楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 富士山の麓、標高1200mの牧草地に偉才なゴルフコースデザイナーのデズモンド・ミュアヘッドが、葛飾北斎の浮世絵『富嶽三十六景』を題材として設計したゴルフ場は、訪れる方に今までにない感動をもたらします。
◎ラウンドの御予約はこちらからどうぞ
写真2 写真3 写真4
 雄大な富士をバックに建つクラブハウス。 ここだけでしか見れない特別な景色。  雄大な富士と一緒にゴルフを楽しんでみませんか?土地と人々の個性、そして丁寧な手仕事によってつくられたコースが、文化という域に高められていく。  「富士クラシック」の名物ホールの1つ! 卍バンカー。卍にはまったら、ボールは出せるかなぁ〜?
写真5 写真6 写真7
 「富士クラシック」名物ホール!! コースデザイナー、デズモンド・ミュアヘッドが敬愛する日本の浮世絵師・葛飾北斎の「富嶽三十六景」をモチーフに、趣向を凝した「十八景」のホールは一つひとつが印象的。攻略するばかりでなく鑑賞する楽しさもあります。  上空からの名物コース!!卍バンカーに富嶽三十六景です。上空から見ていただけると、コース上から見るのとはまた違ったコースを楽しめます♪   のびのびと富士を楽しみながらゴルフをあじわってみませんか?いつもとは違うゴルフを体験してみませんか?