総合4
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2012年04月01日 14:53:47
-
犬連れで由布院、しかも湯の壷通り近くに宿泊出来たので大変嬉しいです。 施設も清潔、快適でした。お風呂のシャワーがひとつ温度調節出来ないものがあったのと、壁が多少薄いのか隣室の話し声が少し聞こえましたが、他はすべて良かったです。スタッフの皆さんのサラっと感じ良い対応がリピーターを呼んでいるのではないでしょうか。
併設された犬連れOKの居酒屋は料理、お酒共に大変おいしく、榎屋のご主人と女将さんとゆっくりお喋りが出来ます。外部のお客さんも多い様です。
拙宅のトイ・プードルも椅子に座って、頂いたわんちゃん用マフィンに舌鼓。
また是非行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2012年04月01日 16:52:14
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
ワンちゃんとご家族皆様で湯布院を満喫できましたでしょうか?この日は暑かったり急に次の日には寒くなったりと変なお天気でしたが、雨に降られることなく良かったですね。
ちょっと古い旅館ですので不都合なこともあったようで大変申し訳ありません。
このような所でよかったらまた是非遊びにいらして下さい。再会できるのを心よりお待ち申しあげております。このたびはご利用いただき有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合3
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2012年01月07日 11:15:43
-
朝御飯は、普通のイメージよりかなり質素でした。魚などついてたら、よかったのに。お風呂も、小さいです。部屋は、綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2012年01月07日 12:46:30
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
朝食は意にそぐわなかったご様子。申し訳ありません。当館では由布院で採れた野菜を中心にお出ししているのでガッツリ召し上がりたい方には足りないのかも知れないですね。お風呂も小さくて申し訳ありません。
有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合4
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年09月14日 00:23:51
-
立地がとてもよかったです。
きれいな川が目の前を流れており、風情ある商店街もすぐ近くにありました。
子供の用のアメニティもしっかりしていて満足です。
温泉も付いていてこのお値段は安い!と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2011年09月15日 17:14:13
-
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
ご到着がちょっと遅かったのでゆっくり由布院を堪能出来ましたでしょうか?ちょっと心配でした。また、いつでもお得なプランを見つけて遊びに来てくださいね!お待ちしております。
お安く泊まれて満足していただければこちらもとても嬉しいです!この度はご利用いただき有難うございました。またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【おトクです!一泊朝食付き】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年07月06日 06:27:58
-
@とてもお得な価格設定でした。大満足です。
A当日の朝9:00に3部屋/6名で予約して行ったのですが、
旅館の方は気持ち良く出迎えてくれました。嬉しかった。
B立地条件が良く、おみやげ見て歩きには最高。
C朝食うまい。ビン牛乳も◎
夕食は居酒屋さんで食べました。便利且つおいしい。値段は湯布院では普通。
D湯布院の街の中まで関係者以外の車輌は入れないほうが良いのではないでしょうか?
狭くて危ないし、休日は歩行者天国でも良いのでは?
人力車の利用も増えるでしょうし。
E宿泊の6名共、全員大満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2011年07月07日 13:24:28
-
先日はご家族皆様でご宿泊いただき有難うございました。3Fでご不自由な思いをさせたのではありませんか?大満足・・・とおっしゃっていただき本当に嬉しく思います。土曜日の少ない時はまた安いプランが出ますのでチェックしてみて下さいね!居酒屋もご利用いただき感謝しております。
湯布院町内の車輌の問題は永遠ですね^^;
どうしても生活の道にもなっているので歩行者天国というのは難しいようです。けど、歩行者天国になると確かに人力車の利用は増えるでしょうね。本当に色々なご意見をいただき、内からは見えない新鮮なご意見で勉強になります。有難うございます。
また、こんな旅館でよかったらいつでも遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【おトクです!一泊朝食付き】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年04月25日 00:18:35
-
一人旅をしたときに利用しました。
旅館の方も親切で話やすく感じました。
立地も良くてその時は和室に泊まったのですが部屋も広いです。
一人でしたがゆったりと自由にのびのびとできました。
立地を考えると値段相当だと思います。
すぐそこに各お店が集合しています。
もちろん他にも安いところはありますが
意外と離れているのが現実。
ここは特徴としてペットがオッケーです。
最初は夜とか大丈夫か不安はありました。
でも、実際に泊まってみるとほとんど聞こえません。(もちろん混み具合にもよると思います)
一番助かったのが同じ建物に居酒屋があること。
周辺のお店は早くしまるので、夕食は早めにどこかでとるかそこでとるのがお勧めです。
おかず全部を見たわけではないですが一品一品結構量多いです。
夜遅くまで営業しているのでゆっくりと過ごせます。
朝食もボリューム満点で申し分ないです。
旅館の雰囲気を味わいたい方にはお勧めです。
次回機会があれば是非ご利用させていただきたいと思ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2011年05月19日 13:30:32
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
湯布院での一人旅を満喫できましたか?
