楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 館内のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒949-0464
新潟県糸魚川市大所885-1
→ TEL:025-557-2000
→ FAX:025-557-2114
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR大糸線 平岩駅
→ 駐車場
有 30台 無料
写真
館内の風景
大浴場『八千矛の湯』
浴槽の中に大きな壺があります。その壺からは純粋なお湯がこんこんと湧き出ております。源泉掛け流しの滑らかなお湯をご堪能ください・・・ 
●泉質:ナトリウム塩化物/炭酸水素塩泉
●摂氏:54.4度
●効能:皮膚病/神経痛/消化器病/関節痛/五十肩 
『露天風呂』大自然の緑と、夜は星空を眺めながらしっとりと・・滑らかなお湯で体を包み心身ともにリラックス。 
掘り炬燵式の和風レストラン
『ふるさと』

BGMが流れたゆったりとした空間でお食事タイム。 
◇◆◇四季折々の景観をご覧ください◇◆◇  ラウンジ『堅香子』
姫川のおいしいお水で入れた珈琲をぜひ一杯!本を読みながら、風景を見ながらいかがですか? 
◆売店
バラエティー豊かな商品が揃っております。地酒、お漬物、お菓子など 
お食事の例
旬の素材を取り入れた会席膳(春イメージ)  『糸魚川産コシヒカリ』艶には透明感があり粘りはもちろん張りもしっかりしています。おかわりの手が必然的に出ます! 朝食では、白いご飯に合うお供がたくさんありすぎて、ついつい食べ過ぎちゃうかも!?