楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

与野第一ホテル 【ホテルからのお知らせ】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日頃よりご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記の通りご案内申し上げます。


何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。




                    
レストラン営業終了のお知らせ


誠に勝手ながら、レストラン「シエル」は閉店致しました。


誠に申し訳ございませんが、2023年1月1日(水)より
ご朝食をはじめ、全てのお食事のご提供を終了させて頂きます。


お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



送迎バス運休のお知らせ



2020年7月より送迎バスを一部運休させて頂いております。


運休日:金曜日【夜便】から月曜日【朝便



*詳しくは「ホテル送迎バス一部運休のお知らせ」のページもご参照下さいませ。




                    


【お部屋のお掃除】と【お部屋移動】のお願い



衛生維持の観点より、下記の通りご案内申し上げます。



〇原則といたしまして、毎日お部屋のお掃除に入らせて頂きます。


 

清掃がご不要の場合でも、3日に1度は、お部屋のお掃除に入らせていただきます。




*清掃時間⇒AM10:00~PM13:30


*当日清掃受付最終時間⇒PM13:00


*清掃完了時間は状況によって異なります。


*外出からのお戻りが15:00前をご予定の場合は、フロントまでお申し付けください。

お戻り前に清掃をさせて頂きます。

(状況によりお受け出来かねる場合もございます。)


同じお部屋でのご連泊は【7泊まで】と、させていただいております。


なお、8泊以降は7泊ごとにお部屋のご移動をお願い致します。




フロント業務一部縮小のお知らせ



誠に勝手ながら2020年8月8日より当面の間、


フロント業務を一部のお時間で縮小させて頂きます。



業務終了時間⇒AM1:00~AM5:00


入口施錠時間⇒AM2:00~AM5:00


チェックイン・お戻りが遅れるお客様、ご出発の早いお客様は、事前にお伝え頂きますようお願い致します。




WIFIご利用のお客様へのお願い



以下の行為につきましては、他のご利用のお客様のご迷惑となりますので、

ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


・ネット対戦ゲーム


・大きなファイルのダウンロードやアップロード


・長時間にわたるファイルの連続ダウンロード





お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


与野第一ホテル

支配人