楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション 南の風 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

ペンション 南の風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月30日 22:04:38

サファリパークのナイトサファリに行こうと思っていたので、とても近くてよかったです。実は5年前くらいにも泊まらせていただいたことがあるのですが・・・その時は気づかなかったのですが(前はやってなかったのか?)、朝方に自衛隊の演習の音がとても響いていて、あんまりゆっくり眠れませんでした(^^;
ペンション自体は家のような雰囲気で落ち着いていて、ゆったりとした気分で過ごすことができました。朝の手作りパンも、皆さんの好評どうり、ふわふわで美味しかったです(^^)夜のBARも利用してみたかったのですが、夕食を外で食べてから帰ったので、時間がなく行けませんでした。また今度宿泊するときには是非夕食も頼んでBARにも行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 01:29:07

サファリパークからとても近くて便利な場所だった。ただ部屋は狭くて天井も低く頭をぶつけてしまった。まさに屋根裏部屋で部屋自体はあまりいいとは言えない。またバスタオルと歯ブラシが有料であり不便。夕飯と朝食はおいしくいただいた。ご主人と奥様はとても感じが良く心地よい気配りだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月14日 10:28:12

隠れ家山小屋木つくりのお部屋カップルプランでお世話になりました。東山湖にて釣りの後だったので、貸切風呂が何より寛げました。夕食のローストビーフは、とても丁寧に作られていると感じました。ラウンジも、オーナーの気合が感じられる音響設備とレイアウトで、BGMが心地良かったです。夜の部のBarも覗いてみたかったのですが、お部屋の居心地の良さに、速攻で朝まで熟睡。非常に心残りでした。朝食も程よい分量で、パンがシンプルで美味しかった。階段がもう少し広いとよかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月31日 12:12:00

「隠れ家 山小屋 木つくりのお部屋」を利用しました。ロフト的な部屋だったので、最初は狭いなって感じましたが、木の香りと部屋の狭さが素敵な演出になってきました。
夕食のローストビーフは最高です!こんな値段で食べれるなんて信じられないくらい。とってもおいしく頂きました。朝食も焼きたてパンは柔らかくおいしかったです。
宿泊した日はずっと雨だったので、外出はほとんどできませんでしたが、気候の良い頃なら森林浴が楽しめそうです。また泊まりにいきたいです。
ただ、私にとって場所が少し分かりにくかったです。ホテルのせいではないのですが、私の所有するカーナビで電話番号検索をして行ってみたのですが、大きな道路より奥まったところの民家を案内され、立ち往生してしまいました。道が分かれば何にも問題は無いですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 23:12:44

富士サファリパーク、特に「ナイトサファリ」を楽しむには最高の立地です。
ペンションならではのオーナーをはじめとしたスタッフの心遣いやサービスを十分に満喫できました。食事は夜も朝も心がこもっていて、心地よくさせてくれる内容(勿論おいしいですよ)です。夜はバータイムでオープンテラスを使って星空をつまみに飲むこともできました。富士山を眺め、鳥のさえずりを聞きながらの朝風呂あとの早朝散歩も最高の時間でした。是非、機会を作って何度も行きたいですね。屋根裏のような山小屋風のお部屋を希望したのですが、天候のせいもあり湿気が多く布団や部屋が湿っぽい感じがしたのがご愛嬌でしたが、まったく不満を感じるほどではありませんでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 22:13:16

4月29日~30日の一泊お世話になりました。
駐車場が分からなくて困っていたときのオーナーさんの対応はとてもよく、気分良くチェックインしました。
食事が本当においしくローストビーフ最高でした。朝のパンは何回もおかわりしてしまうほど。
お風呂も良く3回も入ってしまいました。ULULUのバーも良かったです。遅くまで私たちのお相手をして頂いたオーナーさんはとても人が良く楽しい一日でした。またそちらに行くことがあれば、ぜひ利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 20:29:46

4月2日に園児と小学1年生の四人で、宿泊させていただきました。
サファリパークが近いのと、お風呂が貸切になるということで、
決めました。夕食のローストビーフには大満足で、朝食の焼きたての
パンもおいしく子供も大人も大喜びでした。
部屋にはエキストラベットが入っていたので、少し狭く感じましたが、
岩風呂は家族で入ってもゆったりでき、とても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 21:53:27

