楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

【海を望む山の露天風呂】アサンテサーナ お料理について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

                 






プランとお料理につて

          
基本のお料理は、オードブルから始まり、伊豆の海の幸を使用したお魚料理、お肉料理がメインのコース料理をです。 野菜は自家製、または地元産を主に使用し、ご飯にはヘルシーな十穀米をお出ししています。
金目鯛を使った
スパイシーカバブ
和牛サーロイン
インヴォルティーニ
伊豆の新鮮なお刺身も楽しみたいお客様のために,お刺身付きのプランも用意しております。コース料理に駿河湾のお刺身てんこ盛りの船盛りプラン、さらに伊勢エビやアワビの付いた船盛りプランも大変リーズナブルなお値段でお楽しみいただけます。
またお刺身を存分に楽しみたいお客様には、お刺身を中心にした和食御膳も用意しておりますので是非ご利用ください。
船盛り
駿河湾の海の幸を食べ尽くす!
伊勢エビ付き船盛り
伊勢エビも金目鯛も存分に楽しんで!
他にも伊勢エビやアワビを単品でもご注文いただけるオプションプランあり、伊勢エビのお造りは最後にお味噌汁で楽しんでいただいています。どちらもリーズナブルなお値段でご提供しています。これを機会にご賞味ください。
伊勢エビのお造り
鬼殻焼きも承っております。
アワビはお刺身でも踊り焼きでもお好きな方で!