居酒屋はカウンターでゆっくりと呑むことが出来るのでよいですよね!
また機会がございましたらいつでも遊びに来てくださいね!心よりお待ちしております。
このたびはご利用いただき有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【きままに一人旅】
総合4
タンゴ1972さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- タンゴ1972さん(3件) [50代/男性] 2010年12月06日 18:30:42
-
12月4日に友人6人で宿泊しました。宿の計らいで二部屋用意して頂きゆっくり出来ました。事前にメールで2名遅れて来るので夕食時間を遅くしてくれるようお願いしたところ快く対応してくれました。地鶏鍋もおいしくて最後「おじや」にしてもらいました。なんと言っても宿から歩いてすぐにスーパーもあり立地が良く、さらに二日間とも素晴らしいお天気で「湯布院」を満喫できました。特に5日の朝「金鱗湖」周辺の景色が最高でしたョ!過去10回以上湯布院に来ていますが、今回が一番でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年12月11日 17:41:29
-
先日はご利用いただき誠に有難うございました。
色々な事情があり、ようやく実現された旅行で、今までで一番良かった湯布院!と言っていただきこちらも心より嬉しく思います。本当に有難うございました。翌日のオススメのお蕎麦は如何でしたか?また、機会がございましたら是非、遊びにいらして下さい。お待ちしております。
皆様、お仕事頑張ってください!
このたびは本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年11月13日 16:03:19
-
リーズナブルに由布院に泊まってみたいと思い、こちらに宿泊させて頂きました。
和室の広い部屋が気持ちよく、メイン通りから一本奥まった所にあるので、ゆっくりできました。 お風呂も床が砂利になっており、いいお湯でした!晩御飯は温泉に入った後、併設の居酒屋さんへ!ひとりでしたが、マスターと女将さんに親切にして頂き、美味しい地ビールと料理を堪能できました。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
きままに一人旅- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年11月13日 19:39:44
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
一人旅を満喫できましたか?うちの居酒屋は本当にざっくばらんで一人でも飽きないようですね。皆さんそういってくれます。なにせ、独特な大将がいますからね!
