楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

旅館 内牧荘 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

旅館 内牧荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
投稿の種類
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

モンガラさんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

モンガラさん(36件) [50代/男性] 2014年10月22日 10:07:59

夕食は「天草大王地鶏&肥後牛&あか牛」はたっぷりと量があります。肉は美味しかってです。その他の料理は可もなく不可もなくです。朝食は大広間に泊まっている客すべて部屋ごとに準備されています。旅館裏の駐車場から旅館の入り口には外を廻って行けます。全てが古い様に思います。「大観峰の雲海・朝日」へ行くのが目的でしたので 立地はとてもいい場所です。風呂は狭いですが泉質は気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月

総合3

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2013年09月30日 16:31:03

メンテナンスや清掃、料理の質など、少し頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月

総合4

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2013年08月13日 10:09:10

天然温泉も食事も大満足。
阿蘇観光には場所もよく温泉も源泉かけ流しで家族風呂も対応頂き疲れた体はリラックスできました。朝の露天風呂は温度も丁度よく快適でした。
食事も美味しく予想以上に満足でした。布団を引きにきて下さいった二人のおばちゃんも笑顔とやさしく子供に話しかけてもらい感じが良かったです。家族3人満足させてもらいました。
九州の宿は良心的で落ち着けます。
事前に確認していたホームページ掲載以上に良かったです。







レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月

総合2

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2013年08月12日 22:12:34

無事に旅程を終えました。お世話になりました。小さい子供連れでしたので、家族風呂のある旅館という条件でこちらを選びました。お湯が良さそうに思って訪れたのですが、源泉掛け流しのお湯は熱すぎて酷暑の夏には入り難く評価外です。ただ、お風呂は狭く、やはり狭い脱衣所には冷房も扇風機もありませんでしたので、設備が良いとは言えないですね。プラン名から食事も期待していたのですが…子供用の夕食は他所から買ってきたと思われるサンドイッチに冷凍食品で、ウチの子は手をつけませんでした。安めの宿泊費なためかお客さんは多かったですが、スタッフの対応も含めて値段相応のお宿ではないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月

総合3

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2013年08月06日 11:38:45

アットホームで居心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月

総合5

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2012年11月13日 23:58:00

温泉も食事も大変よかったです。建物は古いですが、綺麗にしてありました。接客も良くて快適に過ごせました。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月

総合5

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2012年04月17日 11:52:11

3月14日に友達3人で宿泊しました。

予約時に問い合わせで電話をした際に出てくださった方の応対が明るくて素晴らしく、
チェックアウトまで気持ちよく利用させていただきました。

建物は古いけれどお部屋は掃除がいきとどいていました
旅館の風情が楽しめてとても良かったです。
ちょうど桜の時期で窓からの風景も素敵でした。

夕食は別室部屋食で他の目を気にせず楽しめました。
朝食と夕食ともに量多くとても美味しかったです。

温泉は夜0時前と遅めに入ったので貸切気分でした。

このお値段で夕食と朝食つき、満足です。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月

総合4

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2012年03月20日 11:33:12

施設が少し古いのですがお値段を考慮すると気になりませんでした。食事も大変おいしく温泉は最高でした。露天風呂の温度をもう少し暖かくしてもらえるとありがたいです。温泉好きにはおすすめの宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月

総合4

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2011年11月21日 22:21:13

温泉がとても良かった肌がツルツルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月

総合5

TERU1115さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

TERU1115さん(8件) [40代/男性] 2011年10月04日 01:43:30

食事は食べきれない程の量でビックリ。
風呂も狭すぎず広すぎずの浴槽に適温の源泉が十分な湯量で掛け流されていてとてもよかったです。今回、家族で貸切風呂も利用させていただきましたが、内湯と同等の広さで、子供たちも大満足でした。
歩いて廻れる範囲に良質の立ち寄り町湯も豊富にあり、阿蘇方面への家族旅行の拠点としては内牧は最適だと思います。
その中でも非常にコストパフォーマンスの高い宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月

総合3

XABIESTAさんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

XABIESTAさん(1件) [40代/男性] 2010年11月19日 15:29:32

泉質がすばらしくお風呂はたいへんよかったので、朝の露天風呂も楽しみにしていましたが清掃中で入れず残念でした。チェックアウト時刻の後に出来なかったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月

総合4

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2010年05月10日 12:29:57

5月8日に宿泊しました。古い建物なので仕方がない面もありますが、部屋がやや暗い感じがしました。部屋にティッシュがなかったことと蛍光灯などがきれいに掃除されれば少しかわるかもしれないかなと思います。貸し切り風呂は、脱衣場がやや狭いので仕方がないですが、長椅子などがあれば小さい子供の着替えなどに便利かと思います。お湯の温度がやや熱めのためあまり長くはいれませんでしたが、お肌はすべすべでいいお湯でした。スタッフの方々はみな感じがよく、気持ちよく過ごすことができました。夕食は、食べきれないぐらいの量があり、大変おいしくいただきました。個室だったので小さい子供がいても周りを気にすることなく楽しく食事できました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月

総合3

すみれ~さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

すみれ~さん(3件) [30代/女性] 2010年05月06日 17:02:58

歩いて温泉めぐりできるのは良かったです。食事内容は良くもなく悪くもなくって感じです。夕食時に子供用に頼んだ「地サイダー」が賞味期限切れだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【和室】

総合4

くぴくぴおさんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

くぴくぴおさん(27件) [40代/男性] 2009年10月24日 10:33:06

SWにお世話になりました。
気になることが1点。寝ているときに階段を行き来する人の足音や部屋の入口扉の開閉音が耳に障りました。
夕食は、宿泊する部屋に一度に運んでくれるため、仲居さんの出入りがなく、落ち着いて食事できました。朝食は大広間でした。
温泉はそんなに広くはありませんが、人が少ない時間帯は貸切状態でゆったり長くつかっていられました。露天風呂は内風呂よりぬるかったかな・・・
近くにヤマザキのコンビニがあり、足りない物は歩いて買いに行けました。内牧は毎年数回出かけるお気に入りなので、機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

総合3

投稿者さんの 旅館 内牧荘 のクチコミ (感想・情報)

投稿者さん 2009年09月27日 14:12:49

料理は美味しかったんですが、予約時に地鶏が苦手と伝えて了解していただいたのに地鶏が出てきました…。あと、朝食もご飯が用意されていなかったりとちょっと気になりました。
温泉の質はすごく良かったです!そんなに混んでなくてゆったり入れました。
また、貸切風呂が無料で入れるのは嬉しいです。
シャワーの出が悪かったので、そこが改善されると文句なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