楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八幡平 LODGE クラブマン クラブマン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クラブマンへようこそ

大自然を遊ぶ

八幡平は標高ごとに景色が変わり、春夏秋冬、様々な表情をみせてくれます。
例えば、色とりどりの花畑であったり、夏空を映す沼であったり、 真っ赤に色付く紅葉であったり、一面の銀世界であったり。
自然の美しさには敵わないな、と改めて実感します。
青空の下のカヤックや登山、ボルダリング、パウダースノーでのスキーなど 四季を通じての“遊び”は無限大!
初めての方でもオーナーが親切丁寧にサポートするので、安心して楽しめます。

クラブマン自慢の素材にこだわった料理

クラブマン自慢の素材にこだわった料理

地元の旬の食材をふんだんに使ったコース料理となっています。
新鮮野菜をたっぷりと使い、丁寧に仕上げたその味は多くのお客様を魅了してやみません。

大自然を満喫する地、八幡平

大自然を満喫する地、八幡平

国立公園・八幡平の麓に佇む「LODGEクラブマン」では、雄大な自然に囲まれながら、
大人も子供も全力でアウトドアを楽しむ事が出来るアットホームなロッジです。

お部屋 用途に合わせてお使いいただけるお部屋です。
大自然に囲まれながらゆったりお寛ぎください









大浴場
入浴時間:16:00〜22:00(男女入れ替え制となっております。)
国の天然鉱石であるブラックシリカは天然ミネラルを豊富に含む上、
遠赤外線をはじめとする活性波動を放射し発散させています。




大浴場
大浴場
入浴時間:16:00〜22:00
40分単位でご予約を承っております。
※貸切家族風呂をご希望の方はご予約時にご相談ください。





入浴時間
SHOP 山用品、スキー用品、Tシャツ、ハンモックなどの販売をしているSHOPスペースです。
オーナーが選んだ「本物」しか置いていません。
そこら辺の山SHOPよりも品揃えが豊富です。