楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 神津館 <神津島> 当館のお食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当館では地魚と女将の作る無農薬野菜を中心に心を込めてお料理をお出しし、お客様にご好評いただいております。 金目鯛は神津島近海では一年を通して獲ることができます。
写真2 写真3 写真4
神津島のブランドである「タカベ」。夏のダイヤモンドとも呼ばれます。時期は7月〜9月頃までとなります。 神津島の伊勢海老は身もぎっしり、甘みもあり大好評です。時期は11月〜3月頃までとなります。 大好評の「赤イカ」。この赤イカを食べたら他のイカが食べられないとお客様に大好評!時期は4月頃〜7月頃までとなります。
写真5 写真6 写真7
春〜夏終わりにかけて運良ければ船の上からトビウオが飛んでいる姿が見られます。白身であっさり、とてもおいしいです。神津ではクサヤにもなります。 当館では女将が無農薬野菜を作っております。一切農薬は使わずその季節ごとにおいしい野菜ができ、お食事にもふんだんに使っております。 神津島ブランド「盛若」。くせのない飲みやすい麦焼酎でお客様にもご好評いただいております。お食事の際にはどうぞお召し上がりくださいませ。