めるへん号には乗って久住のほういかれましたか?この季節、紅葉がキレイだったのではないでしょうか?また、是非お時間がございましたら遠いですが遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。このたびはご利用いただき有難うございました★
- ご利用のお部屋
- 【きままに一人旅】
総合5
うさぎ158さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- うさぎ158さん(2件) [40代/女性] 2010年11月08日 12:02:52
-
愛犬を連れて、初めての九州旅行で、土地勘も全くなく、不安でいっぱいだったのですが、こちらの宿にお世話になり、とても充実した旅行になりました。
湯布院の一番良い場所にあり、建物の風情といい、お部屋やお風呂の清潔感と言い、今まで宿泊した犬連れホテルの中でも最上級の旅館でした。
部屋までも犬をリードつけで連れて行くこともでき、玄関には足拭き用のふきんも置いてありました。
食事もとても美味しく、また九州に行けることがあれば、是非お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年11月08日 16:03:07
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
また、嬉しいクチコミとっても励みになります。
まだまだではございますがこれかもお客様やワンちゃん達に喜んでもらえるような宿つくりをしていきたいと思います。このたびは遠いところ有難うございました。また、パグちゃんにも再会できるのを楽しみにしております。有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年08月29日 15:30:13
-
8月中旬にお世話になりました
ダックスと一緒の旅行、立地も良く散策も楽しかったです
救急で犬が体調を崩して急に病院へ行くことになった際
お盆にも関わらず非常に速いご対応をして下さって、大変ありがとうございました
残念ながら家族そろっての食事等は出来なかったですが、
泊ってよかったと思えるお宿でした
これまで、九州の色々なペット可の旅館へ足を運びましたが
榎屋旅館さんはとてもよかったです(母も納得する旅館は久しぶりでした)
また、お世話になることもあるかと思います
その時はまた宜しくお願い致します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年08月30日 17:56:56
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。また丁寧なお葉書をいただき本当に感謝しております。ワンちゃん、元気になって本当によかったです!やっぱり犬だって家族の一員で、人間と違って「痛い」とか「きつい」とか言えないですからね、余計可哀想になって心配で心配で仕方ないですよね。よ〜く分かります。次回は皆さんで揃って朝食まで楽しく食べれるといいですね★
また再会できるのを楽しみにしております。このたびは本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合4
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年08月27日 10:10:03
-
ペット連れには、とても親切に対応して頂ける旅館です。夕食も居酒屋で一緒に食事が出来ました〜^^
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年08月30日 17:58:47
-
先日はご利用いただき有難うございました。居酒屋までご利用いただいて本当に感謝、感謝です。
また機会がございましたらいつでも遊びに来てくださいね!心よりお待ちしております。
このたびは本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年08月13日 23:58:56
-
とても綺麗なお部屋と素敵なお風呂に大満足でした。
立地も完璧で湯布院を満喫できる場所でした。
そして何より、併設の居酒屋さんの雰囲気がよくて、夜も楽しむことができました。
今回は母と行きましたが、次回は祖母も連れていきたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
お気軽 1泊朝食つきプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年08月14日 16:10:54
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。お盆の直前で夏休みということもあり、多いときでしたがゆっくりと旅を満喫できましたでしょうか?お母様と仲良し親子で旅行が出来るなんて羨ましい限りです。また是非良かったら遊びにいらしてください。秋から冬にかけての由布院も良いですよ〜。居酒屋ではおでんやら、冬のメニューも登場します!ぜひおいでください。お待ちしております★この度は有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合5
Ken8041さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- Ken8041さん(3件) [30代/男性] 2010年07月14日 17:17:13
