各最寄出口からのご案内
JR五反田駅
西口駅より徒歩5分
五反田駅西口を出て右手側にある国道1号線を渡り左折します。
茶色いレンガ作りのビルと三菱東京UFJ銀行の間を右折し、並木道へ入ります。
2ブロック先にあるローソンの交差点を左折すると、左手に当ホテルが見えてまいります。
東急池上線
改札口より徒歩8分

JR五反田駅東口にありますレミイ五反田4階と繋がっておりますので2階まで降りて頂き、JR五反田駅への歩道橋を渡って頂きます。
JR五反田駅西口へ駅を抜けましたら、JR五反田駅からのご案内をご参照下さいませ。
都営地下鉄浅草線
A2出口より徒歩3分
※A2出口は22時で閉まります。
22時を過ぎる場合はA3出口(JR五反田駅東口前)を御利用の上、JR五反田駅からの案内をご参照くださいませ。

出口を出ますと、目の前が三菱東京UFJ銀行とナチュラルローソンでございます。
その間にあります並木道へ入って頂き、2ブロック先にあるローソンの交差点を左折すると左手に当ホテルが見えてまいります。
携帯からもご覧いただけます。
下記のQRコードを携帯カメラで保存して下さい。