会議・宴会
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芙蓉の間 2階
桔梗の間 3階
会場名 | フロア | 面積 | 最大収容人数 | ご利用料金 |
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芙蓉の間 | 2F | 65㎡ | 40人(着席) | 6,600円(1時間当たり・税込) |
桔梗の間 | 3F | 20畳 | 15人(着席) | 3,630円(1時間当たり・税込) |
ホワイトボード | 2,200円(税込) | スクリーン | 3,850円(税込) |
プロジェクター | 27,500円(税込) | --- | --- |
マイク | 無料 | 宴会場案内表示 | 無料 |
※ 当日はご用意できませんので、事前ご予約をお願いします。
●床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、如何なる場合でもお断りいたします。
●宴会場にはケーブル接続でのネットワーク環境はございません。予めご了承くださいませ。
●展示品の管理は、主催者側の責任にて行っていただきます。
●展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時を指定し、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
●展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願い申し上げます。
●通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
●看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、必ず事前に係員と打ち合わせください。
●万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を
主催者でご負担いただきます。
※ 都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。