-
愛犬と伺いました。初めてでしたので不安でしたが、最高の宿でした。
犬連れではなくても満足できる宿です。
温泉は露天風呂は広々していて、また敷石が足の裏を刺激し気持ちよかった。
部屋は広く外には金鱗湖から続く川が目の前に広がり最高のロケーションでした。
1泊目は居酒屋を利用しましたが、人間も犬もゆっくりできました。料理もおいしかったです。2泊目は旅館の半個室の食事処で夕食をいただきましたが、ゆっくりとできましたし、また地のものが多くおいしかったです。
従業員の皆さんは犬好きでよく気がついてくれました。もちろん人にも。
湯布院には有名どころも含め何度も泊まりましたが、本当の意味でゆっくりできました。
いい旅行ができました。ありがとうございました。
以前の方の投稿に「ワン子のマナーが悪くて犬NGにならないように、とっても気をつけました。これから行く皆さんにもマナー良く、こんな旅館を大切にしていければいいなぁと思います。」とありましたが、本当にその通りだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年07月16日 13:26:13
-
先日はご利用いただき本当に有難うございました。なんだか褒められすぎてこそばゆいような感じですけど、こんな風にお客様やワンちゃんたちが感じてくれていると心からやっていて良かった!と思います。私たちはただ、動物が好きで普通の事をやっているだけの事ですが、、。きっとお客様が、ユズちゃんが心優しいから、受け止めていただいている方が良いからだと思います。商売とはいえ、人間と人間ですもの・・・心通じ合うものがあったのかも知れないですね。また、是非遊びに来てくださいね。心よりお待ちしております。このたびは本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年05月25日 22:04:48
-
柴犬を連れて宿泊しました。夕食は宿内の居酒屋さんでワンコ同伴OKでした。金額もリーズナブルでしたよ。朝食もワンコ同伴OKたっだので、留守番が苦手な我が家の犬にとっては良かったです。お部屋も広く、館内もワンコを歩かせてよかったので、愛犬も3階まで喜んで上がっていました。ただ、忘れ物をした時に3階まで階段はちょっとしんどいです(笑)立地が良すぎて車で行かれる方は道が狭いので、土日は大変かもしれません!?でも街中を散策するには便利な場所にありますし、チェックイン前後も駐車させてくれるので助かります。目の前の川ではホタルが見れました。それに、ワンコの散歩コースにはとてもいいです。宿の方もみなさんワンコ好きでかわいがってくれます。玄関に足ふきタオルが準備されていて助かりました。ワンコ連れで行くには最高です☆また来年も泊まりにいきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年04月23日 19:43:02
-
湯布院では数少ないペット同伴旅館でしたが、ペットと共にとても心地よく過ごさせていただきました。立地も良かったので散策にも便利でしたよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年04月27日 18:27:49
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
ワンちゃんとゆっくり皆様で過ごすことが出来たでしょうか?またよかったらいつでも遊びにきてくださいね。心よりお待ちしております。
このたびは本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
総合5
snoopy55916さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- snoopy55916さん(1件) [50代/女性] 2010年03月20日 23:52:59
-
3月12日に愛犬(ケアンテリアのチョロ)と一緒に夫婦で宿泊させて頂きました。
旅館は、湯布院の中心街のすぐ近くに位置し、閑静で散策にはいいところです。
部屋は12畳と広く、窓からは正面に由布岳が大きくそびえ立ち、真下にはせせらぎが静かに流れ、とても風情があります。
夕食は館内の居酒屋を利用させて頂きました、愛犬も同じテーブルを囲み楽しいひと時を過ごすことができました。愛犬とお風呂以外はいつでも、どこでも一緒にいられたことが魅力でした。愛犬チョロも大満足の様子でした。
旅館のご主人、女将さんはじめ従業員の方々は、みな動物好きで、とても親切にしていただきました。
看板犬のディーディ君(ウェスティー)とコイタロウ君(ジャックラッセルテリア)は最高にかわいかったです。
次回はゴールデンウィーク後に、ミヤマキリシマツツジとせせらぎを飛び交うホタルを見に行きます。
本当にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年03月23日 16:13:43
-
先日はご宿泊いただき、本当に有難うございました。 チョロちゃん、、可愛かったです〜。性格もいいし、大人しいし・・また是非逢いたいです! チョロちゃんも満足していただけましたか〜。良かった〜★ワンちゃんがリラックスできて満足していただけることが何よりです。
ホタルの時期にぜひ、ぜひ遊びに来てくださいね。再会できるのを楽しみにしています。うるさいディーディーとコイタロウも待ってます!
