楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
やまなか館自家製の野菜やお米をふんだんに使用したお料理は、やまなか館でしか味わうことができないお料理です。茄子のオーブン焼きやつくね、前菜や鍋など、ボリュームも満点ですので、お腹も大満足させてくれるでしょう。やまなか館では、旬の食材を使用していますので獲れたてで新鮮です。やまなか館で山の幸をご堪能ください。 ※旬の食材を使用しているため、季節により内容が変わる場合がございます。 ※写真はイメージです。
写真2 写真3 写真4
【寄せ鍋】寒い冬には鍋が身体の芯まであたためてくれるでしょう。自家製のつくねやお野菜をお楽しみください。 【にじますの塩焼】にじますは冷水魚できれいな水の中に澄んでいます。大自然で獲れた にじますはとても美味しく女将のおススメです。 【自家製、茄子のオーブン焼】茄子のオーブン焼きは、自家製の茄子をふんだんに使いオーブンで焼き上げました。低カロリーでヘルシーな食材です。女将がまごろ込めて作った自家製茄子をご堪能ください。
写真5 写真6 写真7
【自家製米】自家製米のお米はつやがありお口の中に入れるととても弾力があります。また、味はとても旨味がありほのかに甘く食がすすむことまちがいないでしょう。 【信州そば】長野県に来られたら、まず、信州そばを、やまなか館でご多能ください。自家製麺ですのここにしかない味を楽しんでいただけるでしょう。また、そば打ちの体験もしていただけるプランもご用意いたしておりますので是非どうぞ。 【栗の渋皮煮・あんず・野沢菜】栗の渋皮にやあんずや野沢菜など、自家製ですのでやまなか館でしか味わえない味です。ご飯と一緒に食べるととても食がすすむでしょう。