楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ぷちはうす ココット >>【5つ★】夕食のご紹介<<

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ある日の夕食【前菜5品】
食前酒:梅酒、焼きネギのワイン蒸し、菜の花の酢味噌添え、虹鱒のマスタード焼き、豆腐の味噌田楽、生春巻きのスイートチリソース添え、お漬物・ご飯とお味噌汁も付いてます。
食材は地元の野菜を使っています。 (季節や食材により変わります)
写真2 写真3 写真4
【ワカサギと野菜の天婦羅】
ワカサギは山中湖産の地元のお魚、 野菜は山梨産のやさいです。
春には山菜の天婦羅、夏には虹鱒のフライ、秋のは忍野村の野菜やきのこ天婦羅など! 
【岩魚の塩焼き】
川魚の王様いわなを塩焼きでお楽しみ下さい。
また岩魚の素揚げは 焼いて油で揚げて大根おろしとお醤油で丸ごといただけます。
【牛肉のステーキ】
軟らかい牛肉をステーキに野菜を添えてお召し上がりください。
ペンションの定番をお付け致しました。
写真5 写真6 写真7
【【小学生様の夕食】】
小学生様の夕食は大人様と同じです。
ハンバーグとエビフライに変更出来ます、煮込みハンバーグ100g以上に目玉焼きを乗せてエビフライも特大エビが2本付キャベツとフライドポテトを付けました。
【【幼児様の夕食】】
自家製の煮込みハンバーグとエビフライ2本付キャベツとフライドポテトを付けました。
ファミリィーレストランの大人様と同じボリュームです。
【デザート】
自家製プリンか自家製カットシホンケーキに食後のお飲み物(コーヒー・コー茶・お茶など)で〆て頂きます。
【お祝いプラン】ではシホンホールケーキにデコレーションしておめでとうをプレゼント。。