楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)






















19階から21階のインペリアルフロア、7階から18階のレギュラーフロアには、スイート、スーペリア、スタンダードの各ゲストルームをご用意。窓からは、豊かに水をたたえる大川の流れや木々の彩り、そして大阪市内の眺望をお愉しみいただけます。また各ゲストルームにはそれぞれ、お客さまが快適にご滞在いただけるよう落ち着いたインテリアを配置いたしました。眼下に広がる風景を眺めながら、ごゆっくりおくつろぎください。


レギュラーフロア(7階~18階)はビジネスからカップル、ご家族といった幅広い方のご利用と多岐にわたるご要望にお応えする機能性を兼ね備えています。全室にてインターネット回線(Wi-Fi)を無料でご利用いただけます。

レギュラーフロアスタンダード

スタンダード(30㎡)

スタンダードながら30㎡を誇るゆとりの空間。落ち着いたデザイン性をもつ家具、調度品でまとめられ、より洗練された心地よい空間となっています。

スーペリア

スーペリア(40㎡)

四季折々に色づく川沿いの美しい自然を眼下にくつろいでいただけます。浴室とシャワーブースが一体となった洗い場付きバスルームでリラックスを提供いたします。

パークスイート

パークスイート(100㎡)

開放的なエントランス、セパレートのパーラー、ベッドルーム、陽光が差し込む明るいバスエリア。180度のリバービューをお楽しみいただける、帝国ホテル大阪を代表するスイートです。


19階~21階に位置する特別階、インペリアルフロア。 インペリアルフロアには、1890年の開業以来、国際的にも高く評価されてきた、帝国ホテルならではの「おもてなしの心」を表現した上質な時間が流れています。 お迎えする特別な方にふさわしい、品格のある美しさと機能性を備え、最上のくつろぎを提供します。

【フロアの特長】
・ 心地よい眠りを追求し、帝国ホテルが開発したオリジナルのベッドとデュベ(羽毛布団)を採用。「スリープワークス」と名付けました。
・ エレベーターでは、カードキーをかざすとご宿泊のフロアに停止する方式となっており、安全性の高いフロアです。
・ 客室に新聞を2紙 無料でご用意します。
・ チェックインはコンシェルジュデスク(2階)で承ります。
・ ターンダウンの際にホテルからささやかな贈り物をご用意します。


インペリアルフロアスーペリア

スーペリア(30㎡)

ビジネスエグゼクティブやカップルのお客様のご宿泊に最適なダブルベッドが配された、より寛ぎのある客室です。 窓から臨む街の夜景がお休み前のひと時を演出いたします。

デラックス

デラックス(40㎡)

記念日や少し贅沢な時間をお過ごしになりたい方へおすすめしたい上品で優美な空間です。 帝国ホテルオリジナルベッドとデュベがもたらす快適な眠りと帝国ホテルのおもてなしをご体験ください。

ジュニアスイート

ジュニアスイート(60㎡)

ホテルに6室だけの贅沢な空間。 ジュニアスイートにのみ唯一「ミストサウナ」と「ウルトラファインバブルのシャワーヘッド」が設置され、真のリラックスタイムをお過ごしいただけます。