楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四季彩の宿 やまぶき 【代表ご挨拶】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【ご挨拶&自己紹介】________________________________こんにちは!四季彩の宿やまぶき 代表の "齋藤" と申します。2歳から父の影響でスキーを始め、現在はプロスキーヤーとして活動しています。お宿の代表となってまだ3年余りですが、皆様に良い宿だったと言ってご愛顧して頂ける様に日々精進して参りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!
写真2   写真3
【私のスキー】____________18歳でスキーのレース競技を引退し、その後スキーで飛んだり回ったりする”フリースキー”を開始致しました!   【ふわふわな深雪も】__________フリースキーは名前の通りとにかく自由なのでパウダースノーも楽しく軽快に滑ることができます♪
   
写真4   写真5
【LibertySkis】____________私のメインスポンサーはアメリカ・コロラド州発のスキーブランドLibertySkisです。スキーのデザインも性能も楽しい物ばかりです。ご試乗したい方は事前にご連絡下さいね。    【お客様とスキーを一緒に】_______現在はお宿のお客様と短時間ではありますが、一緒に滑って自分が育って来たホームゲレンデの楽しさを伝える活動も行っています。春にはバーベーキューのイベントもあり。