楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンパレスホテル 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅から近いので便利な立地です。朝食も和・洋から選べて良かったです。
2024年04月14日 06:48:48
続きを読む

【お得な宿クーポン配布中!】静岡駅徒歩3分★ボリューム満点セットメニューのご朝食が好評です

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒422-8067静岡県静岡市駿河区南町11-29
  • TEL
    054-282-2277
  • FAX
    054-282-3790
  • 交通アクセス
    立地抜群★JR東海道本線・新幹線「静岡駅」南口~徒歩3分/東名高速・静岡IC~JR静岡駅を目指して10分
  • 駐車場
    近隣提携有料コインパーキングへのご案内 バイク駐輪不可・バイクでのご来館はご遠慮願います。
  • チェックイン
    15:30 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    100室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • Saison
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 館内改修工事を行います。期間中ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。
    • 工事期間:2023年10月20日(金)~2024年2月末
    • 門限はございませんが、チェックインが22時を過ぎるようでしたらご連絡下さいますようお願い申し上げます。
    • 全客室でインターネットをご利用頂けますが、ご利用される端末はお持込下さいませ。
    • ご朝食会場は1Fとなります。(6:30~9:00)
    • 駐車場につきましては近隣の提携有料コインパーキングをご案内致します。
    • 禁煙室プランが満室の際は、オゾン脱臭処理を施させて頂きますのでお名前の後に「オゾン脱臭」とご記入下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している