楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

パールホテル八重洲 アクセス・周辺マップ

  • クチコミ・お客さまの声(1394件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
洋風のようで和風みたいな、和風みたいで洋風みたいな、結構良かったです!まわりに店も多かったし、それも良かった。...
2016年12月10日 18:34:16
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

パールホテル八重洲

【パールホテル八重洲】
東京都中央区八重洲1-2-6
Tel:03-3246-8080 Fax:03-3246-8085



本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

【交通】
「東京」駅日本橋口より徒歩3分
「東京」駅八重洲北口より徒歩5分
東京メトロ東西線・銀座線「日本橋」駅A1出口から徒歩0分
東京メトロ半蔵門線「三越前」駅B3出口から徒歩3分
呉服橋交差点みずほ信託銀行うら

パールホテル八重洲
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-2-6
Tel 03-3246-8080 Fax 03-3246-8085
パールホテル茅場町
〒104-0033 東京都中央区新川 1-2-5
Tel 03-3553-8080 Fax 03-3555-1849
パールホテル八重洲パールホテル茅場町
支配人ごあいさつ

いつもパールホテル八重洲をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
開業以来、ご好評を頂き大変感謝をしております。

まずは、私のホテルマンになった経緯からお話させていただきます。
もともとどちらかと言えば人付き合いを苦手としていた私が、ホテルで仕事をしているのは自分でも不思議な気がします。きっかけは学生時代。アルバイトで経験したサービス業で、お客さまから言われた「ありがとう」のひとことの嬉しさが、今までの私を変えてしまいました。
そこからホテル業界に入り、いまは支配人という立場になりましたが、私の気持ちはその時の気持ちと何も変わっておりません。お客さまに喜んでいただけるサービスを提供し、お客さまから名前を呼ばれ感謝されることがなによりの喜びとなっています。

ご要望に対して決してNoと言わないこと。
ホテルサービスの理想はそのようなものだと私は考えています。ご要望はすべて実現しようと努力をしています。
しかし、お客さまひとりひとり望まれることが異なるので、そのままの形でお答えできないこともあります。そんな場合でも、ただお断りするのではなく、ご満足いただけるまで代案を考えてお応えしたい。簡単なことではありませんが、それがこの仕事ならではの醍醐味でもあると私は思っています。この規模だからこそできる、行き届いたサービスを目指していきたいのです。

おかげさまで2005年のオープン以来、パールホテル八重洲は、東京駅八重洲北口から徒歩5分という立地でさわやかな空気を提供するホテルとして、ビジネス利用のお客さまを中心にご好評いただいております。
私たちが常に心がけていることのひとつには、増え続ける女性ビジネスパーソンのニーズにも応えたいということがあります。

おひとりでも安心して泊まれる環境づくりはもちろんのこと、いままでのビジネスホテルにはない、きめ細やかなサービスで女性にもお喜びいただけるおもてなしをしたいと考えています。

パールホテル八重洲をお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。

よくあるご質問
チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
はい、お預かりいたします。
フロントにてその旨をお伝えください。
ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
はい、できます。
送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
客室でインターネットは使えますか?
パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
宿泊のキャンセル料はかかりますか?
キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
クレジットカードでの支払いは出来ますか?
各種カードをご利用いただけます。
JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
客室に忘れ物をしたのですが?
各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
客室で面会をしたいのですが?
原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約

このページのトップへ