楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

月岡温泉 白玉の湯 泉慶 おもてなし

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 白玉の湯 泉慶

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    温泉が期待通りに良かったです。食事もとても美味しく頂きました。また来たいと思いますし、知人や家族に紹介したいと...
    2024年04月16日 07:16:06
    続きを読む

    おもてなし

    和楽逸楽

    和楽(わらく)やわらぎ楽しむこと。逸楽(いつらく)気ままに遊び楽しむこと。
    和楽に、家族や仲間同士で楽しむ和やかなひととき。逸楽に非日常間、贅を感じる・・・
    泉慶の心あたたかなおもてなしを。

    心から尽くす。泉慶流おもてなし

    今日も私の1日が始まる。コーヒーの香りに包まれ、爽やかなピアノ演奏。
    ロビーで池の色鯉を眺める親子連れ。コーヒーを楽しみながら新聞を見ておられる老紳士。売店で買い物をする若いご夫婦。
    いつもの朝の光景です。
    私はこの時間を大切にし、1番輝ける時間でとても好きです。
    なぜかご宿泊頂いた方の雰囲気・感じ・表情で、どれだけ皆のおもてなしが出来ているか感じ取れます。

    “ありがとうございました”“如何でございましたでしょうか”
    “ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか”笑顔でタッチする子どもたち。
    “温泉が良かったよ”お客様と色々な会話が続きます。
    皆々様の旅のご無事を祈りながら、またのお越しをお待ちしております、と御見送り。
    50年近く続けてこられたこの仕事もお客様のおかげ、と一緒に頑張ってくれるみんなに感謝しながら
    今日また元気で玄関に立ちます。

    女将 橋本代野子

    今が私の勝負どころ。

    白玉の湯泉慶 女将 橋本 代野子

    時代とともにお客様の好みやニーズが変わる中、守るべきものと、変えるべきものを如何に判断すべきか、日々悩み、試行錯誤しております。

    先代から積み重て参りました伝統を礎に、今の時代に沿った新たな発想で理想のおもてなしを追求し、一人ひとりのお客様に満足していただくために、「泉慶流おもてなしの心」をさらに磨き上げていけたらと思っております。
    今が私の勝負どころです。

    白玉の湯泉慶 女将 橋本 代野子

    今が私のスタートライン。

    白玉の湯泉慶 若女将 穴澤 恵子

    お出迎えのときから、お帰りになるそのときまで、「人のやさしさに包まれた」心温まるお宿でありたいと思っております。
    泉慶で過ごす最良のひととき、ごゆっくりお寛ぎくださいませ。

    先代女将、女将の想いをしっかり受け継ぎ、「泉慶流おもてなしの心」をこの先に引き継いでいくことが私の使命であります。
    まだ歩み始めたばかりの私。
    今が私のスタートラインです。

    白玉の湯泉慶 若女将 穴澤 恵子

    より良いおもてなしのために

    仕事が好きで、この職場が好きで元気いっぱいのスタッフ。
    みんな、毎日いい笑顔で働いています。
    おもてなしの基本は、お客様に喜んでいただきたいと願う心。
    「ありがとう」「またくるよ」と感謝されるたびに、この仕事がますます好きになるのです。

    フロント

    フロント

    チェックインからチェックアウトアウトまでの館内全般のインフォメーション、周辺の交通、観光情報など、どんな質問にも笑顔のコミニュケーションを心掛けてます。
    全てのお客様に幸せな時間を過ごしてただきたいです。

    フロントサービス

    フロントサービス

    お客様に寛いでいただけるよう、ちょっとした言葉や、態度から求められているサービスを察するよう常に心をくばっています。「ありがとう。とってもいい旅館だね」
    と初めてお褒めいただいた時の感動は今でも忘れられません。

    予約センター

    予約センター

    予約係は当社の印象を決める重要な役割です。電話での声はできるだけ明るく爽やかに、またわかりやすい内容で対応するよう心掛けてます。どんなことでもお気軽にお問合せくださいませ。

    調理

    調理

    料理長の意図するイメージを大切にし、華やかで愉しく美味しいお料理をお客様にご提供できるよう、試行錯誤の毎日です。自分が作った料理を、喜んでいただく瞬間に立ち会えること、
    本当に嬉しく思います。

    快適にお過ごし頂くために

    寛げるひとときと居心地良い空間にするべく、心をつくし皆様をお迎えしております。
    上質な空間で優雅な1日をお過ごしくださいませ。

    客室

    客室

    和室の他、和洋室、露天風呂付客室、洋室など、おひとり様から大人数様までごゆっくりとお寛ぎ戴ける多様な客室をご用意しております。快適にお過ごし頂くためにルームスタッフが日々心を込めて清掃しております。

    大浴場

    大浴場

    当館には電気設備から施設保持のプロがおります。お風呂の衛生管理や空調、電気設備などお客様の安全に関わる最も大切な部分を必ず自館で実施する裏方のプロがお客様の安全を影から見守ります。

    庭

    専任の庭師が毎日庭園の整備を実施しております。いつも季節を感じられるよう手を加えながらもできるだけ自然に近い形の日本庭園とするべくプロの技を駆使して日々自然に挑んでいます。

    生け花

    生け花

    館内随所に活けているお花は全て生花を使用しております。専任のスタッフが日々心を込めて活けております。四季によって変化する館内を彩るお花もお楽しみください。

    すべてはお客様の期待以上のサービスのために・・・

    泉慶×マイナビ

    株式会社ホテル泉慶グループでは、お客様によりよいサービスをご提供するために、月一回プロ講師をお招きして接遇サービスの講義を実施しております。
    ※株式会社マイナビとサービスに関するオリジナルの研修プログラムを策定し、
    日々のサービスレベルの向上に努めています。

    すべてはお客様の期待以上のサービスのために・・・ すべてはお客様の期待以上のサービスのために・・・ すべてはお客様の期待以上のサービスのために・・・ すべてはお客様の期待以上のサービスのために・・・ すべてはお客様の期待以上のサービスのために・・・