楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


芳山園は様々なお部屋タイプがございます。
それぞれ趣の異なった和楽亭(2室)、花月亭(8室)、本館(9室)
四季折々の日本庭園・夜市川のせせらぎを眺めながら日頃の喧騒を忘れて芳山園でごゆっくりお寛ぎくださいませ。

お庭の一番奥に立つ和楽亭【幸】の間。
趣のある純和風の和室とモダンな洋室は高い天井と大きな梁が特徴で
暖かでゆったりとした贅沢な空間の中でお過ごし頂けます。
洋間の寝室には、心地よくお休み頂けるようにシモンズのベッドを採用致しました。
またお部屋には源泉をひいた開放的なお風呂があり、誰にも気兼ねすることもなく『美肌の湯』を何度でもお楽しみ頂けます。

特別室 和楽亭 幸
特別室 洋室 幸
特別室 内風呂 幸

「幸」と同じくお庭の奥に位置する和楽亭の一室。
白木を基調とした室内は、明るくやわらかな雰囲気と高い天井が特徴のお部屋です。
「幸」と同じく、寝室には、心地よくお休み頂けるようにシモンズのベッドを採用致しました。
お風呂は源泉かけ流しの露天風呂になっており、夜空を見ながら川風を感じながらお入りいただけます。
特別室 和楽亭 和

中庭に点在する離れの客室「花月亭」は、和洋室タイプ3室、和室タイプ5室。
それぞれのお部屋からは四季折々の中庭の風景や、夜市川のせせらぎを眺めながら
ゆっくりとお過ごし頂けます。
お部屋には源泉をひいたお風呂がありますので、『美肌の湯』を心ゆくまでお楽しみください。
花月亭 客室一例

花月亭 客室一例
本館と離れを結ぶ回廊
「松の間」

本館二階にあるお部屋からはからは、中庭や夜市川を見渡すことが出来ます。
静かな山あいの旅館でゆっくりとお過ごしくださいませ。
お部屋は、基本和室となりますが、一室のみベッドを入れた和洋室をご準備致しております。
 (ご指定がありません限り、基本和室となります。)
またお二階へは階段での昇り降りとなりますので、ご了承ください。

本館 客室一例