富士サファリパークに近いということと、岩風呂貸し切りということで予約しました。乳児と幼稚園児をつれて家族4人が泊まる部屋は非常に狭くエキストラベッドを含めて3つベッドが入っていましたが、バッグとかを置くと床は足の踏み場もないほどでした。しかし、子供たちはベッドの上を走り回って喜んでいました。夕食は予約していなかったので、宿で紹介されたレストランで済ませました。岩風呂は内側から鍵をかけて貸し切り状態になるもので、4~5人程度の家族が入れる大きさで、幼稚園児には大受けでした。周囲は非常に静かで、子供の声が他の宿泊客にはうるさかったかもしれません。朝食はオリジナルの焼きたてパンで、大変美味しく、ご飯好きの幼稚園児が珍しくパンをよく食べていました。パン好きな妻には非常に評判のいい宿でした。ちょっと駐車場がせまいので、1BOXワゴン車を駐車するときは場所を考慮する必要がありますね。ホテルのような備品がないのが残念でしたが、総合的には宿泊費を含めて満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2006年03月31日 17:34:57

ご宿泊ありがとうございました。設定がツインルームにエキストラベットという事で確かに手狭だったと思います。三人部屋は数が少ないので、お早めに直接ご連絡下さい。駐車場は隣にも準備しておりますのでご安心下さい。ホテルのような設備は出来ませんが、お風呂や、ラウンジでくつろいでいただけるようサービスに努力していきたいと思います。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 16:30:03

2006年3月19日に泊まりました。
風呂の貸切も朝ごはんの焼き立てパンは本当に美味くよかったです。
私が勝手に選んだのでしたが、主人も大満足で
夏にまた行こうと言ってます。
今度もよろしくお願いしますね^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2006年03月25日 22:26:23

ご宿泊ありがとうございました。
夏は涼しく緑も豊かなので、また違った感じで楽しめるかと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 18:51:55

先日はお世話になりました。子供の国と富士サファリパークもすぐ近くで、翌日も奇石博物館や鱒の養殖所(釣りが目的!)に短時間で行くこともでき、今回は立地条件も含めて子供共々大満足でした。金曜日が宿泊とあって貸切状態でした!食事もお風呂も満点です。夕食のローストビーフと朝食のマヨネーズパンは絶品でした。また是非利用したいと思っています。その時はまたよろしくお願い致します。PS:時計がフロントにしかないのが良かったです。時間を気にせずのんびり過ごせました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2005年11月21日 22:28:34

ご宿泊ありがとうございました。
平日は宿泊だけでなく、近辺の遊びの施設等もゆったりと過ごせるのでお勧めです☆
また是非ご利用いただければ嬉しいです。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 11:21:14

先日はお世話になりました。
夕食も大変おいしくいただくことができ、また朝のパンは
本当においしくてびっくり!!!でした。
サファリパークも近くでしたので、一日有効に遊ぶことができました。あと教えていただいた芝生広場から富士山はとても綺麗にみることができましたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 19:10:43

周りに何も無いのが、逆に旅らしく思えて、自分では最高の立地だと思います。
ペンション内のラウンジの雰囲気も、落ち着いてとてもよかったです。
お風呂(温泉)も貸切できたので、ゆっくりできました。
スタッフの方の対応も暖かく丁寧で感動しました。(ありがとうございます)
とにかく癒されました。帰りは富士山もきれいに見えてよかったなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月24日 19:40:25

場所的に不便なのと部屋の防音が少々頼りない感じでしたが、感じの良いオーナーさんで、朝食の焼きたてパンは絶品でした。また、岩風呂もゆったりとくつろげて、良い旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 21:42:29

先日はお世話になりました。ランチマットを変えていただいたり子供の細かいリクエストに答えていただいて助かりました。お風呂も家族風呂としては広くて良かったです。夜のバーを利用したかったのですが夫婦共々ぐっすり寝てしまい残念ながら利用できませんでした・・・。朝ご飯のパンがとてもおいしかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2005年09月06日 21:26:35

次回は是非ろうそくのほのかな灯りで照らされたインタースペースUluluをご利用頂けると嬉しいです。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 21:29:03

