがとうございました。料理と温泉が自慢です。特にこの時期のお風呂からの景観は、みなさまに喜んでいただいております。冬の雪景色の頃またぜひお出でくださいませ。あったかいおいしい物作ってお待ちしています。

    投稿者さんの 湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 のクチコミ

    投稿者さん 2006年11月06日 09:45:23

    お料理が美味しくて、体の中からキレイになったような気がします。お風呂もかけ流しで、一晩中はいれるし、掃除が行き届いてました。家族で入れるのもいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    湯の小屋温泉 温泉と料理の宿 夢工房 2006年11月10日 17:01:40

    ご宿泊ありがとうございました。四季折々地元の素材を使って手作りしております。喜んでいただいて本当にうれしいです。またのおいでを心よりお待ちしています。

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