このたびはご利用いただき本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合5
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年03月03日 19:18:03
-
先日はお世話になりました。当日は生憎の雨で楽しみにしていた由布院観光はほとんど出来なかったのですが、とても良くして頂き、ゆっくり出来ました。ありがとうございました。同行した父と祖母が少食の為、朝食付きのプランにし、夜は居酒屋を利用したのですが、料理も美味しく皆大満足でした。またいつかお世話になりたいと思います。その際はよろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
お気軽 1泊朝食つきプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年03月04日 18:27:45
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
本当に生憎の雨で観光が出来ずに残念でしたね。
次回の時は良いお天気で由布岳も望めるといいですね!ナルミちゃんも本当に大人しくって・・あんな可愛い子ならいつでも大歓迎です。いつでもお待ちしております。また機会がございましたら是非遊びに来てくださいね!こちらこそ宜しくお願いします。このたびは有難うございました★
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年01月07日 22:01:21
-
1月4日に一泊しました。
ワン子2匹と主人と私の初めての犬連れ旅行でした。
ココの旅館は立地も良くて、部屋が広くてとてもよかったです。
主人は好き嫌いが多くていつも、旅館の食事は残していたのですが、
今回、一泊朝食付きにして、夜は旅館の居酒屋でワン子連れで好きな物だけ食べてとても満足していました。
朝食もワン子連れでOKでした。
旅館の方たちも優しく迎えてくださいました。
ワン子のマナーが悪くて犬NGにならないように、とっても気をつけました。これから行く皆さんにもマナー良く、こんな旅館を大切にしていければいいなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2010年01月09日 17:26:41
-
先日はご宿泊いただき本当に有難うございました。お客様のワンちゃんを大切に思う気持ちがとても伝わってきたのを覚えております。たくさん気をつかっていただいて感謝しております。このようなお客様ばかりですと本当に助かります。お客様の協力なしでは成り立っていきません。本当にありがとうございます。
またよかったら是非、遊びに来てくださいね。お待ちしております。本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合2
投稿者さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年12月08日 15:13:24
-
口コミをみて、よさそうな宿だなぁと感じ宿泊しました。
総論としては、普通の個人旅行(ペット連れや団体じゃない)の場合は避けた方が良いと思います。
サービスはとっても残念です、約束を守ってくれません。
ペット連れの方と隣の部屋だったので、犬の鳴き声や足音がよく聞こえました。
(ワンちゃんは好きだけど、隣の部屋からの鳴き声はちょっと・・・)
あと隣の道から部屋が丸見えですのでご注意を。
夕食別のプランの場合、トリックアート館隣の和食屋さんもオススメです。
散策には良い場所です。
サービスは全て些細な事かもしれませんが、塵も積もれば山となるです。約束は守って欲しかったです。
1.居酒屋さんを20:00に予約。その後19:00頃に変更出来ないか電話で確認すると、
『19:00は無理です。20:00でも無理ですので、近所の和食屋さんに行ってください。こちらで予約取ります』と言われました。予約を取る前に一言謝罪や和食屋さんの値段や場所など説明して欲しかったです。
2.ご飯に行く時にこちらから連絡して、布団を敷いて頂く約束でしたが、18:00頃(もちろん連絡していない)に布団を敷きに来られました。
3.チェックイン時には『車があれば帰りは駅まで送迎しますよ』と言って頂いていたのに、
チェックアウト時に聞くと『うちでは送迎サービスはしていません。タクシー呼びますか?』と。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2009年12月08日 16:30:10
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
また、貴重なご意見をいただき有難うございます。これからスタッフ一同お客様のお声を参考にしていきたいと思います。
不快な思いをさせましたことお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。
このたびは有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【お気軽 1泊朝食つきプラン】
総合5
rocky2006さんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
- rocky2006さん(12件) [40代/男性] 2009年11月12日 12:43:17
-
場所は、金鱗湖の程近く、湯布院の観光に便利なところにあって、部屋は、12畳と広く気持ち滞在できました。 朝食も、多くの食材、とてもおいしくいただきました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 由布院温泉 榎屋旅館 2009年11月12日 17:07:38
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
ゆっくりと湯布院を満喫できましたでしょうか?
あまりお天気が良くなく少し残念でしたね。
またよかったら是非、遊びに来てください。お待ちしております。このたびはご利用いただき本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【きままに一人旅】


総合5
kittymamiさんの 由布院温泉 榎屋旅館 のクチコミ (感想・情報)
先日は柴犬のティアラとお世話になりましたぁ。とても楽しく過ごせました。商店街の中で、出掛けやすく、いつもティアラと旅行してるのですが、また行きたい宿が出来ました。有り難うございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連休の多い中、ご宿泊いただき本当に有難うございました。ティアラちゃん、、、とっても可愛かったですね!!私たちの中では評判でしたよ^^柴のワンちゃんは本当におとなしくってお
利口さんですよね。また、いつでも遊びに来てください。また再会できるのを楽しみにしております。このたびはご利用いただき本当に有難うございました。