お風呂は貸切としてはとても広く、気持ちよく入れて満足でした。(特に気泡風呂の方)朝もすんなり入れてよかったです。
ただ、部屋の狭さと暗さが少し残念でした。ホームページに載ってるキングサイズベッドの部屋を想像していたのですが、もしかして、プランが違ったのでしょうか?
さらに請求書に載っていた部屋名が泊まった部屋と違っていたので「もしかして本当はもっといい部屋だったのかも」という気分で帰ることになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 10:31:35

カップルプランだったため思ったよりも部屋が狭く感じましたが、雰囲気は非常に良かったです。通常の宿泊プランでは部屋の広さも申し分ないんでしょうね。
夜になると食堂がバーに早変わり。雰囲気も良く、オーナーとの会話だけでなく、他の宿泊客とも楽しく話ができました。
細かなことまでお気遣いいただき感謝しています。とても気分良く過ごすことができ、いい思い出ができました。リピーターになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2005年09月04日 07:27:37

夜のバーではいろんなお客様の趣味の話や旅のお得情報が飛びかって居ます。
オーナーもうなづくほど。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 00:11:19

富士サファリの一日で疲れきった身体でしたが、貸切の岩風呂や、バー兼用の団欒室でのカジュアルな夕食など、親子3代で快適な一夜を過ごすことができました。ビールやワインがリーズナブルな価格で大人たちはリラックスし、キャンペーンでいただいた花火セットに子供たちは大喜び。朝食の焼きたてパンも本当に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2005年09月04日 07:22:52

ペンションですから「素敵な夜」を過ごせるように心がけてペンション作りを行っています。
パン作りも難しいことは出来ませんから焼きたてのパンのシンプルなうまみがお届けできたら幸いかと。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 21:20:56

先日はお世話になりありがとうございました。
料金の割りに十分満足できましたが、他の部屋の方の
深夜抽斗を開け閉めするような音には閉口しました。深夜の騒音に対し、オーナーから一言注意があれば・・と思いました。又、楽天ポイントを使用して予約したのにそのまま請求されてるのに帰ってから気づきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2005年07月24日 18:51:52

ご宿泊ありがとうございました。
深夜の騒音には十分気をつけていたつもりでしたが、確かに事情で到着が遅れた方がいらっしゃいました。チェックイン時にお静かにお願いはいたしましたが、こちらの気使いが足りませんでした。ポイントの件はこちらの請求ミスでした。すぐにご返金をいたしましたのでお受け取りいただいたかと思います。
まだまだ、十分ではありませんが、これからもいっそう努力していく所存です。
よろしくお願い致します。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月07日 12:25:32

快適でした。ネット接続されたPCも使えて、ちょっとした調べ物にも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2005年06月09日 15:45:42

ありがとうございました。
次回はネット使いながら新設のBar ULuLUでムードたっぷりな空間をお楽しみいただければと思います。

投稿者さんの ペンション 南の風 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月24日 22:45:35

昨日は大変お世話になりました。宿泊部屋はとても清潔感があり、多少狭くはあったけれど満足でした。料理に関しても味・量ともに満足でした。ガストラという魚が特に美味しかったです。朝食の手作りパンもとても美味しかったです。

お風呂は岩風呂とジャグジーのお風呂があり、どちらも家族で入るには十分な広さですごく気持ちよかったです。予約の必要もなく入浴時間内であいていればいつでも入ることが出来るのもすごく良かったです。ただ、バスタオルなどのアメニティがあれば楽だったように思いました。

オーナー夫婦は、とても若い二人でとても親切にしていただきました。

子供が寝てから、カフェバーでカクテルをいただきました。その際子供が起きてもすぐに分かるようにとトランシーバー(モニター)貸していただけるサービスがありましたので、久々に夫婦二人でお酒を飲むことができました。また、庭がライトアップされていて、とても素敵な雰囲気でした。子供が小さな夫婦にはおすすめです。

また、サファリパークにとても近く私たち家族は二日間とも遊びに行きました。(車で5分)
サファリパークに行く際は是非またお邪魔させていただきます。その折はどうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ペンション 南の風 2005年05月31日 09:26:17

ご利用ありがとうございました。
何とか私どももお越しいただいた皆様に楽しんでいただけるよう至らないながら試行錯誤しております。
又次回のお越しをお待ちしております。

21件中 1~20件表示


このページのトップへ